« 目を開けたまま・・・ | トップページ | 愛しのくっつきむし。 »

2008年9月18日 (木)

お昼寝のジャマしないで

午後、ティナはお昼寝sleepyをしていましたconfident

Dsc_2127

そこへ、幼稚園から帰ってきたちびにーちゃんが、ティナにあいさつしにきました。

「ティーちゃん、ただいまsign01ティーちゃん、かわいーっheart04

Dsc_2130

気持ちよく寝てたのを邪魔されたティナは、反対側を向いて、ぷいっdashと寝てしまいました。

(白目が・・・sweat02

Dsc_2134

ティナの気持ちを察することのできないちびにーちゃんは、

「ティーちゃん、かわいーheart04

と、さらにかまってきます。

Dsc_2135

怒ったティナは、場所を移動して、そっぽを向いて寝てしまいました・・・coldsweats01

Dsc_2143

ティナ : ”んもうっ、ちびにーちゃんったら、全然わかってないわねっdash

Dsc_2077

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« 目を開けたまま・・・ | トップページ | 愛しのくっつきむし。 »

ティナとこどもたち」カテゴリの記事

コメント

名前が(お返事)になってました。自分とこのを覚えていたみたいですスミマセン。

投稿: nona | 2008年9月20日 (土) 21時39分

ちびに~ちゃん、うんうん切ないね。
こんなに可愛いんだもの、ちょっとくらい相手して欲しいよね。
一緒にくっついて添い寝しちゃえ^^

投稿: nona(お返事) | 2008年9月20日 (土) 21時37分

●刹那さんへ

こんな姿で寝てるとね・・・私も吸い寄せられてしまいます。
そ~っと、起こさないように、なでなでさせてもらうsweat02のですが、ちびにーちゃんには、その辺の加減が全くなってないんですよねぇ~
ティナにいろいろ教わらなくちゃね。


●あやかさんへ

まさむね君もですかcoldsweats01
おもしろいですよね~
気持ちが態度にストレートに現れるから、笑っちゃいます。
ほんと、人間みたいですね。


●モコ太のご主人♀さんへ

よっぽど眠りたかったんでしょうね。
ジャマされても、何度も何度もゴロン!って、寝なおしてました。
そのゴロンのしかたも、だんだんゴロンdashって、音がするほど、体をひねって投げ出してました・・・


●ココアさんへ

ケージの中でも外でもぐっすりですcoldsweats01
ケージから出してる時間はまちまちなんですが、一日何度か、ケージの扉を開けておいて、自由に出入りできるようにしてるんです。
少ないときで2時間、多いときは数時間でしょうか?
部屋の中で、お気に入りの場所を見つけて、よく、そこで、ごろ~んとしていますcoldsweats01


●ブロッサムさんへ

なんだか、すごくあまえんぼで、のんびりした子に育ってきましたcoldsweats01
ひとりっこで生まれたから?!なんて思ってしまいますが、関係ないのかな~

投稿: ととろ | 2008年9月20日 (土) 21時24分

(*^m^)ティナちゃん かわいっ
くうだったら気配を感じて警戒モードに入っちゃう(-_-;)
ティナちゃんがとってもリラックスしてる証拠なのね(*≧m≦*)かわいっ

投稿: ブロッサム | 2008年9月20日 (土) 00時38分

ティナちゃん、ととろさん家が居心地いいんだね~o(*^▽^*)o
うちもケージの外でぐっすり寝ることないですね。羨ましい~~!!
どれ位、ケージの外に出されてるんですか?

投稿: ココア | 2008年9月19日 (金) 20時05分

ティナちゃん、そっぽ向いて寝ちゃうなんて可愛い☆
邪魔されても寝たいんですね。笑

うちの子はティナちゃんのように真横になって寝るのはケージの中だけですよ。
羨ましい…

投稿: モコ太の主人♀ | 2008年9月19日 (金) 14時11分

ティナちゃんも邪魔されるとそっぽ向いて
寝たりするんですね(笑)
うちの子も寝てる時に話しかけたりすると
反対側に身体を向けちゃいます
まるで人間のようですよね~

投稿: あやか | 2008年9月19日 (金) 12時39分

ちびにーちゃんの気持ち分るよ~!(^^)!
ティナちゃんの寝ている姿は、とってもメンコイもんね♪
ティナちゃんの寝返り打ちながら
起こる気持ちも分るなぁ~【笑】
ちびにーちゃんはティナちゃんを見ながら
女心を取得していくのね(^。^)y-.。o○
ととろさん!近くに良い先生が居て良かったね(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2008年9月19日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目を開けたまま・・・ | トップページ | 愛しのくっつきむし。 »