« すっかり甘えん坊 | トップページ | くっつきたいの~ »

2008年9月 4日 (木)

うさぎと暮らすカレンダー2009

購入しました~happy01

うさぎと暮らすカレンダー & うさ暮らめくり。

どっちかだけにしようかな~と思っていたのですが、ミミ ゆきママさんに、どちらもティナが載ってるよと教えてもらったので、両方買わないわけにはいきません。

家族みんなで、名古屋のラブリーラビットさんに買いにいきましたrvcar dash

うちに帰るまで待ちきれなくて、車の中で、早速見てしまいましたcoldsweats01

ティナ発見sign01

私も、こどもたちも、夫も?大喜びでしたnote

ちなみに、カレンダーの方は3月17日、うさ暮らめくりは10月23,24,25日に載っています。

Dsc_1614

他にも知っているうさちゃんたちが載っているので、見ているだけで楽しいです。

 

涼しくなってきたので、うさんぽに行きたいな~と思ってるのですが、なかなか時間がありません。

なので、ちょこっとだけべらんぽ。

マフマフが大きくなってきて、なんだかでぶっちょさんに見えますね~

体重は変わらないのに、体型が変わってきていますsweat01

Dsc_1500

やっぱり、隅っこが大好きなティナ。

Dsc_1578

風が気持ちよくて、ごろん。

白いふわふわのお腹に顔をうずめたいcatface

Dsc_1587

手がかわい~っlovely

Dsc_1603

ベランダのプルメリアが巨大化してきています。

冬は、室内に入れないとだめなのに、どうしよう・・・

Dsc_1472

ちなみに、今年の2月の時点では、こんなのでした(ティナの奥に写っている木です)。

ティナもちびっこだったなぁ~

Dsc_4789

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« すっかり甘えん坊 | トップページ | くっつきたいの~ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

●ブロッサムさんへ

うちのマンション、部屋は狭いんですが、なぜか、ベランダとトイレは広いんですcoldsweats01
カレンダー、うさぎちゃんショップや、ペットショップにも置いてある場合がありますよ。
私は前もって電話で問い合わせしました。
プルメリア、剪定しなくちゃいけないかもしれませんね・・・


●ミミ ゆきママさんへ

ありがとうございますhappy01
うさぎ好きには、たまらないカレンダーですが、自分ちのうさぎが載ると喜び倍増ですね。
プルメリアは、夏~秋くらいに咲き続けるんじゃなのかぁ。
開花し始めてから、ずーっと次々咲いています。


●ココアさんへ

あごの下のマフマフ、正式には肉垂って言うそうです。
大人の女の子にだけ、出来てくるそうです。
ティナは、顔や体は薄いグレーとかが混じってるんだけど、マフマフだけは真っ白で、夫は、「成人式の着物のふわふわのやつみたい」と言っていますsweat01


●りかなさんへ

わたぼうちゃん、来年はぜひsign03
ティナ、マフマフが目立ってきて、性格も落ち着いてきて、なんだか貫禄が出てきたような・・・
わたぼうちゃんは、まだまだちびっこで、キュートですねheart04


●刹那さんへ

うさ暮らめくりは、1ページにつき2日、または3日になってるんです。
女の子は体型が変わってくるんですね。
マフマフが大きくなってくると、貫禄が出てきた感じですcoldsweats01


●uuuuさんへ

クロスしている手、かわいいですよね~
なんで手が、あんなにかわいいと思えるんでしょう???
uuuuさん、体調落ち着いてきたのかな。
赤ちゃん生まれたら、忙しくなるし、今のうちたっぷりう~ちゃんと仲良くしてくださいね~

投稿: ととろ | 2008年9月 6日 (土) 22時55分

ティナちゃん両方載ってるんですか?!
すご~い!
私も買ってみなさんのうさちゃんを楽しもうかな♪

ゴロンとしてる時ってよく手がクロスしてますよね(^^)
こんな姿を見るとほんと癒されますね~♪

投稿: uuuu | 2008年9月 6日 (土) 17時34分

ティナちゃん、3日間連続で載っているのね♪
3日間ティナちゃんを見ていれるなんて嬉しいなぁ(^_-)-☆

マフマフも立派に成って来ましたネェ!(^^)!
体型はどうしても変わってきますよね♪
べランポした後の、お眠むの顔も可愛いね(^^)v

投稿: 刹那 | 2008年9月 5日 (金) 12時06分

こんにちは♪
ティナちゃんもカレンダーに載ってるのね^^
私のお友達ブロガーさんのところのうさちゃんも載ってるのでなんか見てて楽しいわ。
我が家はまだチビっ子で…来年は応募して見たいなぁ。

※ティナちゃんのマフマフも立派になってきてお顔も少し変わってきた感じがしますね。
しかし…プルメリアも立派になった!!

投稿: りかな | 2008年9月 5日 (金) 11時05分

うちも、今年はうさぎと暮らすカレンダー買いました。いろんなうさちゃん載ってて見るだけでも楽しいですよねlovely
うさ暮らめくりっていうのもあるんですね!
じゃ、来年のは楽しみだわ~ティナちゃん♪
あごの下のマフマフって言うんですね。うちのみみちゃんもすごいんだけどcoldsweats01これって、ずっとあるのかなぁ??

投稿: ココア | 2008年9月 5日 (金) 09時12分

カレンダー採用おめでとうございます♪
やっぱり、ティナちゃん可愛かった~!
2つとも採用だなんて、さすがです。
これでカレンダーを捲るのが楽しくなりますねー。
なんとご立派なテラスでしょう!
ティナちゃんも気持ちよさそうにゴロン。
プルメリア、ティナちゃんと共に成長して大きくなりましたね。
お花、一年中咲いているのかな?

投稿: ミミ ゆきママ | 2008年9月 4日 (木) 23時39分

ああ~、ティナちゃんもいつもかわいいんだけど
ととろさんちのバルコニーがステキ~
広いんだ~いいなぁ
きれいだな~shine
プルメリアもどこまで伸びるか期待してます。
カレンダー載ったんですね、すごーい
う、うさちゃんショップに行くと買えるんですか?coldsweats01
初心者より

投稿: ブロッサム | 2008年9月 4日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっかり甘えん坊 | トップページ | くっつきたいの~ »