« プルメリア満開 | トップページ | 帰省 ~おでかけ編~ »

2008年8月15日 (金)

帰省 ~NEWケージ編~

お久しぶりです。

夫もこどもたちも夏休みだったので、帰省していました。

 

今回の帰省では、実家用のティナのケージを購入しました。

これです。

Dsc_0409

慣れないおうちで、落ち着かないようでしたが、トイレの隙間が気に入ったようですsweat01

Dsc_0406

何度、トイレの隙間から出しても、また、入り込んでしまいます・・・

Dsc_0413

これが、落ち着くみたいです・・・coldsweats01

Dsc_0433

顔がつぶれてるよ、ティナちゃん。

Dsc_0432

ケージから出すと、フローリングの床が気持ちよくてお気に入り。

Dsc_0442

こちらは、頭をなでた後。

しばらくは、ぺた~んとしていて、もうなでてもらってないんだ!と、我に返ると、シャキンとします。

Dsc_0449

次回は、「帰省~おでかけ編~」です。

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« プルメリア満開 | トップページ | 帰省 ~おでかけ編~ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

●刹那さんへ

実家から帰ってきたら、おうちのケージでまで、トイレの下にもぐり込むようになってしまいましたcoldsweats02
もぐるだけならいいんですが、トイレの中身がこぼれてしまうので困ってます・・・


●ミミ ゆきママさんへ

うちに帰ってきてからも、トイレの下にもぐり込み、運が悪いと、トイレがひっくり返って、中身がこぼれたり、トイレのあった場所でおしっこしちゃったりで、大変ですsweat01
ほんと、しっかりとケージにとりつけられるトイレか、どっしりと動かせないようなトイレがほしいです。


●ブロッサムさんへ

トイレの下にもぐり込まれると、トイレの留め具が外れて、トイレがひっくり返って困るんですが、トイレとケージに挟まれて、ぺったんこの顔になって寝ているティナを見ると、やっぱりかわいくて、笑ってしまいます。。。


●chitacchoさんへ

風通し悪くて暑いと思うんですけどね・・・しかも、思いし・・・
それでも、やっぱり、狭いところは落ち着くからいいんでしょうか。。。
トイレに挟まれてぺたんとくつろいじゃってるティナを見ると、怒るの忘れて笑っちゃいます。

投稿: ととろ | 2008年8月18日 (月) 20時48分

おトイレ乗っけて休むティナちゃん可愛いです!
狭くて涼しいのかしら?
頭隠して尻隠さず、って感じで・・でもそのお尻がまたかわいい!

投稿: chitaccho | 2008年8月17日 (日) 22時05分

すっきりステキなケージですね~happy01
うわぁー、いいなぁーと見ていたらeye
きゃははっhappy02 
ティナちゃんトイレの下に完璧挟まってる! 
ティナちゃんナイス!good

投稿: ブロッサム | 2008年8月17日 (日) 11時50分

こんにちは。
ティナちゅんは、新しいお家は気に入ってくれたかな?
トイレの隙間に入って遊ぶティナちゃん。
うちのゆきと同じ行動です。
留め金が外れて、中身がこぼれたときは、
かなり困りました・・・
イタズラ防止用のしっかりしたトイレ、作ってくれませんかねー。
ティナちゃんは、どこに行ってもくつろいで遊べるし、お利口さんなんですねー。

投稿: ミミ ゆきママ | 2008年8月16日 (土) 21時52分

お帰りなさぁ~い♪
ユックリ出来ましたか(*^^)v

ティナちゃんの、お家可愛いです(^_-)-☆
おトイレに顔を突っ込んでいるんですね♪
うさちゃんは、やっぱり狭い所が好きですよね【笑】
しっかり頭で、おトイレを持ち上げちゃってますね【爆】

まだまだ、暑い日が続きますので体調を崩さないように(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2008年8月15日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プルメリア満開 | トップページ | 帰省 ~おでかけ編~ »