« 帰省 ~NEWケージ編~ | トップページ | すっかり甘えん坊 »

2008年8月18日 (月)

帰省 ~おでかけ編~

帰省中、町中より、何度か気温の低い山奥に、ティナを連れて遊びに行きました。

日なたは、ちょっと暑いですが、木陰はそよ風が吹いて、心地よかったです。

 

久しぶりのお外で、ティナはちょっと緊張気味。

夫にくっついて、離れません。

Dsc_0478

夫の脚の間に入り込んで、ぺたんとして、動こうとしませんcoldsweats01

Dsc_0506

全然、離れません。

すっかり、甘えんぼさんのティナです。   

Dsc_0491

いつもなら嫌がる、こっちむけの抱っこも、全然嫌がりません。

Dsc_0497

されるがままです。

もこもこのぬいぐるみみたいnote

Dsc_0529_2

立ち耳 dash

夫に、好きなようにもて遊ばれてますsweat01

Dsc_0530

ティナと遊んでいたら、知らない女の人が話しかけてきてくれました。

去年まで、うさぎを飼っていたそうです。

10年、生きていたそうです。

 

ティナも長生きしてね。

Dsc_0673 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« 帰省 ~NEWケージ編~ | トップページ | すっかり甘えん坊 »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

●モコ太のご主人♀さんへ

訪問ありがとうございます。
ブログ、見せてもらいました。
ほんと、ティナに似てて、うれしくなっちゃいました。
モコ太さんのブログの更新も楽しみにしていますhappy01


●風子さんへ

こんにちは~
紐、ハーネスっていうんだよ。
ちょっと涼しくなってきたし、今度、一緒にティナ連れて、公園に遊びに行ったりしたいね~

投稿: ととろ | 2008年8月24日 (日) 18時48分

久々にお邪魔したら、相変わらずの仲良しぶりが見れて、またまたホッコリ気分を分けてもらえて良かったですdelicious
ティナちゃんのお紐(名前がわからないよぉsweat02)が可愛いブルーに変わってて、似合うなぁって思いました。
また散歩に誘って下さいねdelicious

投稿: 風子 | 2008年8月22日 (金) 23時47分

初めまして♪

ティナちゃんとうちの子、
色の具合とか似てるなーって思って
以前からずっと拝見させていただいてました☆

ティナちゃん可愛いですね!!
更新楽しみにしてます☆

投稿: モコ太のご主人♀ | 2008年8月22日 (金) 16時34分

●刹那さんへ

耳を立てると、顔が全然違って見えて、それもけっこう好きなんです。
お腹はきれいなんですが、おしり周りが拭いても洗っても、ちょっと黄色っぽくて・・・
毛が長いから、おしっこがついてしまうんですね・・・


●ミミ ゆきママさんへ

外では、とても甘えんぼで、頼ってくれるようになりました。
うちの中でも、どんどん甘えてくれるようになってきて、うれしい限りです。
10年、元気で生きてほしいものですね。


●ブロッサムさんへ

特にこの2,3ヶ月くらいでしょうか。
こんなに従順になってきたのは。
信頼してもらえてるのかな~と思うと、余計に愛おしくなります。
メタボ、無縁ってわけじゃないですよ・・・


●ココアさんへ

たれ耳は、おっとりさんが多いんでしょうね。。。
でも、案外気も強くて、抱っこが嫌なときは、カプッ、とするときもあるんですwobbly
でも、やっぱり、何をされてもかわいいです。
だめですね~すっかり親ばかになってます。。。


●xbluskyxさんへ

え~っ、そうなんですか?!
女の子のうさちゃん、男の人が好きだったんですねcoldsweats01
今のところ、ティナは、お世話全般をしている私に一番なついてると思います(思い込み??)。
僅差で夫(お世話はしてないのに・・・)。


●モモmamaさんへ

ティナにくっついてこられて、夫もうれしそうでしたcatface
甘えられると、よけいにかわいく思えますね~
つれなくされても、それはそれで、結局、かわいいんでしょうけどねsweat01
10年長生きしたうさちゃん、去年、亡くなったんだそうです。
でも、うさぎの10年って、目標ですね。

投稿: ととろ | 2008年8月21日 (木) 22時13分

ティナちゃん、甘えんぼさんね~。
これだけ好かれたら旦那さん、おお喜びですね!
下から2番目の写真がお気に入りです♪
長寿のうさぎさん、10年とはビックリ!(@_@;)
今は飼っていないのでしょうか???

投稿: モモmama | 2008年8月21日 (木) 17時39分

ご主人に甘えているティナちゃん、すごく可愛いですhappy01

うちに以前いた女の子うさぎは目に見えて男性(大人も子供も)が好きで、毎日お世話している私の事はフン、って感じでしたcryingでも年を取ったら急にフレンドリーになって甘えるようになりましたけれど…。ティナちゃんはどうですか?

投稿: xbluskyx | 2008年8月21日 (木) 08時40分

ティナちゃん、いつ見ても可愛いね~ribbon家族にもすごくなついていて羨ましいです。
ホント、ぬいぐるみさんみたいheart
可愛い~~~
うちのみみお嬢様・・・抱っこも10秒で限界coldsweats01呼んでも来ないしsweat02うさぎさんの種類にも性格にもよるんだろうけど、ティナちゃんみたいにならないかなぁ。。。

投稿: ココア | 2008年8月20日 (水) 23時28分

ティナちゃんかわいーーhappy02
なぜにそんなに従順な
かわいいティナちゃんに1票です

小声ですが・・・ご主人メタボとは
無縁で羨ましゅうございます。

投稿: ブロッサム | 2008年8月19日 (火) 23時33分

ぬいぐるみ状態のティナちゃん、可愛いです♪部屋飼いしていると、外の環境に慣れないので、とても緊張するようですね。
いつもと違う甘えん坊ティナちゃんの姿を見るのもたまにはいいかもしれませんね。
寿命が10年ですか!これはすごい。
いつまでも元気で長生きしてほしいものです。

投稿: ミミ ゆきママ | 2008年8月19日 (火) 09時13分

ご主人にされるがままのティナちゃんが可愛い♪
色んな種類の、うさちゃんになって1粒で2度美味しいですね(*^^)v
それにしても、ティナちゃんのお腹がとても綺麗です(^O^)/
きっと、お行儀が良いんですね♪
ティナちゃんも、ピョンと一緒に長生きしょうね!(^^)!

投稿: 刹那 | 2008年8月19日 (火) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰省 ~NEWケージ編~ | トップページ | すっかり甘えん坊 »