« あれ?体重が増えてる! | トップページ | ブラッシングでうっとり »

2008年7月10日 (木)

いろいろティナさん

ちょっとご無沙汰しております。

4月から、小学校のボランティアに参加したりして、以前ほどまめにブログを更新したり、みなさんのところにゆっくりうかがったりできませんが、ティナは元気です。

 

今週のティナの様子をまとめて紹介しますね。

 

もこもこティナちゃん、ケージの入り口に手をおいて、まったりとくつろいでいます。

Dsc_9612

目がとろ~んとしていますねぇ~

Dsc_9603

Dsc_9604

ティナは、空中ハウスがお気に入りです。

しょっちゅう、ここで、くつろいでいます。

ぽてぽてティナちゃん、下から毛がいっぱいはみ出てますcatface

Dsc_9665

部屋遊びのときの、最近のお気に入りの場所で寝るティナ。

Dsc_9699

ん~っheart02かわいい口元lovely

Dsc_9704

ほっぺがぷくぷく。

Dsc_9761

おしりとしっぽが濡れてます。

おしり周りがちょっと汚れてたので、洗いました。   

Dsc_9762

・・・・・。

Dsc_9768

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« あれ?体重が増えてる! | トップページ | ブラッシングでうっとり »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

●そらさんへ

うさぎ、かわいいですよ~
一度一緒に暮らし始めたら、もう、うさぎのいない生活なんて、考えられませんlovely
予想外のかわいらしさに、虜になっちゃいますよwink


●ちあきまりこさんへ

お久しぶりですhappy01
もう、みんなすっかり元気ですが、今度は息子がとびひ・・・
薬をつけてるので、だいぶマシになりました。
ちっちゃい子は、いろんな病気しながら強く、大きくなっていきますからね~
まりこ先生、暑いけどがんばってねsign01


●ブロッサムさんへ

ブロッサムさんは、こんな感じのカラーがお好きなのかな?
機嫌がいいと、ピョンピョンジャンプするんですよhappy01
30~40cmくらいの垂直ジャンプをしたりすると、本当にうれしいんだなぁ~、と見てるほうも楽しくなります。


●刹那さんへ

毛が濡れてるのは良くないんですね。
なんとなく分かってはいるものの、じっとさせて、ドライヤーをかけるなんてすご技、難易度が高くて挑戦できていません。
でも、これからは、がんばってみようと思います。
ピョンちゃん、大丈夫かな・・・

投稿: ととろ | 2008年7月11日 (金) 21時33分

最近、更新が無かったので何か有ったのかなぁ~と
想っていましたが元気で安心しました(^^ゞ
ティナちゃんの相変わらずのプクプク振りで可愛いです♪
空中ハウスから食み出している毛も、これまた良い感じヽ(^。^)ノ

そうそう、毛が濡れたままにして置くと
今の時期カビ菌などが付き易いので
ドライヤーで乾かしてあげると良いと想いますよ♪
夏以外でも乾かしてあげると良いかなぁ(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2008年7月11日 (金) 00時17分

ティナちゃん いつもかわいいですね
ラストのぴょんはゴッキゲンっていう感じです。(^v^)
ティナちゃんは本当にキレイなカラー
うっとりです。

投稿: ブロッサム | 2008年7月10日 (木) 23時24分

お久しぶりです。
大変ご無沙汰しておりました!
ティナちゃんの可愛い姿にかなり癒されました~♪
こっちんは相変わらずお部屋でまったり過ごしています。
息子さんの体調はもう完全によくなりましたか?
私は職場が保育所なので、この二つの病気はよく耳にします!でも同時にかかってしまうなんて、大変でしたね~。
夏はプールがあるので、特にうつりやすいですよね…。お大事になさってくださいね。
ティナちゃんふわふわのぷくぷくで本当に可愛いですね。大ジャンプにはびっくりしました!こっちんのあんな姿はまだ見たことがないです!!
最近、どんどん暑くなってきましたね。
お体ご自愛くださいませ。

投稿: ちあきまりこ | 2008年7月10日 (木) 20時33分

かわいぃですねheart02
うちも飼いたいですぅdash

投稿: そら | 2008年7月10日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれ?体重が増えてる! | トップページ | ブラッシングでうっとり »