« ●-●-●-●-●対策 | トップページ | プルメリア満開 »

2008年7月18日 (金)

目がとろ~ん

暑いの苦手です・・・

今日の蒸し暑さには参りましたdespair

この夏、初めて、昼間からエアコン使いました。

ティナもエアコンのある部屋へ避難です。

 

蒸し暑さから解放されて、ごきげんなティナは、ジャンプしまくりcoldsweats01

50cmくらいの垂直ジャンプも披露してくれました。

 

ひとしきり遊んだので、休憩。。。

さあ、今日も、ブラッシングしましょうか。ティナさん。

Dsc_0004

ブラッシングすると、毎度のごとく、目がとろ~ん。

Dsc_9991

Dsc_9992

ブラッシングして、今日も、触り心地抜群heart04 

Dsc_0018

プルメリア、開花しましたhappy01

2つです。

わが家で初めてのプルメリア。

ちょっと小ぶりな気もしますが、うれしいですnote

Dsc_9984

どんどん咲いてね。

Dsc_9967

息子が小学校で育てていた朝顔を持って帰ってきました。

今日は、こんなきれいな色の花が咲いていました。

Dsc_9947

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« ●-●-●-●-●対策 | トップページ | プルメリア満開 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

●uuuuさんへ

前は、ブラッシングだいっ嫌いだったんですけどね。
すごい変化です。
プルメリア、かわいくて大好きなんです。


●風子さんへ

夏休み、暑くて暑くて、どっか涼しいところに逃げたい気分です。
お仕事休みで、ひまなときがあれば、またおいしいもの食べに行こうね~

投稿: ととろ | 2008年7月25日 (金) 17時52分

こんばんわnight
夏休み始まったね
ティナちゃんもお兄ちゃん達と一緒に居られて嬉しそうやね。
プルメリヤ、キレェ~shine待ち受けに使わせて貰っちゃいましたよmobilephone

投稿: 風子 | 2008年7月24日 (木) 22時18分

ティナちゃん、ブラッシングでこんなにうっとりしちゃうんですね~♪
可愛い~♪

プルメリアのお花も可愛いですね♪

投稿: uuuu | 2008年7月24日 (木) 12時34分

●nonaさんへ

ジャンプの着地のとき、私にぶつかってるんですよcoldsweats01
どんくさいな~
ブラッシングでうさぎが寝てしまうとは、思ってもいませんでしたsweat01


●coco*さんへ

4種類もプルがあるんですか?
いいですね~
私ももう1種類ほしいのがあるのですが、なかなか売ってないんです。
coco*さんのブログにおじゃましたのですが、IDがなくて見られなかったので、近々、申請しますね。


●ココアさんへ

ティナ、ティッシュを箱から引き抜くのが好きみたいなんです。
息子たちがちっちゃかた頃と一緒だな~って思いました。
でも、ティナは、そのうちティッシュ噛み始めるので、すぐ切り上げですsweat01


●刹那さんへ

うさぎ同士って、上位のうさぎが下位のうさぎにグルーミングしてもらうそうですね。
ってことは、ティナの方が私よりえらいってこと・・・
まっ、いいか。
うちのかわいい姫だからねcoldsweats01


●モモmamaさんへ

プルメリア、咲き始めましたhappy01
プルメリアの隣りに座っていると、ちょびっとだけ南国気分ですcoldsweats01

ティナも放っておくと、ティッシュを食べそうになるので、すぐとりあげました。

投稿: | 2008年7月22日 (火) 15時29分

おお!ついにブルメリア咲きましたね~!
南国チックで素敵!

ティッシュを抜き出すティナちゃん、可愛い~!
モモちゃんだったら絶対、ティッシュの箱の方をガリガリすると思います!

投稿: モモmama | 2008年7月20日 (日) 12時13分

元気にジャンプをした後は
ブラッシングでウットリのティナちゃん♪
とてもブラッシングが気持ち良いんでしようね(^_-)-☆ととろママは気持いい事沢山してくれて良かったねヽ(^。^)ノ

プルメリアが咲きましたね♪
可憐な花で其処に有るだけで癒されそうですね♪

投稿: 刹那 | 2008年7月19日 (土) 23時40分

ティナちゃん、いつ見ても可愛いねっlovely女の子って感じですね。
息子さんも、大好きなのね~heart04
ジャンプの後のティッシュのいたずらが、面白かったです・・・人事じゃないですねsweat01

投稿: ココア | 2008年7月19日 (土) 21時02分

おはようございます^^
またまたお邪魔しました♪

プルメリア咲いたんですね~^^
やっぱりプルは可愛いお花ですよね♪♪
うちのホワイトは8月頃になると思います。
他にも4種類のプルがあるのですが、
1年目は花芽がつきにくいとのことなので、
それらはたぶん来年になりそうです^^;

ティナちゃん気持ち良さそうです~^^

投稿: coco* | 2008年7月19日 (土) 09時58分

ブルルンジャンプ可愛いです。
ブラッシングでうっとりなるなんて、猫みたい♪ティナちゃんいい子ですね。

投稿: nona | 2008年7月19日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ●-●-●-●-●対策 | トップページ | プルメリア満開 »