« 爪が折れちゃった >_< | トップページ | 目がとろ~ん »

2008年7月17日 (木)

●-●-●-●-●対策

学校から帰ってくると、ティナに直行dashの小1の息子。

ティナのケージにおじゃまして、ただいまのほおずりをしていましたcoldsweats01

ティナは、ちょっぴり迷惑そう・・・

Dsc_9883

空中ハウスは、涼しいのか、すっぽり囲まれてて安心感があるのか、ティナの定位置になってます。

Dsc_9921

顎がマフマフに乗っかり気味というか埋まり気味というか・・・sweat01

Dsc_9917_2   

まだまだ換毛が続いています。

●-●-●-●-●

こんなうんこが、よく出ます。

今日は、10連ちゃんがでて、びっくりしました。

まずいですね。

ティナが毛をいっぱい飲み込まないように、ちゃんとブラッシングしてあげなくちゃ。

そんなわけで、今日も、ブラッシング。

ブラシで背中をとかし始めたら、してして~heart04 とばかりに、どてっと横になり、早々と脱力モード・・・

すっかりブラッシングが好きになったようです。

お腹をなで始めると、だんだん仰向けになってきます。

お腹を見せて、ころん、とするのがかわいいです。

お腹の毛のブラッシングもしやすくなります。

ブラッシング後は、毛がふわふわになり、さらに触り心地抜群note

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« 爪が折れちゃった >_< | トップページ | 目がとろ~ん »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

お子さんもティナちゃんが大好き♪
と云うのが伝わって来ますね(^_-)-☆

ティナちゃんは空中ハウスが過し易くて
マッタ~リしている姿が可愛いですよ♪

繋がりう●ちが気に成る所ですが
ブラッシングが好きに成ってくれたようで
楽しみながら出来ますね(^^)/~~~
毛がフワフワになってティナちゃんも
御機嫌ですねヽ(^。^)ノ

投稿: 刹那 | 2008年7月18日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爪が折れちゃった >_< | トップページ | 目がとろ~ん »