« 眉毛顔&足の指がパー | トップページ | かわい~っ! »

2008年6月20日 (金)

動画特集♪

今日は、動画です。

まずは、ジャンプ特集。

次は、ゴロリン特集。

最後は、なでなで特集。(※注意sign01 見てると眠くなる恐れがあります・・・)

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« 眉毛顔&足の指がパー | トップページ | かわい~っ! »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

●刹那さんへ

ピョンちゃんのゴロリンの音で、びっくりすることがあるんですねcoldsweats01
なでなでのビデオは、私も眠たくなってしまいます・・・


●ココアさんへ

ティナ、落ち着いてますか?
そうなのかなぁ~
ガジガジしますよぉ。
いつもガジガジしたがるところは同じなので、これ以上破壊されないようにガードしています。。


●モモmamaさんへ

後ろ脚がぴーんとなってて、リラックスできてるんでしょうかねぇ・・・
ティナ、なでなで大好きなんです。
なでて、って寄ってこられると、用事をそっちのけでティナの相手をしちゃうんですよね・・・


●しぃさんへ

写真も動画もそれぞれのよさがありますよね。
動くもなかくんとわたあめちゃんも見てみたいですheart04
かわいいだろうな~


●空じぃさんへ

足、かわいいでしょ~
最近、特に甘えてきてくれるようになって、だっこも大人しくされるようになって、ますます愛おしくて仕方ないんです~happy02

投稿: ととろ | 2008年6月23日 (月) 22時23分

やられちゃいました(*^。^*)
どれも可愛かったです♪
特にゴロリン特集の足のプルプルが・・・(^_^;)

投稿: 空じぃ | 2008年6月22日 (日) 12時18分

うひゃ~!
相変わらずかわいいな~vv
やっぱり私はゴロンしてるティナちゃんがたまらなくツボです~☆
元気だけどナデナデの時はちゃんと落ち着いててすごいな~(^^)
動画…うちも撮ろうかな~
でもととろさんみたく上手に撮れるだろうか…(汗

投稿: しぃ | 2008年6月22日 (日) 09時19分

きゃー!動画がいっぱい見れて嬉しい!
ごろりんしている時の後ろ脚がカワイイな。
床と平行に揃ってて…
ナデナデしている時のティナちゃん
幸せ顔ですね~。
何不自由なく育っている証拠ですね!

投稿: モモmama | 2008年6月21日 (土) 23時36分

ティナちゃんいつ見ても可愛いですね~lovelyうちのミミの方が少しお姉さんなのに、全然ティナちゃんの方が落ち着いてますよ~~~
ホント、ぬいぐるみみたいで、ふわふわ~!
ガジガジ・・・しませんか??

投稿: ココア | 2008年6月21日 (土) 10時33分

ジャンプもゴロリンも可愛いわぁ~happy01
ゴロリンする時に、バタッ!と音がしてビックリする事はありません?
時々ピョンが凄い音を立ててゴロンとするのでドキッ!
とする事が何度か有るもので【笑】
ナデナデ特集のビデオを見ていると
ととろさんの魔力でしょうか・・・
欠伸が何度も出てしまいましcatface

投稿: 刹那 | 2008年6月21日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眉毛顔&足の指がパー | トップページ | かわい~っ! »