« うさんぽの1コマ | トップページ | ちょっとうれしいこと »

2008年6月 2日 (月)

楽しいおうちにリフォーム

先日の”日本うさぎ祭り”で、二階建てのうさぎさんのおうちが展示されていました。

それがなかなか良くて、夫は、うちに帰ると早速、ティナのおうちのリフォームに必要なものをあれこれネットで注文しました(メーカーさんの思う壺?)。

届いた品は、こちら↓

Dsc_8545

  ・スーパーケージ60タワー(現在使用中のケージを上に広げるためのものです)

  ・ウッドフロアー 大小3枚

  ・空中ハウス

  ・キューブハウス 2個

  ・かじリング チモシーホイール

これらで、ティナのおうちを縦に広く、楽しいおうちにリフォームしましたsign01

Dsc_8853

空中トンネルは、単なる通り道にもしているけれど、すっぽりはまってぺたんとくつろぐスペースにもなっています。

Dsc_8588_2

1番上のフロアは、見晴らしが良いせいか、ティナのお気に入りの場所になっています。

しょっちゅう、ここにいるティナを見ます。

私も、ティナがここにいると、ぱっと目に付いてうれしいし、目線がティナと近くなって、すごくいいです。

かわいい口元もよく見えて、いい感じですgood

Dsc_8458

  

↓クリックしてティナの応援よろしくおねがいしますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« うさんぽの1コマ | トップページ | ちょっとうれしいこと »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

●suiさんへ

うさぎさんは、家族の一員ですよね~
かわいくて仕方がないです。
女の子だから、夫は余計にかわいく思うのかも。。。

投稿: ととろ | 2008年6月 5日 (木) 16時40分

ティナちゃん 幸せ者ですね~!!
一人娘というところ う~ん 納得!!

私も ハルハウス 新築したくなっちゃいましたぁ!!

投稿: sui | 2008年6月 5日 (木) 16時01分

●しぃさんへ

空中ハウス、かなり気に入ってるみたいです。
狭いところが大好きだから、すっぽりはまってる感じが落ち着くのかなぁcatface


●ぎょんさんへ

ケージから出してあげられないときでも、これなら、上に登ったり降りたりして、適度に運動にもなってるかなぁと思っています。


●空じぃさんへ

ひとりっこだから、ここまでするんですよぉ~
うちも、もし、3うさちゃんもいたら、できません。。


●choku-ranさんへ

2階建ては、夫が勝手に考えて、注文もしました。
甘いんですよぉ・・・ティナ、一人娘ですからcoldsweats01


●ゆきぼうさんへ

増築(?)できるタイプのケージだとは知らなかったんですが(ティナとセットで買ったので)、こんな風にリフォームできて、よかったです。
なかなか使い勝手のいいケージでおすすめですよ。


●刹那さんへ

リフォーム後のおうちにもすっかりなじみました。
空中ハウスは、ティナのお昼寝の定番の場所になってます。
でも、このおうち、ひとつ難点が・・・
ウッドフロアーの木と木の間に●が挟まっちゃいます・・・


●モモmamaさんへ

買い込みましたね~
1万5000円くらい使いました。
ティナには甘い、夫ですcoldsweats01
でも、リフォームした甲斐がありました。

投稿: ととろ | 2008年6月 4日 (水) 22時17分

ずいぶん買い込みましたね~!
ティナちゃんも大喜びでしょう!
目線の高さが合うとうれしいですよね。
ティナちゃんとの距離が縮まって、益々仲良くなれそうですね!

投稿: モモmama | 2008年6月 4日 (水) 14時12分

※小動物サイトランキングご案内です

初めまして、こんにちは。Alisと申します。
小動物を愛してやまない気持ちが抑えれず、よりたくさんの方達に
小さな子達の幸せを呼びかけるべく、この度小動物らんきんぐを始めました。
あえて小動物さん専門とさせていただいています。

よろしければご参加いただきたく思い 案内させていただきました。
ランキング参加方法をわかりやすく説明してるサイトも設けてありますので是非ご活用ください。


ご参加お待ちしております。
宜しくお願いいたします。

********************************

サイト名  小動物らんきんぐ
管理人  Alis

投稿: Alis | 2008年6月 4日 (水) 07時13分

豪華にリフォーム出来ましたね(^^♪
ティナちゃんのお気に入りの場所も決まって
快適快適ですね(*^^)v
空中ハウスに入っているティナちゃんは
何時もお腹を横向きで入っているの?
アハハ~heart04可愛い♪

そんなティナちゃんにぽちっとね♪

投稿: 刹那 | 2008年6月 3日 (火) 16時12分

すご~いhappy02豪華heart01きれいup私もこのケージ欲しいんですよねupいや~本当かわいいheart01heart01heart01

投稿: ゆきぼう | 2008年6月 3日 (火) 14時09分

おはようございます☆

ティナちゃん、お家が豪華ですネ~☆
とても、嬉しそう☆☆

ジャンヌのお家も広くしてあげれたら良いんですが、改造出来るタイプのケージじゃナイんですよネ~(笑)。

投稿: choku-ran | 2008年6月 3日 (火) 11時31分

とても綺麗に仕上がっていますね。
羨ましいです(^.^)
ウチは天井までケージを積み重ねてもムリ(^^ゞ
あの口元は、口元が白いウサギさん独特のものですよね。
私も大好きで、時間も忘れてよく眺めてます。

投稿: 空じぃ | 2008年6月 3日 (火) 06時43分

うわー すごい立派なお家ですね。
これはとても楽しそうです。
お二階を作ってあげただけでも喜んでましたから、こんなに上まであればうちのカイルも喜ぶだろうな。
いつかチャレンジしてみたいですね。

投稿: ぎょん | 2008年6月 3日 (火) 01時02分

あ!
噂の空中ハウス設置されたのですね~☆
ティナちゃん気に入ってるみたいですね(^^)
メッシュだと中の様子も見れていいですよね~v
はう~、今日も良い表情でかわゆい~♪

投稿: しぃ | 2008年6月 2日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさんぽの1コマ | トップページ | ちょっとうれしいこと »