« ちょっとうれしいこと | トップページ | ベランダはへっぴり腰 »

2008年6月 6日 (金)

女の子の顔

最近、ティナの顔が、女の子らしくなったような気が・・・

気のせい? 思い込み? 

換毛期のため、顔に線はあるけれど、この写真のティナなんて、どう見ても女の子tulip

(単なる親ばかsign02

Dsc_8925

ティナはもうすぐ生後8ヶ月。

うさぎさんの8ヶ月は、立派な大人だけど、こんな顔は、まだまだちっちゃいおこちゃまみたい。

Dsc_9036

ティーちゃん、かわい~っhappy02

毎日、ティナをなでながら、

”ティーちゃん大好きheart04

って言ってたら、いつの間にか息子も、すっごい猫なで声で、

”ティーちゃん大好きheart04

と言ってるのをよく見かけます。

うれしいなぁ~

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« ちょっとうれしいこと | トップページ | ベランダはへっぴり腰 »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

●刹那さんへ

まだまだピョンちゃんにはかないませんが、一緒の時間を積み重ねて、もっと懐いてもらいたいです。
懐くと愛しさ倍増ですよね。


●よしみさんへ

眠たいとき、目がとろ~んとしていると、年寄りみたいな顔なんですけどねcoldsweats01
目がしっかり開いてるときは、こどもっぽい顔です。


●あやかさんへ

まさむねくん、全然きついお顔じゃないですよ~
男の子独特のかわいらしさも、私は大好きなんです。


●choku-ranさんへ

そうですよね~
犬でも猫でもうさぎでも、わが子は家族の一員でかけがえのないかわいい存在ですよね。


●ももmamaさんへ

活動的なときは”女の子”、眠たいときは”おばあさん”の顔で、どっちにしても”女”に見えるんですよねぇ。。。


●豆丸ママさんへ

かわいいかわいいって毎日言ってると、本来持っているかわいらしさ以上のものが出てくるような気がします。
愛情が大事ですね。

投稿: ととろ | 2008年6月 9日 (月) 13時49分

あっゴメンナサイ!
書き忘れてしまいましたーー。
こちらこそリンクさせてください♪
これからよろしくお願いしますnote

投稿: 豆丸ママ | 2008年6月 8日 (日) 21時46分

ティナちゃん本当にカワユイですよーーhappy01
8ヶ月といえば大人なのに、子供みたいなお顔ですよね♪
私も毎日『可愛いねぇ』って言ってます(笑)
同じ人がいて嬉しいなhappy02

投稿: 豆丸ママ | 2008年6月 8日 (日) 21時45分

ティナちゃんは、ホント女の子みたいですよ~。
純白の被毛、くりんくりんのお目め、
どれをとってもキャワイイ~。
モモちゃんに見習わせたいです!

投稿: モモmama | 2008年6月 7日 (土) 22時09分

おはようございます☆

確かに、ハッキリと女の子☆って、お顔ですネ~☆
かわゆい☆

大丈夫です、生き物と暮らしてる人は、皆、自分の子がかわゆいんです(笑)。

投稿: choku-ran | 2008年6月 7日 (土) 07時58分

ティナちゃん本当に女の子の顔ですねvv
うさぎ界の美女!
うさぎって性別が顔に出ますよね~
うちは男の子なんですけど、きっつい顔してますもの。

投稿: あやか | 2008年6月 7日 (土) 03時33分

ティナちゃんほんとに可愛いですよ.。+((*´v`*))+。.

確かにキラキラおメメでおちょぼ口で女の子顔ですよね!そして童顔shineshine
羨ましいですheart02

投稿: よしみ | 2008年6月 7日 (土) 01時15分

幼さは有るけど、ティナちゃんは女の仔のお顔に成ってますよ♪
親バカでじゃ無いですよwink
スキンシップをすればする程、とても可愛くなるし懐いてきますよねheart01
ピョンもそうですが、年々表情とか行動が変わってきて可愛くなって来ますよ♪

投稿: 刹那 | 2008年6月 7日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとうれしいこと | トップページ | ベランダはへっぴり腰 »