« 楽しいおうちにリフォーム | トップページ | 女の子の顔 »

2008年6月 5日 (木)

ちょっとうれしいこと

ちょっとうれしいことcatface

 

うさんぽで、鳥の声や聞きなれない音にびっくりしたティナが

Dsc_8936

(何の音? こわい・・・ドキドキドキ・・・・) 

Dsc_8963

(助けて。おかーさん・・・)

 

私の膝に乗ってきたり、足元にくっついてくることcatface

ティナにとって、安全な場所って思われてるのがうれしいです。。。

Dsc_8931_2

こんなふうに寄ってこられると、たまらなくかわいいです。

頬ずりしちゃいますheart04

↓ティナを応援してくれる方はぽちっと。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« 楽しいおうちにリフォーム | トップページ | 女の子の顔 »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

●刹那さんへ

うちの中では、食べ物につられてか、なでてほしいときに寄ってくるくらいですが、外では膝に飛び乗ってきて降りなくなるんです。
かわいいな~もう~happy02って、なっちゃいます・・・


●豆丸ママさんへ

見ててくださってて、うれしいです。
豆ちゃん、すごくかわいいですねnote
しかも、放し飼いにできるほどおりこうさんで、すごいですsign01
これから、私もちょくちょくおじゃまさせてもらいますねwink
ありがとうございました。


●モモmamaさんへ

ティナの本当のおかあさんになれたような気持ちになってしまいました。
愛おしさ爆発ですよぉ~


●ココアさんへ

初めましてsign01
ココアさんのブログ、おじゃまさせてもらいました。
かわいいみみちゃんのだけでなく、お花や街、おいしいものの写真も満載で、素敵ですね。
また遊びに行かせてもらいますね。

投稿: ととろ | 2008年6月 6日 (金) 19時52分

はじめましてhappy01
私もティナちゃんがとても可愛いので
コメントしてしまいました。
うちにもネザーのうさちゃんいますが
うさんぽなんてとんでもないですcoldsweats01
抱っこが嫌いだし・・・ハーネスも大嫌い!
だから、とても羨ましいですheart
ブログ、楽しみに見させてもらいますねscissors

投稿: ココア | 2008年6月 6日 (金) 14時05分

ととろさんの膝に乗せた手がカワイイ~!
愛しさがこみ上げてきますね!

投稿: モモmama | 2008年6月 6日 (金) 13時37分

はじめまして♪
いつもこそっと見に来ていたのですが・・・
あまりにもティナちゃんの行動が可愛くってhappy01
お散歩に行ってこんなふうに来てくれると嬉しくなっちゃいますね!
いいなぁ(^ー^* )フフ♪
また遊びに来ますhappy02

投稿: 豆丸ママ | 2008年6月 5日 (木) 20時41分

ティナちゃんは、チャンと安全な場所を分かっているのねwink
分に擦り寄って来てくれると無条件で嬉しいですよねheart04
ティナちゃん、ととろさんにしっかり前足で押さえてますね。
可愛いhappy01

投稿: 刹那 | 2008年6月 5日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しいおうちにリフォーム | トップページ | 女の子の顔 »