« 女の子の顔 | トップページ | 眉毛顔&足の指がパー »

2008年6月12日 (木)

ベランダはへっぴり腰

初めてベランダに出してみました。

うちのベランダは、隙間が開いてて、下に落っこちる恐れがあるので、ハーネスをつけてです。

思いっきりへっぴり腰のティナ。

Dsc_9103

腰を落として、ぺたぺた片足ずつ歩いていましたcoldsweats01

Dsc_9105

ヘリコプターの音に緊張sweat01

Dsc_9147_2

風が吹いても緊張sweat01

Dsc_9166

だんだん慣れてくると、いつもの耳に。

Dsc_9171

ベランダが安全な場所だと分かると、ゴロンnotes

Dsc_9151_2

Dsc_9139

テラコッタのタイルは、ひんやりして気持ちがいいようです。

ベランダだと、公園のうさんぽみたいに、カラスや犬、虫、どろんこになる心配がなくて気軽ですね。

   

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« 女の子の顔 | トップページ | 眉毛顔&足の指がパー »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

●uuuuさんへ

最近、ティナは、キャリーの中でハーネスつけてます。
この方法だと、9割、暴れずにちゃんとつけられるようになりましたscissors


●刹那さんへ

へっぴり腰、おもしろくてかわいかったですheart02
昨日、また、ベランダに出してみたんですが、もう、へっぴり腰はしてくれませんでした。
もう慣れちゃったかな~


●モモmamaさんへ

最初のへっぴり腰は何だったの?ってくらい、後半はくつろいでました~
手広げすぎですねsweat01


●空じぃさんへ

へこへこ歩き、かわいいですよねぇ。
また、見たいです。
もうすでに、ベランダではへこへこ歩きしてくれなくなったので、次はどこでやってくれるやら・・・


●ぬまこさんへ

ティナって、ほんと、耳で緊張具合が分かりやすいです。
でも、慣れるの早いですね・・・
もう、ベランダでは、へっぴり腰が見れませんdown


●ぎょんさんへ

ティナ、今も換毛中で、またへんてこな眉毛ができていますが、前回ほど目立ってないので、今のところ、顔を見るたびに笑わずにすんでいますcoldsweats01


●xbluskyxさんへ

なかなかへっぴり腰で歩く姿なんて見る機会がないので、おもしろかったです。
カリフォルニアの夏はすごく暑いんでしょうねsun
愛知の夏もけっこう暑いです。
ティナにとって初めての夏、どうなることやら・・・despair

投稿: | 2008年6月15日 (日) 16時44分

可愛いへっぴり腰ですねhappy02
かなり警戒している様子が可愛いけれど、面白くて思わず笑ってしまいました。
ベランダのタイルは夏に大活躍しそうですね。うちのベランダはかなり暑くなるので、パフ之助の避暑地には程遠いです…crying

投稿: xbluskyx | 2008年6月15日 (日) 06時00分

ティナちゃん、へっぴりから一転ゴロ寝ですか Σ(´∀`;)
確認できたら、もう安心なのですね。。
ティナちゃんの前回の換毛時のお顔拝見しました。
たしかに同じ模様ですね。。うちの方がくっきりですが。。。

投稿: ぎょん | 2008年6月13日 (金) 16時25分

きゃぁ~☆
なんて可愛いへっぴり姿なんでしょう~≧▽≦
お耳が、緊張状態をみごとに表現していますね。
でも、さすがはティナちゃん!
慣れるのが早いです~☆

投稿: ぬまこ | 2008年6月13日 (金) 01時09分

思わず笑っちゃいました(^^♪
まさに、匍匐全身状態!!!
あの時って、絶対うさぎに見えませんよね。
でも、あのヘコヘコ歩きが私はとっても好きですが・・・(*^。^*)

投稿: 空じぃ | 2008年6月12日 (木) 23時57分

あらあら、初めてのベランダでもゴロンですか。
お気に入りの場所が見つかって良かったね!
それにしても、手広げ過ぎでは…?

投稿: モモmama | 2008年6月12日 (木) 23時40分

もう~最高に可愛い~♪
ティナちゃんのへっぴり腰に10点満点happy01
ベランダも慣れてくるとティナちゃんのテリトリーに成るのかなぁwink
ティナちゃん夏場が近づくと探検する所が増えたね!(^^)!

投稿: 刹那 | 2008年6月12日 (木) 19時03分

ティナちゃんかなりへっぴり腰ですねcoldsweats01
相変わらずかわゆいですheart01
うちも庭んぽさせようと思ってたのですが
ハーネスつけるのにも一苦労で未だ実現してません(^^ゞ

投稿: uuuu | 2008年6月12日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女の子の顔 | トップページ | 眉毛顔&足の指がパー »