« ベランダはへっぴり腰 | トップページ | 動画特集♪ »

2008年6月16日 (月)

眉毛顔&足の指がパー

最近のティナは、ケージから出てくると、外のトイレにまっしぐら。
まず、トイレで用を足します。
おりこうさんになったねhappy01

今日は、いい天気で、風が心地いいので、また、ベランダに出してあげました。
すぐ自分のお気に入りの場所へ向かうティナ。

そして、ゴロン(ぼてっ?)。


Dsc_9269_4


Dsc_9271

Dsc_9277

後ろ足の毛づくろいをしているとき、指の間もぺろぺろしてて、足の指がパーしてるように開いていました。
写真じゃちょっと分かりにくいですが、すごく開いてました~


Dsc_9292_2


ただいま換毛中につき、当分の間、眉毛顔が続きます・・・sweat01

Dsc_9257

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« ベランダはへっぴり腰 | トップページ | 動画特集♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

●モモmamaさんへ

女の子に見えると言ってもらえてうれしいですhappy01
私もティナのごろん、おもしろくてかわいくて大好きです。


●刹那さんへ

眉毛顔、笑わずに”チャーミング”って言ってくださるの、刹那さんだけですよ~
換毛期は、おっさん顔、強面になるティナです。。。


●ミミゆきママさんへ

アレルギー、ショックですよね・・・
すごいジレンマですね。
私は、猫が好きでも猫を触れない猫アレルギーなんです。
触ると、ひどいことになりますcrying

投稿: ととろ | 2008年6月20日 (金) 15時31分

ちょっぴり小顔で、ティナちゃんは本当にかわいいですよねー。
女の子って感じですー!
べラんぽがすっかり慣れてきたみたいで、
ゴロンしているティナちゃん、少しひんやりしているタイルが気持ちいいのかな?
うちも換毛中で、毛がいっぱい落ちています!最近パパしゃんが、うさぎアレルギーになってしまったので、毎日のお掃除が大変です。

投稿: ミミ ゆきママ | 2008年6月17日 (火) 17時09分

ベランポが、お気に入りに成ったのね♪
コロ~ンとしているティナちゃんが
まん丸でとっても可愛いですね(^_-)-☆
眉毛顔もチャーミング♪

投稿: 刹那 | 2008年6月16日 (月) 21時11分

いつもティナちゃんは女の子のように見えます。
ホント、かわいらしいですね!
ゴロンの時の足が上がっているのがツボに来ました!
このゴロン、大好きです!

投稿: モモmama | 2008年6月16日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベランダはへっぴり腰 | トップページ | 動画特集♪ »