« 動画特集♪ | トップページ | 人間の病気はうさぎにうつるの? »

2008年6月23日 (月)

かわい~っ!

たまったビデオの整理をしていたら、とってもかわいいのを見つけました。

うちに来て間もないころのティナです。

ちっちゃいです。

まんまるです。

耳が前寄りで、目が見えませんcoldsweats01

ちょっと根暗なうさぎみたいsign02

でも、かわい~っheart04

毛がふわふわしてて、色も薄くて、顔が幼くて、めちゃめちゃかわいいhappy02

ちっちゃい頃のかわいらしさって、たまりませんね。

 

 

↓ティナを応援してくださる方は、ぽちっ、としてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« 動画特集♪ | トップページ | 人間の病気はうさぎにうつるの? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

●モモmamaさんへ

赤ちゃんのときのかわいらしさって格別です。
久しぶりに小さい頃のビデオ見て、メロメロになってました。
目元や耳の丸さ、角度は、今もあまり変わらないティナらしさです。


●ブロッサムさんへ

初めまして。
書き込みありがとうございます[E:happy01
くうちゃんティナ、色合いが少し似てますね。
でも、くうちゃんのほうが、白くてきれいだな~
ジャンプ、そのうち見せてくれると思いますよ。
見てるこちらの方が、楽しくなります。
リンク、私もさせてもらいますねnote


●空じぃさんへ

ジャンプ、かわいいですよねhappy02
大人になって落ち着いてくると、あまりしなくなるのかな?
ティナ、この前、垂直ジャンプ、30センチくらいして、すっごく楽しそうで、笑ってしまいました。


●さとさんへ

初めまして。
ゴンちゃん、長い毛が、愛嬌あってかわいいですね。
ちょっと今、私が体調悪く、じっくり全部は読めてないのですが、避妊手術もされてるんですね。
ティナも女の子で、他人事じゃないので、またじっくり読ませてもらいますね。


●刹那さんへ

ほんと、ふわふわでまんまるですよねlovely
ピョンちゃんの赤ちゃん時代は、一緒に過ごせなかったんですね。
それでもあんなに刹那さんといい関係を築けてて、すごいですね~

投稿: ととろ | 2008年6月25日 (水) 16時52分

とても可愛いです♪
フワフワしてて綿菓子のようです(^_-)-☆
あまりにも小さくておトイレの方が
大きいですね(*^^)v
私はピョンが有る程度、大きくなってから
一緒に居るので、ととろさんが羨ましいですよ(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2008年6月24日 (火) 19時53分

はじめまして。
ティナちゃんの可愛さにやられて数日間にわたり過去から見させて頂きましたlovely

うさんぽの様子やジャンプやゴロンやお子さん達とのふれあいがとってもとっても可愛かったです^0^

また遊びに来ま~す!
よかったら、うちのボサボサなゴンちゃんにも会いに来てください♪

投稿: さと | 2008年6月24日 (火) 00時38分

ちっちゃい頃ってやっぱり可愛いですよね。
ティナちゃんの頑張って飛び跳ねている姿なんてとっても可愛いです。
ウチのもそんな時期があったんだな~(^^ゞ

投稿: 空じぃ | 2008年6月23日 (月) 23時27分

ととろさん こんにちは いつもティナちゃんに癒されています。

ジャンプするんですねー、ウチのくうはまだ見たことがないです。ダッシュも最近は控え気味です。(・_・)?

抱っこも好きなんですよねー羨ましい限りです。ブログ開きました、リンクさせてください(実はもう貼っちゃったんですけど^_^; 不都合だったら言ってください)
よろしくお願いします

投稿: ブロッサム | 2008年6月23日 (月) 23時17分

きゃ~~~!
ふんわりして、ちっちゃい!
幼さって最高ですね!
今のティナちゃんに面影ありますね。

投稿: モモmama | 2008年6月23日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動画特集♪ | トップページ | 人間の病気はうさぎにうつるの? »