« やられてしまった・・・ | トップページ | いろんな耳(動画です) »

2008年5月12日 (月)

ぺっしゃんこティナちゃん

先週末は、夫の実家に泊まりに行きました。
高速道路に乗って約1時間半で到着。

ティナをキャリーから出すと、まずは足ダンcoldsweats01
足ダンしながら後ろ足を蹴り上げて、部屋をくるりくるりと回ってました。

” んもっannoy 狭いところに閉じ込めないでよっ dash ”

とでも言ってるかのようでした。

実家用のサークルを組み立てて、水や牧草をセットして、ティナをサークルの中へ。

まずは、水を飲むのかなぁ・・・と思いきや・・・

P1010121

鼻を押し付けて、においを嗅ぎまくってました。

さんざんにおいを嗅いで、あごをすりつけたあとは、本当に水を飲んでました。

P1010124

次は牧草。
牧草は、立ち上がって、引っこ抜いて食べる感じがいいので、ちょっと高めのところに取り付けてました。

そしたら・・・

P1010115_2

高すぎたのか、バランス崩して、ひっくり返ってしまいました。

P1010111

サークルの中ばかりじゃ嫌みたいで、出して攻撃がすごかったので、サークルから出してあげました。

すると・・・

P1010169_2

狭ぁ~い、お気に入りの場所を発見。

ぺっしゃんこティナちゃん。

P1010167_2

この挟まれた感じがいいようで、すっかりくつろいでおりました・・・

P1010173_2

今回の写真は、全部、コンパクトカメラで撮りました。

  

↓参加しています。クリックしてくださいね~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« やられてしまった・・・ | トップページ | いろんな耳(動画です) »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

●suiさんへ

たまたまカメラを構えていたときに、ティナがひっくり返ったので、あわててシャッターを切りました。
ぶれてはいますが、楽しい写真が撮れたなぁと思っていますcoldsweats01


●空じぃさんへ

ぷぷぷっってなるでしょう?
けっこう、まぬけなんですよね~ティナって。
狭いところに入ると、実は、おでぶじゃなかったんだってことが分かります。


●choku-ranさんへ

布団とふすまの間、かなり気に入ったみたいです。
何度も何度も入ってましたcoldsweats01
あれだけぺっしゃんこになると、しんどくないのかなぁと思ってしまうんですけどね。


●刹那さんへ

見事にひっくり返ってくれました。
毛づくろいをしてても、よく、ひっくりかえるんですよcoldsweats01
たまたまそういう瞬間を写真に撮れるとうれしいです。

投稿: ととろ | 2008年5月14日 (水) 19時56分

あらら~!ティナちゃんヒックリ返っちゃいましたね~(*^_^*)
タッチしている姿が、とっても可愛いですね♪
お布団の隅に入って隠れている姿もメチャメチャラブリーです♪
ととろさん、ティナちゃんの可愛い瞬間を
撮るのが上手いですよ(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2008年5月13日 (火) 21時47分

こんばんは☆

ティナちゃん、かわゆい~☆
狭いとこで、苦しくナイのかなって思いますが、好きなんですネ~☆

投稿: choku-ran | 2008年5月13日 (火) 20時34分

ひっくり返る写真を見て、思わず吹いちゃいました(≧ω≦。)プププ
(笑っていいのか?(^^ゞ)
以前にも書きましたが、ほんとに狭い所好きですよね~。
ウチの空もベットの下に入りたがって大変です。

投稿: 空じぃ | 2008年5月12日 (月) 23時18分

ティナちゃん お泊りですね!!
はさまれてまったりしてる ティナちゃん
別宅を満喫してますね~heart04

そして ひっくり返る瞬間!!
すばらしい 激写ですhappy02
私 こういう瞬間の写真って 撮れたことが
なくて・・・うらやましいです!!

投稿: sui | 2008年5月12日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やられてしまった・・・ | トップページ | いろんな耳(動画です) »