« ティナはどこでしょう? | トップページ | やられてしまった・・・ »

2008年5月 6日 (火)

あったかくていいにおい

ゴールデンウィーク最終日は、近所の公園でのんびりと過ごしました。

ティナも連れてってあげようと、キャリーやハーネスを準備してたら、ハーネスについてる鈴の音を聞いただけで、ティナは足ダンgawk

でも、いつもほど苦労せずに、ハーネスはつけられました。

Dsc_7991

四葉のクローバーcloverを見つけましたheart04

Dsc_7996

今日のティナは、甘えん坊。

Dsc_8003

Dsc_8014

寝てる夫のお腹の上に乗ってますconfident

Dsc_8021_2

ティナって、ほんわかあったかくて、とってもいいにおいlovely

Dsc_8020_2

今日は、ティナはあまり動き回らなかったので、添い寝できました。
ふわふわあったかくて、いいにおいがして、幸せなひとときでした~heart04heart04heart04

↓参加しています。クリックしてくださいねhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« ティナはどこでしょう? | トップページ | やられてしまった・・・ »

うさんぽ」カテゴリの記事

ティナとこどもたち」カテゴリの記事

コメント

●choku-ranさんへ

鈴の音=ハーネス、って理解してるみたいですね。
引き出しを開ける音=ごはんnote
掃除機の音=もうすぐケージから出してもらえるnote
の式もティナにはあるようです。


●刹那さんへ

私、子どもの頃から四葉のクローバー探しが好きで、いまでも、クローバーを見ると、四葉を探してしまうんです。
この公園では20個近く見つけたんですよ~
ハーネスつけるときの怖いティナとは打って変わって、この甘えようです・・・
そんなとこが、また、いいんですけどねwink


●suiさんへ

音、覚えますよね。
それに、ティナは、私や夫がケージのそばにくると、外に出してもらえると思って、トイレに座るんです。
トイレに座ると、外に出してもらえるnoteって思ってるようなんです。
でも、別の用事でティナのケージの前を通るだけだったりして、ティナは、せっかくトイレに座っても不発で終わっちゃうこともしばしば・・・coldsweats01


●ぬまこさんへ

足ダンしたり、怒ったら怖いんだけど、すごく甘えん坊なところもあるので、やっぱりかわいくてたまりません~
見ても、触っても、匂いをかいでも幸せになっちゃいます。そんな私って、ちょっと変かな?

投稿: ととろ | 2008年5月 8日 (木) 22時42分

家族みんなを幸せにしてくれているティナちゃん。

見ているこっちまで、みなさんの気持ちが伝わってきました☆

甘えん坊な性格も、とても可愛いです(*^_^*)

まだ足ダンはするけれど、だいぶハーネスに慣れてきましたね!

投稿: ぬまこ | 2008年5月 8日 (木) 01時42分

済みません!名前が抜けてました。
2008/5/7 16:43は刹那です(汗)

投稿: 刹那 | 2008年5月 7日 (水) 23時24分

ティナちゃん うさんぽに たくさん連れて行ってもらえて 幸せ者ですね~heart04
私も うさのニオイ 大好きですheart04
そして うさぎって 音 覚えますよね!!
おやつの瓶のふたを 開ける音とか!!
学習能力が すごいんでしょうねhappy02

投稿: sui | 2008年5月 7日 (水) 21時59分

ティナちゃんはハーネスが慣れてきたようで一安心ですね♪
ティナちゃん本当にベッタ~リして
パパさんに引っ付き虫に成って、
お子さんとパパさんの奪い合い!?かな(エヘッ)
四葉のクローバも見つけて、幸せ、幸せ~(*^_^*)

投稿: | 2008年5月 7日 (水) 16時43分

おはようございます☆

もう、鈴の音で、ハーネスを付けられるって解るんですネ~。
でも、お天気も良くって、うさんぽ日和でしたネ♪

投稿: choku-ran | 2008年5月 7日 (水) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティナはどこでしょう? | トップページ | やられてしまった・・・ »