« 外でお昼寝♪(うさんぽ その2) | トップページ | 明日は日本うさぎ祭 »

2008年5月20日 (火)

目を開けて寝るティナ etc.

今日は、動画です。

目を開けて寝てるティナです。(いつも、目を開けて寝てるわけじゃないです)

寝てるのに、足はピーンとしています。

次は、ぬいぐるみの毛づくろいをするティナです。

このうさぎのぬいぐるみは、昔、一人暮らしをしていたときに買ったものです。
立ち耳さんですが、偶然、色がティナと似ています。
耳を縫い付けて、たれ耳さんにしちゃおうかな・・・

次は、助走の後、ゴロンするティナです。

 

↓ティナを応援してくださる方はクリックしてくださいねwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« 外でお昼寝♪(うさんぽ その2) | トップページ | 明日は日本うさぎ祭 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

●ぬまこさんへ

ももちゃんもぺろぺろしてますねhappy01
かわい~
ももちゃんも、おっとりさんなんですね。

投稿: ととろ | 2008年5月24日 (土) 17時11分

ティナちゃん、一生懸命ぬいぐるみをペロペロしていますね(*^_^*)

うちのももちゃんと同じで、嬉しくなってしまいましたぁ!


コロンっと寝そべる姿は、フローリングなので、いまいち上手にいかないところが笑えますね(^O^)

投稿: ぬまこ | 2008年5月24日 (土) 15時29分

●ゆきぼうさんへ

ティナは、目をつむって眠るときと、目を開けて寝てるときがあります。
目を開けて寝てるときは、ときどき白目が見えたりして、おもしろいですよ~


●刹那さんへ

一人暮らしをしてた頃は、特にうさぎが好きだったわけでもなく、たまたま気に入ったぬいぐるみがうさぎだったんです。
後々、そのぬいぐるみに似たティナと暮らすことになるなんて、なんだか不思議です。


●えちゅこさんへ

太ったんじゃなくて、マフマフができてきたんですね~
毎日一緒に暮らしていると、あまりそういう変化はなかなか気付けませんcoldsweats01
ふくちゃんより1ヶ月小さいけれど、もう大人ですからね~


●あやかさんへ

ごろりんを見ると、自分の用事をそっちのけで、ティナのところにしばらくいついてしまうほど、私もごろりんが大好きですheart04


●xbluskyxさんへ

男の子はぬいぐるみを見ると、女の子だと思っちゃうのかな~
ティナは、ほかのうさちゃんとご一緒したことがないのですが、もし、一緒に過ごしたら、ああやって毛づくろいしてあげるのかなぁ・・・

投稿: ととろ | 2008年5月23日 (金) 18時35分

どの動画もとってもかわゆいティナちゃんheart04
特にゴロンがたまりませんね。
ぬいぐるみの毛繕いをしてあげるなんて、お仲間だと思ったのかな、かわいいhappy02
うちのパフ之助にぬいぐるみをあげると凄いことになってしまいます。
すぐに上に乗ってしまいますので…coldsweats02

投稿: xbluskyx | 2008年5月21日 (水) 12時06分

こんばんわ~
ティナちゃんほんっと可愛い!!!!
うさぎのごろりんはたまらないですよねvv
毛づくろいに一生懸命なところも堪らないですよねvv
うちの子も時折目を開けて寝ております(笑)

投稿: あやか | 2008年5月21日 (水) 04時13分

キャワイイ~~!!!(≧▽≦)
ちょっとマフマフが出てきましたね♪
目は開いてるけど鼻が動いてないから
ちゃんと寝てますね♪
ゴロンチョが見事だわ!(*⌒∇⌒*)

投稿: えちゅこ | 2008年5月21日 (水) 00時56分

ピョンも時々、目を開けたまま寝ている時が有りますね。
始めはビックリしましたが今は慣れてしまいました(*^^)v
一人暮らしの時から、うさぎさんが好きだったのですか?
本当に色合いなどがティナちゃんに似てる~♪
一所懸命に毛づくろいをしているのに、
うさぎさんが倒れてビックリしている姿が可愛いなぁ~(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2008年5月20日 (火) 21時58分

動画、すごいかわいいupうさちゃんって目を開けて寝るって聞きましたが、本当なんだ~up

投稿: ゆきぼう | 2008年5月20日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外でお昼寝♪(うさんぽ その2) | トップページ | 明日は日本うさぎ祭 »