« あったかくていいにおい | トップページ | ぺっしゃんこティナちゃん »

2008年5月 9日 (金)

やられてしまった・・・

見つけてしまいましたcrying

ティナがかじった跡・・・壁紙がぼろぼろ・・・

Dsc_8057

こんなことするとは思ってなかったのに~

またかじったらダメだからと、息子が水筒でガード(あんまり効果なさそうだけど・・・)してたのに、反対側をかじってる現場を見てしまいました。

Dsc_8058_2

こらっdash ティナちゃんっthunder

これからは、お部屋遊びのときは、気をつけなくては。

反省してたのか、その後、トイレにずーっと座ってたティナ。
その様子がかわいくて、写真撮ってるおバカな私です。

Dsc_8091

最近、ホリホリや、かじったりすることが増えました。

ケージにぶらさげている、木のおもちゃ(下の写真の左の方)も、分解しちゃいます。

Dsc_8090

明日は、夫の実家に泊まりに行ってきます。
もちろんティナも一緒で~す。

行ってきます。

↓参加しています。クリックしてくださいね~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« あったかくていいにおい | トップページ | ぺっしゃんこティナちゃん »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

●choku-ranさんへ

ずっと齧らない子だったけど、最近、齧るようになりました。
大人になると、齧るようになるのかな?
立ってる姿って、口元や、ふわふわのお腹、だらんとした手など、普段と違うかわいさがありますよね。


●xbluskyxさんへ

パフ之助君は、おりこうさんだなぁ~
ティナは、怒っても、あまり効果ないようです。
でも、齧るのは習性だから、こちらが齧られないように工夫しとかなくちゃいけませんね。


●刹那さんへ

うちも、これ以上齧られたら、退去時にたくさんお金を払うことになるかもしれないので、気をつけます。
うさぎさんの立ち姿って、なんだか安定感がありますね。


●nonaさんへ

ティナを怒ろうとしても、そのとき、かわいい仕草(ゴロンなど)をされてしまうと、怒れなくなってしまいます・・・
私は、カメラや写真には詳しくなくて、ほとんどカメラにお任せで写しているのですが、ティナは真っ白じゃなくて、薄いグレーっぽいからら、白飛びしにくいのかな?


●ちあきまりこさんへ

ティナにとって、齧り心地がいいお気に入りのところがだいたい分かったので、お部屋遊びのときは、ちゃんとガードしようと思います。
暑い夏が来たら、うさんぽなんてしてらんないと思うので、今のうち何度も連れてってあげたいなぁと思ってます。


●空じぃさんへ

空ちゃんだけがするんですか~?
家系のせい?!
木のハウスにもぐって、ホリホリするのも大好きで、これを夜にやられると、カリカリカリカリガガガガガ!とうるさいんです・・・

投稿: ととろ | 2008年5月12日 (月) 09時24分

ティナちゃんもホリホリ&ガジガジが増えましたか。
ウチは増えたというより6ヶ月を過ぎたあたりからずっとしています。
しかも決まって空だけですcoldsweats01
この家系はホリホリが好きなの?
そんなわけ無いですよね。happy01

投稿: 空じぃ | 2008年5月11日 (日) 13時44分

お久しぶりです♪
あちゃ~。。やられてしまいましたね…。
我が家は昔から猫をたくさん飼っているので、家中あんな感じです(泣)
もう家族もあまり気にしないようです。。
私もこっちんがいる部屋はどうしてもかじられたら困るものだけ、上にあげています。

GWはとても楽しくティナちゃんとも旦那さまとも過ごされたんですね♪
お子さんが学校にいる間にお二人でランチだなんて、とっても素敵で憧れます!!

ティナちゃんお外にもたくさん連れて行ってもらってるみたいで、幸せですね~♪

投稿: ちきまりこ | 2008年5月11日 (日) 10時43分

ティナちゃん、可愛いお顔しているから怒れませんね^^
「こらぁ~ダメじゃないの~」って言いながらナデナデしてしまいそうです。

いつも思うのですが、ティナちゃん毛色が白いのに、お外の写真などでも白飛びしないで綺麗に写っていますね。
うーちゃは白飛びするか逆に暗いかになってしまって・・・。黒い模様の部分でカメラが調整してしまうのかな?といつも悩むんです。

投稿: nona | 2008年5月11日 (日) 00時38分

遣られちゃいましたね~!
齧るのが、お仕事だから気が抜けませんよね♪
ピョンも敷居を綺麗に齧ってくれました~
此処を出る時、幾ら掛るかと考えるのも気が重たいです(ーー;)
齧った後に、ティナちゃんは反省してたのね♪
なんて、お利口さんですね(^_-)-☆
タッチ姿が決まってますよ(^^♪気を付けて行って帰って来て下さいね。

投稿: 刹那 | 2008年5月10日 (土) 22時14分

あら~、ティナちゃんもおいたをするんですねcoldsweats01
木のおもちゃを分解してしまうなんて、びっくりです。
パフ之助は以前息子の布製バッグを派手にかじって、(息子に)すごく怒られてからはかじらなくなってホッとしています。理解したのかしら…?
最後のち~んしているティナちゃん、めちゃくちゃかわゆいですheart04

投稿: xbluskyx | 2008年5月10日 (土) 15時41分

こんにちは☆

ティナちゃんも、色々と齧っちゃうんですネ☆
うちのジャンヌも、最近、齧る様になりました。

おトイレで立ってるティナちゃん、かわゆいです♪

投稿: choku-ran | 2008年5月10日 (土) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あったかくていいにおい | トップページ | ぺっしゃんこティナちゃん »