« 目を開けて寝るティナ etc. | トップページ | 行ってきました »

2008年5月24日 (土)

明日は日本うさぎ祭

今日は、午後から雨、明日の天気予報も雨とのことなので、午前中にティナを外に連れてってあげました。

キャリーから出しても、今日は、全然走り回らず、私の膝に乗ってきたり、わきの下に顔をうずめたりして、甘えんぼモードでした。

風の音や木のさわさわ揺れる音、鳥の声が怖かったのかな?

Dsc_8399_2

Dsc_8398

にーちゃんの腕枕heart02

Dsc_8379

Dsc_8381 

Dsc_8358

Dsc_8415_2

Dsc_8392

明日は、名古屋で「日本うさぎ祭」があります。

私にとって、初めてのうさぎイベントです。

かわいいうささんたちに会えるのが楽しみです。

ティナを連れて行くかどうかは、まだ考え中・・・

 

↓ティナを応援してくださいねheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« 目を開けて寝るティナ etc. | トップページ | 行ってきました »

うさんぽ」カテゴリの記事

ティナとこどもたち」カテゴリの記事

コメント

●choku-ranさんへ

choku-ranさん、いるかな~と思いながら歩いていましたが、分かりませんでした。。。
いっぱいかわいいうささんを見れて、楽しいイベントでしたねnote


●刹那さんへ

日本うさぎ祭、色んな種類の、とってもかわいいうささんたちが大集合で、なんだか興奮してしまいましたよhappy02
北海道でもイベントが開催されるといいですね!


●よしみさんへ

名古屋に来られてたんですね~
よしみさん、特徴あるから、きっと会えば気付けるだろうな、と思っていたけれど、会えませんでした~。
大阪からの参加、お疲れ様でした。。。

投稿: ととろ | 2008年5月27日 (火) 09時53分

ティナちゃん今日も可愛いですねlovely

癒されました^^


実は私も大阪から参加予定です♪笑
ボブパーマでアッシュカラー(緑)で
首から1眼レフをかけた女がいましたら、
高確率で私なので是非お声掛けてくださいねshine

楽しみ~♪

投稿: よしみ | 2008年5月25日 (日) 01時59分

甘えん坊さんのティナちゃんがお兄ちゃんの
腕枕でノンビリ、マッタリ幸せそう(^_-)-☆
両手でお顔を毛づくろいしている姿がキュートです~\(~o~)/
明日は名古屋で、うさぎ祭りですね♪
愉しんで来て下さいね(*^^)v
お土産話を楽しみにしています(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2008年5月24日 (土) 22時26分

こんばんは☆

ついに明日、うさぎ祭ですネ☆
アタシは、ジャンヌと参加します☆
あ、ついでに旦那も(笑)。

目印にジャンヌのキャリーにシナモンのぬいぐるみキーホルダーを付けてるので、見かけたら、是非、声をかけて下さいネ♪

投稿: choku-ran | 2008年5月24日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目を開けて寝るティナ etc. | トップページ | 行ってきました »