« 行ってきました | トップページ | きら☆きら & 長い眉毛 »

2008年5月27日 (火)

眉毛顔、再び・・・

ここのところ、換毛のため、鼻の上に横線が出ていましたが、前回のような眉毛は出現してなかったので安心してたのですが、今日、見ると、やっぱり、眉毛顔になってました・・・coldsweats02

強面の眉毛顔、再び参上sign01です。

Dsc_8484

Dsc_8538_2 

すっごく細い眉・・・

Dsc_8542

これからまた、しばらくは、眉毛顔のティナが続きます。

ティナを見るたび、眉毛に目が行って、笑ってしまいそうです・・・

換毛が終わるまでには、また、M字やらV字やら現れて、変な顔が続くと思いますsweat01

 

変な顔ばかりじゃティナがかわいそうなので、最後に、かわいいティナも。

Dsc_8512

どう?

女の子らしく見えるでしょshine

 

↓ティナの応援よろしくおねがいしますheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« 行ってきました | トップページ | きら☆きら & 長い眉毛 »

うさんぽ」カテゴリの記事

ティナとこどもたち」カテゴリの記事

換毛」カテゴリの記事

コメント

●刹那さんへ

うちから歩いて数分の公園なので、気楽に行けるんですwink
もうすぐ梅雨や、暑い日がやってくるので、今のうち・・・と思って、ときどき連れてってます。。。


●uuuuさんへ

ティナの耳、すっごくよく動くんです。
たれ耳なのに、こんなに動くなんてsign01って始めのうちは意外でしたが、今ではすっかり慣れましたcatface
う~ちゃんは、こんなには耳を立てないんですね。
やっぱり、同じホーランドロップでも、個人差があるのかな?

投稿: ととろ | 2008年5月28日 (水) 21時56分

ティナちゃんうさんぽにはすっかり慣れてるようですね♪
眉毛顔も可愛いですよ~♪
花飾りもとってもお似合い(^^)
それに、今日もお耳がよく動きますね~♪
う~ちゃんのお耳がこんなに立ってるのを見たことがありません(^^)

投稿: uuuu | 2008年5月28日 (水) 18時16分

色んな表情のティナちゃんを見れて楽しいですよ♪
これからも楽しませて頂ま~すconfident
最近ティナちゃん、うさんぽが多くなり楽しんでいますね♪
広い公園で想いっきり遊べて満足満足ですねwink
最後のティナちゃん花飾りがキュートだよ~

投稿: 刹那 | 2008年5月27日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきました | トップページ | きら☆きら & 長い眉毛 »