« いろんな耳(動画です) | トップページ | 外でお昼寝♪(うさんぽ その2) »

2008年5月15日 (木)

ピョンピョン走る!!!(うさんぽ その1)

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)に行ってきました。

Dsc_8275

平日だったので、広い芝生の広場を、ほとんど独り占めhappy02
ポピーのお花畑も満開heart04

誰もいないので、ティナも安心して、走りまくれました。

Dsc_8218_2

だんだん調子が出てきて・・・

Dsc_8241

ピョンピョン走る走るnote

夫もまだ余裕があります。

Dsc_8237

そのうち、夫も全力疾走sweat01

ティナに引っ張られています。

Dsc_8230_2   

突然、地面にぺたり。もう、走れない・・・dash

Dsc_8244

ぺっしゃんこになってました~coldsweats01

Dsc_8250

うさぎさんって、瞬発力やダッシュ力はあっても、持久力はないんですね。

 

うさんぽ その2につづきます。。。   

↓クリックして応援してくださいね。よろしくおねがいしますwink

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« いろんな耳(動画です) | トップページ | 外でお昼寝♪(うさんぽ その2) »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

●刹那さんへ

ピョンちゃんも駆け回った後は、ぺったんこになりますか?
あんなにまでぺったんこのティナは初めて見たので、かなり笑えました。
しばらく、そのまま動けなくなってましたよsweat01
かなりくたくただったんですね。。。


●choku-ranさんへ

ピョンピョンかけまわる姿は、うさぎらしくて、改めて、ティナってうさぎなんだ~と感じたほどです。
モリコロパーク、休日は人が多いけど、平日だとすいてていいですよwink


●suiさんへ

急ターン、すごかったですよ~
夫は、ティナにふりまわされて、へとへとでした。
でも、いい運動になってたようです。


●ぎょんさんへ

カイル君、手術が無事にすんで、元気でなによりです。
しばらくしたら、うさんぽに連れてってあげたいですね。
実は、さっきから、ライブカメラで動くカイル君を見ています。かわいくて釘付けheart04


●よこさんへ

ティナと一緒に走るのは、私は遠慮しときます・・・
とてもとてもついていけたもんじゃありません。
でも、あんなにうれしそうに走り回ってるティナは、何度でも見たいです。


●ゆきぼうさんへ

すっごく走ってましたよぉ~
今度は、ビデオで撮ってみたいなぁ。
ゆきぼうさんも、うさんぽ、楽しみですねhappy01

投稿: ととろ | 2008年5月16日 (金) 22時55分

ティナちゃんかわい~ぃ(^O^)
それにしても、結構走るんですね。
家も来週行く予定です(*^ー^)ノ

投稿: ゆきぼう | 2008年5月16日 (金) 20時03分

ティナちゃん、楽しそう~♪
元気だぁ!
すごくいい写真ですね。
一緒に走るのは大変そうですが。(笑)

投稿: よこ | 2008年5月16日 (金) 16時05分

うさんぽ楽しそう!!
お花がいっぱいで、とってもいいとこですね。
カイルもうさんぽ連れて行きたいのだけれど、一応まだ術後なので…。
ティナちゃんの白いボディが緑の芝生にはえて、とってもかわいいのです。

投稿: ぎょん | 2008年5月16日 (金) 14時10分

ティナちゃん うさうさダッシュして
気持ちよさそう♪♪♪
うさぎさんって 急に方向転換とかしませんか?
我が家も うさんぽいきたいなぁ!!

投稿: sui | 2008年5月16日 (金) 12時44分

こんばんは☆

楽しそう~☆
ティナちゃん、おもいっきり駆け回ってますネ☆
アタシも、ジャンヌをモリコロパークに連れってあげようかな☆

投稿: choku-ran | 2008年5月15日 (木) 21時27分

ティナちゃん、想いっきり駆け巡って
気持ちが良さそうですね(^_-)-☆
ご主人もティナちゃんに付いて行くのが必死のようで・・・♪
うさぎさんは耐久力がないから駆けた後は
メチャメチャぺったんこに成りますよね(^^ゞ
ティナちゃん、うさんぽ好きに成って良かったですね\(~o~)/

投稿: 刹那 | 2008年5月15日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろんな耳(動画です) | トップページ | 外でお昼寝♪(うさんぽ その2) »