« ちゃぶ台返し | トップページ | あったかくていいにおい »

2008年5月 3日 (土)

ティナはどこでしょう?

ティナはどこでしょう・・・

Dsc_7984

いました。

Dsc_7973

また、狭いところに顔を突っ込んで・・・coldsweats01

Dsc_7980

出てきました。 

Dsc_7987

昨日も、夕方にうさんぽしました。

桜の季節以外は、あまり人が押しかけない地味~な公園なので、のんびり過ごせます。
夕方だったので、私たち以外、誰もいなくて、貸しきり状態でしたcatface

ティナは、ひとしきり動き回って、疲れて休憩中。

Dsc_7957

大きなトラックが通る音がすると、耳をぴんっ。

Dsc_7916

Dsc_7929

Dsc_7930

今日は、暑いです。

半袖着ています。

ティナは暑くて、涼しい場所を見つけて、ぺたん、としています。

 

↓参加しています。よろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

人気ブログランキングへ

|

« ちゃぶ台返し | トップページ | あったかくていいにおい »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

●えちゅこさんへ

棚の上には、ひょいっ、とジャンプして上がってしまいます。
ティナって、見た目は重そうだけど、実は身軽ですdelicious
もちろん、降りるときも、ひょいっ、です。
足の裏を痛めないか、ちょっと気になりますが・・・


●刹那さんへ

ジャンプで上がっちゃいますよ~
高いところが好きみたいなんです。
棚の上やケージの上など、すぐ乗っちゃうんです。
高いところでくつろいでるのを見たのはこれが初めてでしたけどねcoldsweats01


●choku-ranさんへ

狭いところ、高いところが好きですね~
最近は、狭いところで、よくホリホリしています。
爪の音が、ガガガガガガッsign01ってうるさいです。
今も、ガガガガガガッってやってますsweat01

投稿: ととろ | 2008年5月 4日 (日) 22時40分

こんばんは☆

ティナちゃんが、ヌイグルミになってる~☆
可愛い~☆

やはり、狭い所が好きなんですネ☆

投稿: choku-ran | 2008年5月 3日 (土) 23時08分

一瞬何処に居るのか分らなかった~(^^ゞ
ティナちゃんジャンプして上がったんですか?凄いです!
ジャンプ力が有るのね。
うさんぽも慣れて来たみたいですね。
ハーネスを付けるのも慣れてきましたか(*^_^*)

投稿: 刹那 | 2008年5月 3日 (土) 21時37分

え?ティナちゃん自分で棚の上に上がったの?
んで、自分で降りれるの???
スゴーイ!!!

投稿: えちゅこ | 2008年5月 3日 (土) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゃぶ台返し | トップページ | あったかくていいにおい »