« ごろごろだらだら・・・ | トップページ | 桜満開のうさんぽ断念。 »

2008年4月 5日 (土)

うさぎストラップとスケジュール帳

買ってしまいました。
シュガーバニーズのストラップとうさぎのスケジュール帳。

Dsc_6285

今日は、首の調子も良くなってきて、車の運転もできるようになったので、名古屋ドーム前ショッピングセンター(イオン)に行ってきました。

スケジュール帳を買ったついでに、ペットショップに寄ってみました。

そしたら・・・

ものすごーく大きな(50~60cm以上)うさぎさんがいました。

種類は書いてなかったけど、フレンチロップかイングリッシュロップだと思います。

中型犬くらいの大きさは十分あって、かなり面食らいましたsign01
抱っこししたかったな~

ミニレッキスも生で初めて見ました。
たまらなくきれいな毛並みで、触りたい衝動にかられますheart04

ミニレッキス、ネザーやホーランドロップの赤ちゃん、ミニうさぎ、大人のうさぎなど、色んなうさぎさんがいて、なかなか楽しいペットショップでした。

みんな、いい飼い主さんが見つかりますように。

今日のティナです。

Dsc_6294

仲良くおやつを食べるふたり。

息子はビスケット、ティナはレーズン。Dsc_5716 

このごろ、ティナが太ったように見えますが、ティッシュと比べると、こんな感じです。Dsc_6273 1.4kgだから、そんなに大きいわけじゃないんだけど、毛がもこもこしているから、太く見えるのかな?

Dsc_5896   

訪問ありがとうございます。にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« ごろごろだらだら・・・ | トップページ | 桜満開のうさんぽ断念。 »

ティナとこどもたち」カテゴリの記事

コメント

●suiさんへ

うさぎグッズ、特に耳たれうさぎグッズには敏感になってますcoldsweats01
今日でこどもたちが日中うちにいる生活もおしまいです。
長男は入学、次男は入園なので、これからは私とふたりっきりのラブラブ時間です~

投稿: ととろ | 2008年4月 6日 (日) 20時29分

うさグッズって 思わず買ってしまいますよね(笑)
そして 息子さんとの2ショットも
とっても ほほえましくて 素敵です♪


投稿: sui | 2008年4月 6日 (日) 12時38分

●しぃさんへ

私、シュガーバニーズ知ったの、先月なんです・・・(遅すぎsweat01
ストラップ、おそろいですね~
白いうさぎさんのもあったんですね。
でも、けっこういいお値段でしたよね。
でも、またかわいいのあったら、買ってしまいそうですcoldsweats01


●choku-ranさんへ

はじめまして!
ジャンヌちゃん、真っ白で、とってもきれいですねshine
ティナが薄汚れて見えてしまいますcoldsweats01
choku-ranさんは、ナゴヤドームの近くに住んでらっしゃるのかな?
私は、名古屋市の隣町です。
今度の名古屋のうさぎ祭、楽しみですね。


●刹那さんへ

まだ、本調子ではないので、いい気になって動きすぎて、悪化しないように気をつけますconfident
なんて言いながら、こんな時間にパソコンやってちゃだめですね・・・
今、ティナは体の毛がすごーく抜けます。
なでると、束になって、手についてきます。
これからの季節は、ちょっと短めの毛になるのかな?
そしたら、もうちょっと、スリムに見えるかな?


●uuuuさんへ

最近、ティナは、ほとんど放し飼い状態なんですが、私たちが食事をしたり、おやつを食べていると、ティナの催促がすごいんです。
自分だけ仲間外れがいやなんでしょうね・・・。
たいてい、みんながいる部屋に一緒にいるし。
そんなティナがかわいいです。

投稿: ととろ | 2008年4月 6日 (日) 00時31分

ストラップもスケジュール帳も可愛いですね。
ティナちゃんと息子さんが一緒におやつ。
なんて可愛いんでしょ~♪
私も仲間に入りたいです(^^)v

投稿: uuuu | 2008年4月 5日 (土) 22時06分

ストラップ可愛いですね♪
ティナちゃんとお子さんが仲良、おやつを
食べている姿がとても、ほのぼのしてる(^^)v
ティナちゃんはきっと毛がフサフサしているので大きく見えるのかも知れませんね♪
首の調子が良くなって来て、良かった!
まだ、本調子ではないので気を付けて下さいね(^^)v

投稿: 刹那 | 2008年4月 5日 (土) 17時08分

こんにちは☆
はじめまして、choku-ranと申します。

ウサギさんブログを色々と巡っていたら、辿り着きました☆
そして、名古屋ドームイオンの言葉で、ご近所様?!と思い、思わず書き込みしてしまいました(笑)。

ティナちゃんも、可愛いですネ♪
フワフワしててウサギさんって、気持ちいいですよネ♪

うちにも、ロップが居ます☆
よろしかったら、見に来て下さいネ☆

投稿: choku-ran | 2008年4月 5日 (土) 12時09分

まあ!
ととろさんもシュガーバニーズを…!
私もキーホルダー買っちゃいました☆
垂れ耳キャラ珍しいからつい手に取っちゃいますよね(^^)
そんなにうさぎの種類のいるペットショップ珍しいですね!
いいな…

ティナちゃん今日も息子さんと仲良しv
成長期だから変化が著しいですね~

投稿: しぃ | 2008年4月 5日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごろごろだらだら・・・ | トップページ | 桜満開のうさんぽ断念。 »