« 首が・・・ | トップページ | ごろごろだらだら・・・ »

2008年4月 1日 (火)

ぼちぼち復活

先週の半ばから、頚椎のヘルニアが悪化して、首、肩、背中、胸、腕が痛くて痛くて動かせなくて、泣きたくなるような毎日でした。

今朝から、ようやく、痛みがましになり、手も動かせるようになってきました。

昨日までは、食事を作るのも、買い物も掃除も布団干しも、夫がしてくれていました。
この場をかりて、改めて、ありがとうsign01ティナの父heart04

夫がキッチンを使うと、普段よりキッチンがdiamonddiamonddiamondぴっかぴかdiamonddiamonddiamondになるんですよcoldsweats01
あちこち磨いてくれるし、冷蔵庫の中は整頓されるし。

さっすがA型気質。
O型の私には、あそこまできちんとできませんsweat01
ヘルニアの痛みは二度とゴメンだけど、キッチンがきれいになったのはよかったな・・・。

ティナは、私が動けない間も、いつも通り、元気でしたよ。

今日の動画は、ころころ特集。

最近、ティナがごろんと一回転するのを見かけません。
やっぱり、あれは、まだ上手にごろんとできなくて、勢い余って一回転しちゃってたのかな・・・

Dsc_6155

Dsc_6169

応援してくださいね。→にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 首が・・・ | トップページ | ごろごろだらだら・・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

●ちあきまりこさんへ

今日は、病院以外で、久々に外に出ました。
近所の公園の桜が満開で(首が痛くて、桜を見上げることはできませんでしたがsweat01)、リフレッシュできました。
体調がよければ、ティナにも桜を見せてあげたかったな・・・

投稿: ととろ | 2008年4月 2日 (水) 21時27分

●刹那さんへ

ありがとうございます。
痛みが治まるまでは、無理しないようにします。
ティナ、刹那さんにも抱きしめてほしいです~
ほわーんと幸せな気持ちになりますよheart04


●よしみさんへ

ヘルニア、超・超・痛いですbearing
出産よりも、辛いかも・・・

ティナが一回転をよくしてたのは、やっぱり、ごろんと上手にできずに、回りすぎてたんですね・・・sweat01
って書いてたら、今、足元でティナが一回転しました・・・coldsweats01


●suiさんへ

suiさん、追突されちゃったことがあるんですか・・・
痛みは、本当に辛いですね。
痛いときは、時間が長く長く感じます。
お互い、体、大事にしましょうね。


●uuuuさんへ

う~ちゃん、トイレから転げ落ちるって・・・めちゃめちゃかわいい!
見てみたいです。
suiさんもO型ですか?
うれしいです。
私、しょっちゅう、夫に、大雑把だなぁって言われてますcoldsweats01
自分では、けっこうちゃんとしてるつもりなんですけどね・・・

投稿: ととろ | 2008年4月 2日 (水) 21時23分

ごろりんティナちゃん本当に可愛いですね。癒されます~。
腰の調子はまだ完全によくなってはいないようですね…。
無理なさらないで、素敵な旦那様に任せて、
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: ちあきまりこ | 2008年4月 2日 (水) 21時20分

ゴロンとする姿には癒されますよね♪
う~ちゃんも最近トイレからゴロンと転げ落ちてます(^^)

パパさん几帳面なA型ですか?ママさんはO型なんですね。
うちも主人が几帳面なA型。私は大雑把なO型です(^^)v

投稿: uuuu | 2008年4月 2日 (水) 16時05分

お身体の調子 いかがですか?
頚椎をいためると ホント大変ですよね!!
私も 数年前に車で追突されて
ムチウチになってしまってから
首・背中・腰の痛みに 悩まされています(泣)
お大事にしてくださいね!!

今日のティナちゃんも お美しい!!
やっぱり しっかりカメラ目線の ティナちゃんが またまた可愛いなぁ。


投稿: sui | 2008年4月 2日 (水) 15時25分

首大丈夫ですか!?despair

ヘルニアってそうとう痛いんですよね(・ω・。)
あまり無理しないでくださいねbearing

ティナちゃんゴロンが上手に出来だしたのは
もう大人になってきてるんですね♪

コメントのアイコン凄く可愛いですね!heart02

投稿: よしみ | 2008年4月 2日 (水) 02時42分

少しでも良くなって良かったです。
頚椎の痛みは成った者にしか分らない
痛みですよね。無理をしないで下さいね!
ご主人の、優しさが再確認出来たみたいですね(^^)v
ティナちゃんの何度もコロ~ンと
寝そべる姿が可愛いよね~。お耳は斜めに
して起用にバランスを取っているし、
う~ん抱きしめたい(^^ゞ
ととろさん、ゆっくり直してくださいね。

投稿: 刹那 | 2008年4月 1日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 首が・・・ | トップページ | ごろごろだらだら・・・ »