« なんか変な一回転 | トップページ | ぶっ、ぶっ、ぶっ、ぶっ、思春期? »

2008年4月13日 (日)

ぺたん

ティナがペタンとしていると・・・

Dsc_6941

私はティナに、吸い寄せられてしまいます。

そして、ティナをなでなですると・・・

ティナは、さらにぺったんこ。

Dsc_6940

Dsc_6939

でもね、こんなにかわいいんだけど・・・

今日も、ハーネスをつける練習をしようと思ったら、

 

ぶーっdash

 

って鳴かれて、

 

カプッimpact

 

と噛まれてしまいましたweep

痛かった・・・

悲しかった・・・

 

 

今日、もうひとつ、悲しかったこと。

夫が、今日の夕方、出張先のマニラから帰ってくるので、こどもたちと高速バスに乗って、セントレア(中部国際空港)まで迎えに行くことにしました。

バスが出発してまもなく、夫からメールが。

「故障でとんでません。また連絡するわ。」

えーっ!!!
もう、とっくに離陸して、海の上を飛んでると思ってたのに・・・

しばらくしたら、またメール。

「4時間遅れる。迎えはやめとき。」

迎えはやめときったって、もう、引き返せないって・・・

とりあえず、セントレアに到着。
展望デッキで飛行機を見たりしながら、4時間待つか、それとも帰るか悩んでいたら、夫から電話が。

「飛行機出るの、夜中の3時半になった。」

ガーン・・・crying

何のためにセントレアまで来たのやら・・・

でも、一番大変なのは夫だな。
しんどいけど、がんばって帰ってきてね。ティナの父。

 

 

ところで、ティナちゃん、なんだか、また鼻の上に線が出てきたね・・・

また、あの眉毛顔になっちゃうのsign02

Dsc_6973

ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« なんか変な一回転 | トップページ | ぶっ、ぶっ、ぶっ、ぶっ、思春期? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

●うりさんへ

うりさん、初めまして。
イブちゃん、階段登っちゃうなんて、落ちて怪我しないかと、どきどきしちゃいますね。
自分のテリトリーをどんどん増やそうと思うような性格が、ティナとなんだか似ている気がします。

これからも仲良くしてくださいね。

投稿: ととろ | 2008年4月24日 (木) 22時21分

はじめましてー!
ティナちゃん寝室もテリトリーhappy02にしちゃいましたかっ!
うちのうさぎ(ロップイヤー♀)の夢は、きっと・・・2階の子供部屋の侵略とみてますよsign01スキを狙って脱走dash
決まって子供部屋にたたずんでます!もしかしたら、侵略完了のつもりかも・・・デスsmileうさぎさんかわいいですよねhappy01癒されますheart04

投稿: うり | 2008年4月24日 (木) 13時44分

●刹那さんへ

フローリングは、手足の裏まで毛の生えたティナには、ふんばりづらいようですcoldsweats01
よく、手が横に開いていってしまって、体制の立て直しをしていますsweat01


●グレイままさんへ

うちの中は、ほとんど全部、自分のテリトリーと思っているティナなのでcoldsweats02、いっそのこと、公園までキャリーで連れていって、キャリーの中でハーネスつけるのもありかもしれません・・・

投稿: ととろ | 2008年4月15日 (火) 11時47分

うふふ、かわいい。
嫌がってるの無理じいしたくないのよね~
そして甘やかして今にいたるの私。
だからハーネスも抱っこもできません。
ととろさんはがんばってね。
ハーネスの練習はティナちゃんがいつもいかないお部屋でやるといいらしいですよ。
自分のテリトリー内で嫌なことすると噛むらしいので。

投稿: グレイまま | 2008年4月14日 (月) 17時29分

ペタ~ンと成っている前足が踏ん張っているようで可愛いですね♪
うさぎさんは撫でれば撫でるだけペタ~ンと
なり、そこが擽られる部分でも有りますよね(^^ゞ
咬まれた傷は大丈夫ですか?
ハーネスを慣れさすのは時間が
掛りますよね、ファイトです♪
ご主人とととろさんご苦労様でした。
無事にご帰宅されますように(^^)v

投稿: 刹那 | 2008年4月14日 (月) 02時23分

●ぎょんさんへ

ティナ、フロスティです。
先代うさちゃん、「ティナをドロボウうさぎにした感じ」って、思わずふき出してしまいましたcoldsweats01
ふじこちゃんですよね。
ブログやYouTubeで拝見してましたよ。


●ちあきまりこさんへ

こっちん、ハーネス嫌いとはいえ、うさんぽデビューできてよかったですねhappy01
ティナのハーネス嫌いは強烈ですweep
ハーネスつけようとしたときの怒ったティナが怖いですcrying


●よしみさんへ

関西は、関空ですからね~
私も愛知に引っ越してきてなければ、セントレアを利用することはなかったと思います。
テリトリー外ですか・・・
ティナって、うちの中は、どこでも行ってしまうんです・・・
うち中、自分のテリトリー!って思ってるみたい。
わがままな子に育ってしまったかもsweat02


●choku-ranさんへ

ぺったんこになってくれると、うれしいですよね。
なでがいがあります。
私は、そのあと、顔をくっつけて、ティナの匂いをかいで、幸せ~heart04ってなってます。

投稿: ととろ | 2008年4月13日 (日) 21時17分

こんにちは☆

ととろサンも、ティナ父さんも、お疲れ様です☆

ティナちゃん、ペタンってなってる~☆
可愛い☆☆
確かに、撫でてると、どんどんぺったんこになって行きますよネ☆

投稿: choku-ran | 2008年4月13日 (日) 14時05分

さっきセントレアってどこなんだろうって調べたら国内でしたー!!!笑

あ~お恥ずかしい。。。。
2つもコメごめんなさいcoldsweats02

投稿: よしみ | 2008年4月13日 (日) 12時32分

ととろさん御一家って日本に住まれてないんですね!!house

か、かっこいい!!shinecrown

ティナちゃん噛んじゃったんですねdown

普段行かない部屋とかティナちゃんのテリトリー外でつけるのをオススメしますよ♪
多分大人しく付けさせてくれるとおもいますhappy01

投稿: よしみ | 2008年4月13日 (日) 12時28分

わかります~。
ついつい可愛くて寄っていってしまいますよね。
私の場合、こっちんに逃げることも多々…。悲しいです。

こっちんもハーネスは大嫌いでうさんぽの度に苦労します。
いつか大人しくつけさせてくれる日が来るのかどうか。

だんな様、それはそれは大変です。。
無事にご帰宅されるといいのですが。
それにしてもととろさん写真がお上手でうらやましいです!!私も頑張ります!

投稿: ちあきまりこ | 2008年4月13日 (日) 11時17分

こんにちは。
ティナちゃんは、フロスティですか?
先代がセーブルポイントだったので、なんだか懐かしいです。
(ティナちゃんをドロボウうさぎにした感じです。。)

お写真がきれいってのもあるんですが、ティナちゃんほんとにかわいいですね。
ハーネスつけて、うさんぽできるといいですね。

投稿: ぎょん | 2008年4月13日 (日) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか変な一回転 | トップページ | ぶっ、ぶっ、ぶっ、ぶっ、思春期? »