« ついに、うさんぽデビュー♪ | トップページ | ハーネスだいっきらい! »

2008年4月22日 (火)

ここも私のテリトリー

ティナは、寝室は立ち入り禁止dangerです。(布団におしっこされると嫌なので)

でも、今日は、天気がよくて、ベランダで布団を干していたので、寝室のドアを開けっ放しにしてました。

ふと、寝室を覗くと・・・

Dsc_7296

ちゃっかり、寝室でくつろいでいるティナcoldsweats01

Dsc_7303

ここも私のテリトリーよshine文句ある?(by ティナ)

Dsc_7306_3

上から見ると、こんな感じ。
耳が前を向いてるぅ~smile

昨日は、こ~んなくつろぎポーズで、思わず後姿を撮ってしまいました。

Dsc_7283

どうしよう・・・

ティナの写真がどんどん増えていく・・・

Dsc_7277_2 

よろしければクリックしてくださいね。(↓ ランキングです)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ人気ブログランキングへ

|

« ついに、うさんぽデビュー♪ | トップページ | ハーネスだいっきらい! »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

●choku-ranさんへ

こどもが生まれるまでは、夫の写真ばかりだったのに、こどもが生まれたら、夫の写真が激減して、ティナがうちに来たら、こどもの写真も減っちゃって・・・sweat01
みんな、バランス良く撮らなくちゃ。


●ゆきぼうさんへ

リンクしてくださるんですか?
ありがとうございます。
私もリンクさせてもらいました。
明斗くん、かわいくて、ほおずりしたくなっちゃいます。


●刹那さんへ

9割ですよねぇ~
やっぱり。
でも、これじゃあまりにも他の家族に不公平だから、みんなももっと撮ろうと思います・・・
昔は俺の写真ばかりだったのに・・・と、夫にときどき言われるのでcoldsweats01


●空じぃさんへ

ほんと、へ~んな隙間にばかり入り込みます。
落ち着くんでしょうね、妙に。
こんなにいっぱいの写真、どうしましょうかねぇ・・・


●ぬまこさんへ

私がティナを見てて、幸せだな~heart01って感じる瞬間を、ここでみなさんに伝えられたらうれしいです。

投稿: ととろ | 2008年4月23日 (水) 20時55分

あらあら、ティナちゃん、すっかり落ち着いてますねsmilenote
今日も可愛いぞ!

写真、どんどん増えますよね~。
これからも沢山載せてくださいね!
見ているこっちも幸せな気持ちに
なりますのでheartshine

投稿: ぬまこ | 2008年4月23日 (水) 02時39分

うさぎって隙間好きですよね~。
ウチの空も、よく隙間にはまり込んでます。
写真ってメチャクチャ増えますよね。
ウチも、うさの写真だけで10GB有ります・・・整理もされていないままcoldsweats01

投稿: 空じぃ | 2008年4月23日 (水) 00時15分

ティナちゃん、徐々に自分のテリトリーを増やしているみたいですね♪
広いお部屋の隅が好きみたいですね(^^♪
ティナちゃんの写真が増える!分りますね~
家もそうなんです、9割がピョンに占められています(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2008年4月22日 (火) 23時36分

はじめまして。でろんでろんさんのところから遊びに来ました、ゆきぼうと申します。家にもネザーの男の子明斗(みんと)5歳がいますhappy01
もし差し支えなければ、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。
ティナちゃんすごいかわいいhappy01
ものすごいなついてる~heart01

投稿: ゆきぼう | 2008年4月22日 (火) 21時48分

こんばんは☆

ティナちゃん、狭い隙間にすっぽり納まってますネ~☆

写真って、どんどん増えて行きますよネ(笑)。
アタシもジャンヌの写真が増えるばかりです☆(笑)。

投稿: choku-ran | 2008年4月22日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに、うさんぽデビュー♪ | トップページ | ハーネスだいっきらい! »