« ぼちぼち復活 | トップページ | うさぎストラップとスケジュール帳 »

2008年4月 2日 (水)

ごろごろだらだら・・・

今日もティナは、最近のお気に入りの場所でゴロン。

お腹周りが立派になってきたね・・・ティーちゃん。

Dsc_6228

この植木鉢のまわりが大好きみたいです。 Dsc_6241

カーペットの境目もお気に入りの場所の1つのようです。

この無防備な寝方・・・
  Dsc_6249

このごろ、ようやく換毛期の眉毛や「ひ」の字がなくなってきたと思ったら、何だか頭がボコボコといびつな感じです・・・Dsc_6187

ちょっと、まふまふも成長してきたかな?

Dsc_6221_3 

訪問ありがとうございますhappy01
ヘルニアの症状がよくなるまでは、ティナとも十分に遊べませんが、ぼちぼち更新していきます。
よろしければクリックしてくださいね。→ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« ぼちぼち復活 | トップページ | うさぎストラップとスケジュール帳 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

●えちゅこさんへ

すごいデブに見えますよねsweat01
体重は、1.4kgのまま変わりないんですが・・・
毛がもこもこしてるから、余計にまるまる太って見えるのかな・・・


●suiさんへ

ティナが寝てると、私は吸い寄せられてしまいます。
ふわふわの毛にほおずりしたり、匂いをかいだり・・・
息子は「まくら~」って言って、(体重はかけないけど)頭を乗せてます・・・


●刹那さんへ

ピョンちゃんのマフマフ、走るとゆっさゆっさするんですか?!
すごいな~見てみたいです。
ティナのマフマフ、どれくらい成長するのかなぁ。

投稿: ととろ | 2008年4月 4日 (金) 21時49分

ティナちゃんの寝姿が好きですね~♪
固まったままで、もう~どうにでもして!
と云う感じで(^^ゞ
この無防備さが癒してくれるんですよね。
ティナちゃんのマフマフ少し目立ち始めましたね(^^♪
ピョンは立っている時は、さほどでもないけど、走るとユッサユッサしてます!(^^)!

投稿: 刹那 | 2008年4月 3日 (木) 21時17分

ティナちゃん かわいいお口です~♪
うさぎさんの無防備な寝姿は
いやされちゃいます!!
ティナちゃんも マフマフが目立つように
なってきたのですね。
うちのハルは 邪魔なくらいマフマフが立派です(笑)

投稿: sui | 2008年4月 3日 (木) 16時41分

ティナちゃんむっくむくになってる!?
メタボ化してるような!??(笑)
マフマフに触りたいぃ~~♪(≧▽≦)

投稿: えちゅこ | 2008年4月 3日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼちぼち復活 | トップページ | うさぎストラップとスケジュール帳 »