« ぶっ、ぶっ、ぶっ、ぶっ、思春期? | トップページ | ここも私のテリトリー »

2008年4月19日 (土)

ついに、うさんぽデビュー♪

ハーネス大っきらいなティナが、今日、うさんぽデビューheart04できましたhappy02

問題のハーネスですが、ティナをキャリーに入れて、おやつをあげて、なだめながらしたら大成功sign01

よく行く近所の公園に行きました。

初めての外の空気、風、芝生、何もかも新鮮なティナは、耳も鼻も目もフル稼働sign01

Dsc_7256_2 

Dsc_7262_2

うれしくてたまらないようで、あっちへこっちへ走り回っていました。

Dsc_7249_2

Dsc_7151_2

Dsc_7174_3

とにかく動き回るので、なかなか写真が撮れませんでしたが、じっとしてくれた瞬間に、かわいい写真が撮れましたheart04

やっぱり、外で撮る写真は、ティナが生き生きしてますね。Dsc_7198

Dsc_7200

鼻の上の線(弧)が目立ちますね~sweat01

Dsc_7204   

Dsc_7197 

初めてのうさんぽなので、短めの30~40分ほどで切り上げ。

ティナはまだまだ遊びたそうでしたが・・・

強制送還 dash

Dsc_7237_2

あららら・・・・

白目むいて、まだまだ帰りたくない、って顔してますね~

 

Dsc_7240

目をきらきらと輝かせてたり、うれしそうに走り回るティナを見てると、とっても幸せでした。

また、うさんぽしようね、ティナ。

ティナを応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ クリックしてね。

人気ブログランキングへ

|

« ぶっ、ぶっ、ぶっ、ぶっ、思春期? | トップページ | ここも私のテリトリー »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

●uuuuさんへ

走ったりジャンプしている姿って、うさぎらしくて(?)かわいいですよね。
普段のぽよんとしている顔と違って、真剣sign01な顔で走ってるので、おかしくて大好きです。

投稿: ととろ | 2008年4月22日 (火) 19時16分

ティナちゃんうさんぽデビューおめでとう!
元気に走り回って気持ち良さそうですね♪
やっぱり外だと更に良い写真が撮れますね。
走ってる写真かわいい~♪

投稿: uuuu | 2008年4月22日 (火) 18時33分

●えみさんへ

見ててくださっってたんですね。
書き込み、ありがとうございます。
うれしいです。
同じ日に、うさんぽデビューしたんですね。
えみさんのプロフィール見たんですが、私も5月生まれのO型なんですよwink

ひなちゃん、まだまだこどもの顔で、とってもかわいいですねnote


●ぬまこさんへ

息子たちも、ずーっとティナをお散歩に連れて行くのに憧れていたので、大喜びでした。
明日も行きたい、なんて言ってましたしcoldsweats01
ティナも、「ハーネス=お外で遊べる♪楽しいこと♪」と覚えてくれるといいな。


●空じぃさんへ

すっごく喜んでいました。
あんな姿を見ると、また連れて行ってあげたくなりますnote


●でろんでろんさんへ

ティナが喜ぶので、私も夫もこどもたちもそんなティナを見て、うれしくなってました。
うーちゃんがお外に出たときの反応も楽しみですねnote


●choku-ranさんへ

こんなに楽しそうにしてるティナは初めてです。
暑くなるまでに、何度かまたうさんぽに連れてってあげたいです。


●刹那さんへ

遠い遠い先の話だと思ってたうさんぽが、思いがけなくできてしまって、うれしいです。
あまりにもうれしそうにティナが走るので、翌日には、長めのリードを買ってしまいましたcoldsweats01


●suiさんへ

嬉しさがあちこちに現れてますよね~
「めんこい」って、東北生まれのおばあちゃんがよく使ってました~
なつかしいconfident


●ちあきまりこさんへ

地味ぃ~な公園なんですけど、わが家のお気に入りの場所なんです。
うさんぽ中は、目がまんまるになりますねheart04


●ミミ&ゆきちゃんママさんへ

思ってたより早くうさんぽデビューできてよかったです。
でも、その後、うちの中でハーネスつけようとしたら、また、カプッimpactでした・・・weep
でも、また近いうち、お外に連れてってあげたいです。

投稿: ととろ | 2008年4月22日 (火) 18時22分

ティナちゃん。
うさんぽデビューおめでとうございます。
みなさん、最近のブログの話題が、うさんぽデビューの記事が多いですねー。
とっても楽しそうに遊んでいる姿を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいます。
これをきっかけに、外出できる機会が増えるといいですねー。

投稿: ミミ&ゆきちゃんママ | 2008年4月22日 (火) 09時45分

うさんぽデビューおめでとうございます!!
近所にとっても素敵な公園があるんですね!
うらやましいです~。
うちの近所には本当に普通の公園しかなくて残念です…。
お外が本当に嬉しかったんでしょうね。
おめめキラキラのティナちゃんとってもかわいいです!

投稿: ちあきまりこ | 2008年4月21日 (月) 21時11分

うさんぽデビュー おめでとうございます♪
なんだか ティナちゃんが 嬉しさいっぱい そして大人っぽく見えます!!

めんこいです~heart04

投稿: sui | 2008年4月21日 (月) 16時57分

念願のうさんぽデビューおめでとう!
とても楽しかったようで良かったですね。
ティナちゃんも、おもいっきり駆け回り、
とても楽しそうですよ(^^♪
外でうさんぽしながら吸う空気は又違うものが有りますよね(^^ゞ
これからドンドンうさんぽへ行けますね(^^)v

投稿: 刹那 | 2008年4月20日 (日) 20時22分

こんにちは☆

ティナちゃん、楽しそう~☆

うさんぽ、いいですネ~☆
生き生きしてますネ♪

かわゆいなぁ~♪
ティナちゃんの回りに、楽しいってオーラが見えますもん(笑)。
♪が舞ってます♪

投稿: choku-ran | 2008年4月20日 (日) 13時28分

ティナちゃん、うさんぽデビューですね。
嬉しそうに見えますね、可愛いlovely
広くて、きれいな公園ですね、息子さんたちも楽しそう。
うちも、いつか、うさんぽできるといいな~

投稿: でろんでろん | 2008年4月20日 (日) 10時38分

うさんぽデビューおめでとーhappy02
ティナちゃん、すごく楽しそう♪
息子さんとティナちゃんの写真・・・いい絵ですね♪

投稿: 空じぃ | 2008年4月20日 (日) 08時43分

きゃぁ~、かわいい~~~happy02heart02sign03
すっごく嬉しくて興奮しちゃってるのが
伝わってきますよ~~happy01note
ハーネス付け、お疲れ様でしたsweat01
ピンクのハーネスがティナちゃんに
良く似合っています~。
息子さんたちも、ティナちゃんの
はしゃぎっぷりに喜んだ事と思います。
綺麗で広い公園ですね~clovershine

投稿: ぬまこ | 2008年4月20日 (日) 01時34分

はじめまして!
いつもティナちゃんかわいいなぁって思って見てましたが、初めてコメントします。

うちも今日うさんぽデビューしました!一緒だなぁと思って嬉しくなっちゃいました(^-^)

ティナちゃん、うさんぽ楽しかったみたいですね。生き生きした顔、とってもかわいいです!

投稿: えみ | 2008年4月20日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶっ、ぶっ、ぶっ、ぶっ、思春期? | トップページ | ここも私のテリトリー »