« 立ってる姿が好きなので・・・ | トップページ | ぺたん »

2008年4月10日 (木)

なんか変な一回転

久しぶりのティナの一回転の動画です。
でも、なんかちょっと変わった一回転で、笑えますcatface

今日、初めてうちに遊びにきた小学校3年生の男の子に

「この生き物なに?」

と言われてしまったティナちゃんsweat01

めちゃくちゃ受けました~happy02

耳が垂れてると、うさぎに見えないようです・・・sweat01
まだまだロップちゃんは、知名度が低いですね~

うさぎだと分かってもらえなかったティナを応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 立ってる姿が好きなので・・・ | トップページ | ぺたん »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

●choku-ranさんへ

ジャンヌちゃんも一回転するんですね~
一回転って、めっちゃくちゃかわいいですよねheart04
ジャンヌちゃんの一回転も見てみたいなhappy01


●ゆきぼうさんへ

初めまして。
明斗くん、きれいな色の、とってもかわいいネザーちゃんですねshine
それにちっちゃいhappy02
リンク、私もさせてもらいますね。
これから仲良くしてくださいね。


●よしみさんへ

なんか、しっくりこなかったんでしょうね~coldsweats01
自分なりのこだわりがある子なんですね・・・ティナは。


●刹那さんへ

「この生き物なに?」はねぇ・・・coldsweats01
とりあえず、これで1人、耳のたれたうさぎを知ってもらえたのでよかったです。
まだまだこれから広めていくぞー


●ミミちゃんママさんへ

そうですね。
今でこそ、ティナと暮らしているから耳のたれたうさぎは見慣れているけど、ティナがうちに来る前に、うさんぽしてる人を見たら、何sign02sign02sign02sign02sign02って思ってしまったかもしれませんねdelicious

投稿: ととろ | 2008年4月12日 (土) 23時20分

私もうさぎ専門店に行って初めて垂れ耳うさぎの存在を知りました。
うさんぽをしていると、「あれ犬?ダックス?でもないし・・・」とコソコソ話声が聞こえることも。(笑)
ティナちゃん、1回転よくしますねー。
上手です。happy01
写真がとてもキレイなので、表情や動きがわかりやすく、いつも感心させられます。

投稿: ミミちゃんママ | 2008年4月12日 (土) 09時29分

ティナちゃんの繰り返し繰り返しのゴロ~ン
納得が行かなかったのでしょうね♪
そんな姿にラブです(^^ゞ
お友達の男の子が云った「この生き物なに?」
私も、受けてしまいました!(^^)!
お友達も是をきっかけに、
うさぎさんを好きに成ってくれると
良いですね♪♪

投稿: 刹那 | 2008年4月11日 (金) 20時26分

このゴロンは納得いけへん!!
って感じで何回もゴロンし直すティナちゃんに激萌えしましたhappy02heart04

投稿: よしみ | 2008年4月11日 (金) 18時57分

はじめまして。ゆきぼうと申します。私もウサギを飼っているのでお邪魔しました。また遊びにきます。さしつかえなければリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

投稿: ゆきぼう | 2008年4月11日 (金) 17時40分

おはようございます☆

ティナちゃん、可愛い~☆
ウサギさんのゴロンって、可愛いんですよネ~☆

うちのジャンヌも、勢いあまって回転しています(笑)。

投稿: choku-ran | 2008年4月11日 (金) 09時04分

●ティナのちちへ

あっ!さっそく見てくれたのねー。

ほんと、ティーちゃんって、おもろい。
素で、こんなにまで笑わせてくれるからねぇ・・・

明日も早いので、そろそろ寝ます。

お仕事、がんばってください。
帰ってくるの、楽しみにしています。
じゃあ、おやすみなさい。

投稿: ととろ | 2008年4月10日 (木) 23時07分

今日は、マニラから
確かに、俺のうさぎの概念さえも、かえてしまった。恐るべし、ティナ。

投稿: てぃなちち | 2008年4月10日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立ってる姿が好きなので・・・ | トップページ | ぺたん »