« 桜満開のうさんぽ断念。 | トップページ | なんか変な一回転 »

2008年4月 9日 (水)

立ってる姿が好きなので・・・

ティナが立ってる姿が好きなので、おやつのりんごをあげるとき、わざと立たせてしまいましたcoldsweats01

ティナー、りんごだよー。

Dsc_6847 あーん。

Dsc_6855_2 

ちょっといじわるsweat01

Dsc_6856

りんご、大好きです。

Dsc_6851

食べたあとは、ぺろぺろぺろぺろしていました。

Dsc_6867

久しぶりにティナの耳の”前にならえ”を見ましたhappy01

前にぃ~

Dsc_6898ならえ! Dsc_6899

Dsc_6902

足で頭をかいています。このポーズ、なんか、笑えますbleahDsc_6904

こどもたちの入学、入園式がすみ、その他もろもろの用事も一段落して、ちょっとほっとしています。
新しい生活の始まり。
がんばろー。

訪問ありがとうございますheart02

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 桜満開のうさんぽ断念。 | トップページ | なんか変な一回転 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

●choku-ranさんへ

りんごもみかんもバナナもぶどうもイチゴもなんでも好きです。
野菜類も大好きです。
すごい勢いでくいついてきます。
くいしんぼですねcoldsweats01


●刹那さんへ

そっか~
余韻を味わってるんですね。
フルーツを食べたあとは、たいていぺろぺろぺろぺろしています。
前へならえの耳、すごいでしょうsweat01


●空じぃさんへ

ティナ、そんなにおっとりさんってわけでもないですよ~
早くご飯ちょうだい攻撃、ケージからの出せ出せ攻撃はかなり激しいし、かぷっ、と私の足も噛むときもあるし・・・
でも、色んな表情を見せてくれるから、楽しいですね。


●よしみさんへ

最近、抱き心地、さらにUPupです。
よしみさんにも抱っこしてもらいたいなぁ。
わたしは、こたろうちゃんを抱っこしてみたいheart04


●えちゅこさんへ

ホント、すごい顔ですね~
えちゅこさん、けっこうマニアック?coldsweats01
また、えちゅこさん好みの写真が撮れたらUPしますね~


●uuuuさんへ

立ってるときに見える真っ白でふわふわのお腹の毛と、手足の感じがかわいいくて好きですheart01
うさぎさんって、なんでこんなに仕草のひとつひとつがかわいいんでしょう・・・


●xbluskyxさんへ

バナナ、ティナもすごく大好きです。
バナナ食べてるときの口の動かし方って、独特でかわいいですよね。
パフ之助君、洋ナシはいまいちなんですか?
おいしいと思うんですけどね~


●しぃさんへ

新しい生活ペースに慣れるまで、もうしばらくばたばたしそうですが、その先は、私とティナのらぶらぶな日中を過ごす予定ですcoldsweats01
楽しみ~note

投稿: ととろ | 2008年4月10日 (木) 22時36分

かわいい~!!!
あ~んしてる表情が本当に嬉しそう☆
今日も癒されました(^^)
お子様たちも学校、幼稚園が始まってティナちゃんもさみしいですね~

投稿: しぃ | 2008年4月10日 (木) 17時28分

ティナちゃんの『あ~ん』している姿がとっても可愛くて癒されますheart04

うちのパフ之助は、果物の中で特にバナナが好きで、バナナの匂いがすると、『くれ~』と一生懸命アピールしてきます(笑)
先代の2匹のうさぎは洋ナシが大好きでしたが、パフ之助は洋ナシは好きじゃないんです。
うさによって好みが違うのはおもしろいですよね。

投稿: xbluskyx | 2008年4月10日 (木) 16時39分

ティナちゃん、美味しそうにリンゴ食べてますね♪
私も立ってる姿好きです(^^)
可愛いですよね~♪

頭掻いてるティナちゃんもかわゆいです♪

投稿: uuuu | 2008年4月10日 (木) 14時04分

うわ!すごい顔~!!!(≧▽≦)
美味しそうな顔だな~♪幸せそう♪
えちゅこは最後の写真が好きです。
萌え~♪

投稿: えちゅこ | 2008年4月10日 (木) 00時36分

ティナちゃん相変わらず超可愛い.。+((*´v`*))+。.!!!!

2枚目の表情がもうなんとも!!笑
可愛いすぎですheart02


ティナちゃん抱っこしてみたいなぁ~happy01heart04

投稿: よしみ | 2008年4月 9日 (水) 22時45分

ご無沙汰してます。
今日は一段とベストショットのオンパレードですね。
2枚目の写真・・・大好きです。
というより、ティナちゃんでもそんな顔するんだ~って思っちゃいました。
いつも、おりこうさんでおっとりした写真が多いんで・・・。

投稿: 空じぃ | 2008年4月 9日 (水) 22時39分

お子様の行事、お疲れ様でした。
おりんごを食べた後のペロペロは、余韻を
味わっているみたいですね(^^♪
ティナちゃんの前にならえ!のお耳が凄い(汗)
ここ暫く忙しかったみたいですので
ユックリと身体を休めて下さいね(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2008年4月 9日 (水) 21時51分

こんばんは☆

入学、入園式、お疲れ様でした☆

ティナちゃんは、おリンゴが好きなんですネ☆
一生懸命に食べてて可愛いです☆☆

投稿: choku-ran | 2008年4月 9日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜満開のうさんぽ断念。 | トップページ | なんか変な一回転 »