« うさぎストラップとスケジュール帳 | トップページ | 立ってる姿が好きなので・・・ »

2008年4月 6日 (日)

桜満開のうさんぽ断念。

桜が満開です。

天気はいいし、桜はきれいだし、ティナのうさんぽデビューに最高の日heart04だと思ったので、うちの中で、まずハーネスをつけてみようと思ったのですが・・・・

噛まれましたdash

よっぽど、ハーネスが嫌みたいです。

そんなわけで、ティナのうさんぽデビューは、まだまだ先になりそうです。

Dsc_6384

Dsc_6356_2

うつぶせの夫の上に乗るティナ。
なんだか、満足気。

Dsc_6371

昨日も今日も、近所の公園に桜を見に行きました。
もちろん、ティナはお留守番。   

P1000679

Dsc_6444

Dsc_6450

明日はついに、長男の入学式です。

訪問ありがとうございます。
ティナを応援してくださいね。にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« うさぎストラップとスケジュール帳 | トップページ | 立ってる姿が好きなので・・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

●choku-ranさんへ

少しずつ、うちの中でハーネスの練習をして、いつかうさんぽに行ってみたいです。
うさぎ祭、楽しみです。


●刹那さんへ

キャリーに入れてからハーネスをつけてみると大人しくつけさせてくれるかもしれませんね。
挑戦してみます。


●suiさんへ

こちらの桜は、もう半分くらい散ってしまいました。
でも、桜の花びらが雪のように落ちてきて、とってもきれいです。
函館の桜、待ち遠しいですね~

初めてのうさんぽ、ティナがどんな反応をするか、楽しみです。


●でろんでろんさんへ

ありがとうございます。

ティナ、ときどき噛むんです・・・
それも、私にだけweep
なんでなんでしょう???
一番なついてくれてると思うのに、たまにかぷっと足を噛みますsweat02


●uuuuさんへ

ありがとうございます。

春はいいですねぇ。
自分が生まれた季節だから、余計そう思うのかなconfident
ティナのハーネス、鈴がついているから、動くたびにリンリンなるから嫌なのかなぁ・・・


●xbluskyxさんへ

ありがとうございます。
最後に桜を見たのが12年前ですか・・・
アメリカ生活、長いんですね!
パフ之助君もうさんぽデビュー、まだなんですね。
お互い、いつできるでしょうねcoldsweats01

投稿: ととろ | 2008年4月 9日 (水) 17時20分

ご入学おめでとうございますhappy01
満開の桜って、ホントいいですよね~♪
私が最後に桜を見たのは12年前です…。こちらでは気候に合わないとかで、桜はないんですよ。桜だけ見に日本へ行けたら最高なんですが(笑)

うさんぽデビューの日はうちも遠いです…。

投稿: xbluskyx | 2008年4月 8日 (火) 06時00分

まずはご入学おめでとうございます。

桜も綺麗で春はいいですよね~♪

ティナちゃんはびっくりしちゃったんですかね?
う~ちゃんは小さい頃部屋んぽでもハーネスつけてました(^^)
最近は全くしてないので今は付けられないかも。。。
ケージの中でもダメですか?
う~ちゃんはケージの中にいると割りとされるがままなので。
爪切りも出来たし(^^)v

うさんぽデビュー目指して頑張ってください!
(ちなみにう~ちゃんはデビューしてません(^^ゞ)

投稿: uuuu | 2008年4月 8日 (火) 00時19分

ご入学おめでとうございます。
桜満開の入学式、いいですね。

ティナちゃん、可愛い顔して噛んじゃったんですか。
うちも、ハーネスどころか、抱っこもダメです(>_<)

投稿: でろんでろん | 2008年4月 7日 (月) 15時45分

桜きれい!! 函館の桜が 待ち遠しく
なります~heart04 

ハルはだっこもあんまり
好きじゃない子なので 
初めて自宅で ハーネスをつける練習をするときは とっても大変でした・・・・。

でも うさんぽデビューは
感動でしたよ~!!!


投稿: sui | 2008年4月 7日 (月) 14時30分

ハーネスを付ける時ですが、家の中で中々
付けさせてくれなくても、外に出てしまうと
キャリーの中で大人しく付けさせてくれる場合が多いですよ。
ピョンもそうなんですよ。
桜の下でお弁当!美味しかったでしょうね(^^♪
外でお弁当を食べるのは又、感じが違いますよね。
ティナちゃん、ご主人の上に乗って意気揚々ですね!(^^)!

投稿: 刹那 | 2008年4月 6日 (日) 22時10分

こんばんは☆
来て下さって、ありがとうございます♪
アタシが住んで居るのは、名古屋の隣の市なんです☆

思ったんですが、ティナちゃんって、目がおっきいですよネ~☆

ハーネスが苦手だと大変ですよネ。
ジャンヌはまだ、試していませんが(笑)。

うさぎ祭、楽しみですネ♪

投稿: choku-ran | 2008年4月 6日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎストラップとスケジュール帳 | トップページ | 立ってる姿が好きなので・・・ »