« うわ~、脚の間にきてゴロン! | トップページ | 脱力・・・歯が見えてるよ »

2008年3月17日 (月)

もう暑いのかな?

だんだん春らしい気候になってきました。

ティナも、すでに暑くなってきたのか、最近は、カーペットの上ではなく、床でぺたんとすることが多くなりました。

特にお気に入りの場所は、カーペットとフローリングの境。
(何?この寝方?リラックスしてるような、してないような・・・)

Dsc_5716

それと、トイレの横。

このときは、ペレット入れに、あごを乗せて、くつろいでいました・・・

Dsc_3881

今日は、息子と一緒にカレーを作りました。

ティナにもにんじんのおすそわけ。
すごい勢いで、むしゃむしゃ食べてました。

Dsc_5708_2

今日の写真は、どれも夜に撮ったので、暗くなってしまいました。

今日からまた、夫は出張です。
今日は、シンガポール、明日から木曜日まではマレーシアです。

私は旅行は好きだけど、飛行機は苦手です。すっごく緊張します。起きていると怖いので、食べるとき以外は、ほとんど寝ていますcoldsweats01

だから、夫が飛行機に乗っている間も、なんだか気持ちが落ち着きません。

「着いたよ」メールが届くと、やっと安心できるんです。
海外にいても携帯メールができるなんて、便利な世の中になったもんだな・・・

お仕事、がんばってね!てぃなの父!

|

« うわ~、脚の間にきてゴロン! | トップページ | 脱力・・・歯が見えてるよ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

●刹那さんへ

ティナがうちに来てくれて、楽しいことが増えました。
私もいいことばっかりじゃないですよ。
長く生きてると、いろんなことがあるもんですよねcoldsweats01


●ミミちゃんママさんへ

このごろ、お腹周りが太くなってきたから、よけいふわふわに見えるのかも
sweat01
ごろんと寝っころがってると、お腹からお尻にかけて、すごく大きくなっててびっくりですcoldsweats02


●よこさんへ

ごろごろしてばかりですね~ティナ。
でも、ここ2、3日、40~50センチくらいの高さの椅子にジャンプして乗るようになりました。
華麗な?ジャンプですよ~
それが楽しくてたまらないみたいで、何度も何度もやってます。
そして、その後、椅子の上でごろん・・・
結局、寝てまーす。


●suiさんへ

そうなんだぁ。
微妙な段差が好きなんですね。
ほんと、うさぎさんとお話できたらいいですよね。
聞いてみたいことがいっぱい。


●しぃさんへ

耳で目を隠しているのが私のお気に入りのティナの仕草です。

ティナが来てから、留守番の寂しさも少し減りました。

ブックマーク、どうぞしてください。
ありがとうございます!

投稿: ととろ | 2008年3月19日 (水) 11時17分

うふふ~
かわいい寝方v
春だからフローリングと絨毯と半分なのかな~?
だんなさまお仕事大変ですね~
でもティナちゃんがいるから少しは寂しさが減りますかね?(^^)
P.S.
家のブログにもブックマークさせていただいてよいですか?♪

投稿: しぃ | 2008年3月18日 (火) 17時16分

こんにちは♪
今日のティナちゃんも お美しいです~♪
そしてかわいいheart04

うさぎさんって 微妙な段差が好きらしいですよ・・・。

うさぎさんの習性って 不思議なものばかりで お話できたら・・・・といつも思っちゃいます~shine
 

投稿: sui | 2008年3月18日 (火) 14時50分

あらら。ティナちゃん、今日もゴロンしてる~。かわいいかわいい~。
↓の記事の足の間でゴロンしてるのとってもかわいいですね。安心して眠ってますね。

旦那様、出張が多くて大変なんですね。
しかも海外ばかりで・・・。すごいなぁ。
お体に気をつけて欲しいです。

投稿: よこ | 2008年3月18日 (火) 10時50分

ティナちゃんのふわふわなボディが好きです。だらーんと寝ている姿がこれまたかわいいですね。
この写真が夜なんですか?
かなりキレイですよ。
ティナパパさん出張お疲れさまです。
私は飛行機大好き人間なんで平気です!

投稿: ミミちゃんママ | 2008年3月18日 (火) 10時29分

今晩は~
ティナちゃんのゴロ~ンとした姿ラブリーです(^^)v
足を伸ばして、安心出来るお家に住んでるんだゾ~って、叫んでいるような(^^ゞ

お子さんも、お料理のお手伝いをしてくれ、ティナちゃんも傍に居て、
とろろさん!幸せ独り占めですね!(^^)!
幸薄い私にもお恵みを(^^)v

投稿: 刹那 | 2008年3月18日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うわ~、脚の間にきてゴロン! | トップページ | 脱力・・・歯が見えてるよ »