« 雨の日のおでかけ。ティナは留守番。 | トップページ | 初めての足ダン »

2008年3月21日 (金)

何かに似てると思ったら・・・

おでこのあたりをよく見ると、黒っぽい長い毛が、ぽよぽよと生えています。
何かに似てる、何だろう・・・と考えていたら・・・・・

分かりましたflair

Dsc_5868

ダチョウさんsweat01

ダチョウさんの頭って、ぽよぽよの毛が生えてますよね!
その感じに似ています。

アップで見なければ、ダチョウさんを連想することはありません。

Dsc_5874

今日もティナは、念入りに毛づくろい。
足の裏もぺろぺろしてました。

Dsc_5767

毛づくろいしているのを後ろから見ると、まんまるで、まるでボールみたいです。

Dsc_5881

今日は、やたらと毛づくろいばかりしてて、なんかつまんないので、ひっくり返してしまいました~

Dsc_5901

昨日の夜中近く、夫が出張から帰ってきました。
お疲れさまでしたsign03

シンガポール滞在中、ラッフルズ・ホテルのバーで、シンガポール・スリングを飲んだら、お土産用のグラスをもらえたそうです。

私は今、そのグラスで、お茶を飲みながらこれを書いてます・・・

行ってみたいなぁ、ラッフルズ・ホテル。
飲んでみたいなぁ・・・シンガポール・スリング。

明日は、夫の実家に泊りがけで遊びに行ってきます。
じーちゃん、ばーちゃん、元気にしてるかな・・・

|

« 雨の日のおでかけ。ティナは留守番。 | トップページ | 初めての足ダン »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

●刹那さんへ

刹那さんも、ピョンちゃんをひっくり返します?いっしょだ~coldsweats01

昨日の夜、夫の実家から帰ってきました。
車で行ってきたのですが、ティナもキャリーでの移動に、大分慣れてきたようで、キャリーに入って、すぐゴロンとするようになって、よかったです。


●suiさんへ

カメラは、NikonD70sっていうデジタル一眼です。
このカメラなら、本当ならもっときれいな写真が撮れると思うんですが、私、写真やカメラについては無知なので、宝の持ち腐れですsweat01

シンガポール、行かれたことがあるんですね~
私も行ってみたいですheart04

投稿: ととろ | 2008年3月24日 (月) 10時00分

ティナちゃん まん丸ですね~♪
とろろさんが 撮影される写真て 
ホントに綺麗で美しい いつも見とれてしまいますshine
ティナちゃん モデルうさちゃんみたいheart04
どんなカメラを つかってるんですか?

そして シンガポールのラッフルズ・ホテル!!あそこは素敵ですよね~。
私も あのホテルでお茶だけ のんできました(笑)
あぁ シンガポールに またいきたくなっちゃったなぁ♪
そして ラッフルズ・ホテルにとまりたいです~!!

投稿: sui | 2008年3月23日 (日) 19時49分

云われて見ると・・ダチョウさんのポョポョ
にも見えますね。
綺麗好きなティナちゃん懸命に毛づくろいですね。
なのに・・引っ繰り返しちゃって!?あ!固まちゃったよ(^^ゞ
分る気がします。私も同じ事をしますから(^^)v

明日の実家のお泊り
気を付けて云って来て下さいね!

投稿: 刹那 | 2008年3月21日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の日のおでかけ。ティナは留守番。 | トップページ | 初めての足ダン »