« ひっくり返してみました | トップページ | 「ひ」の字 »

2008年3月 8日 (土)

いきなり寝るティナ

ティナがごろんとしたかと思うと、いきなり目をつむって寝ました。
たいてい、しばらくは、目を開けてるんですけどね。

そのときの動画です。
よっぽど眠たかったのかな。
(換毛期で、頭にVの字があるのもしっかり映ってます)

珍しく、凛々しい顔のティナの写真が撮れました。

Dsc_5213_3

足の裏のタコですが、ピンクの地肌が丸見えでちょっと痛そうに見えてたのが、最近は乾燥して白っぽくなり、タコらしくなりました。

Dsc_5261_2

|

« ひっくり返してみました | トップページ | 「ひ」の字 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

●otona-usagi社さんへ

ありがとうございます。
ティナにしては、珍しいです。こんな顔。
うちに来たばかりの頃は、顔も体ももっと白が多くて、きれいだったんですよ~(親ばかでーす)
冬の毛は、色が濃くなるのかな。

投稿: ととろ | 2008年3月10日 (月) 22時42分

こんばんわ。
ほんと、すっくとして凛々しいですね♪
ティナさんの毛色素敵ですねー

投稿: otona-usagi社 | 2008年3月10日 (月) 20時28分

●グレイままさんへ

はじめまして。
ソアホック?!
痛そうなそぶりもしてないんで、タコだろうって、気楽に考えてました。
ソアホックとタコの違いがよくわらかないのですが、タコがひどくなって、血が出たり、ぐじゅぐじゅになったりしたのがソアホックなのでしょうか・・・
気をつけて様子を見ておきます。

投稿: ととろ | 2008年3月10日 (月) 15時00分

はじめまして。
でろんでろんさんのところから飛んできました。
お子さんもティナちゃんも可愛いですね。
なんか足の裏にできちゃったんですね。
もしかしてソアホック?
大きくならないといいですね。


投稿: グレイまま | 2008年3月10日 (月) 00時05分

●ちあきまりこさんへ

ティナ、タコができちゃったんです。
最初のうちは、かかとの毛が薄くなって、柔らかいピンクの地肌が見えてたんだけど、最近、乾燥して硬くなって、タコらしくなりました。

投稿: ととろ | 2008年3月 9日 (日) 20時31分

うわー。タコができたんですか??
なんなんですか??びっくりしました!
それにしても、仰向けティナちゃん、かわいい!
こっちんはいまだに、おなか丸出しでは寝ないです…。
まあまだ暮らし始めて3ヶ月なので、
もう少し慣れたら仰向けで寝てくれるかなぁと思っています。

投稿: ちあきまりこ | 2008年3月 9日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひっくり返してみました | トップページ | 「ひ」の字 »