« どんどん増える体重 | トップページ | もう暑いのかな? »

2008年3月15日 (土)

うわ~、脚の間にきてゴロン!

夜、足を投げ出して、だら~っとテレビを見ていたら、ティナが脚の間に入ってきて、ゴロン!としました!

びっくり!! でも、うれしいhappy02

ゴロンした瞬間はビデオに撮れませんでしたが、その後、急いでビデオを回しました。

太い脚、よれよれパンツ、へんちくりんなピンクの靴下(私、超・超・冷え性なので、「レンジでゆたぽんあったかスリッパ」というのを履いていますcoldsweats01)は見逃してください。。。

おもむろに脚の間に入ってきて、ゴロン!とする様子はめちゃくちゃおもしろかったです。

夫と大笑いしてしまいました。

Dsc_5679

また、脚の間でゴロンして笑わせてね~ティナ。

|

« どんどん増える体重 | トップページ | もう暑いのかな? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

●刹那さんへ

ティナ、のびのびというか、怖いもの知らずと言うのか・・・
洗面所や寝室など、基本的にティナは進入禁止のところでも、私が出入りしようとドアを開けた隙に、入り込んでしまいます。
好奇心の塊みたいです。


●えちゅこさんへ

えちゅこさん、温泉に通いつめたとはすごい・・・
花粉症も改善されるなんて意外です。
幸い、町内に温泉施設があるので、もうちょっとマメに通ってみます。


●suiさんへ

ハルちゃんは、ご主人の足に挟まれて寝るのが大好きなんですねhappy01
めちゃくちゃかわいいheart04

●uuuuさんへ

う~ちゃんも、突然するかもしれませんよ~
こんなことされると、毎日のうんこばらまきも、トイレ以外でのおしっこも、許せてしまいます~


●よしみさんへ

こんなふうに甘えられると、たまりませ~ん。
甘え上手は、次男にそっくりcoldsweats01

投稿: ととろ | 2008年3月17日 (月) 20時43分

可愛い~~~~~~~~~~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜!!!!!!!!!!!


天才的に甘え上手ですね!!!萌

癒されます♪

投稿: よしみ | 2008年3月17日 (月) 17時27分

ティナちゃん可愛すぎる~!!!
ほんと安心しきってますね。
う~ちゃんにはあり得ない。。。。
また可愛い姿を見せてくださいね~(^^)

投稿: uuuu | 2008年3月17日 (月) 16時54分

こんにちは♪
また遊びにきちゃいました!!
先日は 私のURLが間違っていたみたいで
ごめんなさい!! 
大したブログではないですが 
遊びに来てくださいね!!

ティナちゃん  初足元でのゴロンだったのですね!!
初めてだと ホントびっくりしちゃいますよね~happy02
でも うさたちは あの微妙な隙間が
妙に好きらしいです!!

投稿: sui | 2008年3月17日 (月) 16時20分

おまたでゴロンチョかわええ~!!!
安心しきってますね♪

私も冷え性でしたが、近所の健康ランドは
源泉の温泉なので通いつめたら冷え性
治りましたよ!!!
温泉パワー凄いですよ♪
花粉症もほとんど出なくなりました♪

投稿: えちゅこ | 2008年3月17日 (月) 02時53分

はら~可愛いですね~!
本当に安心しているんですね(^^♪
こんな事されちゃうと気持ちがホワ~ンと
しますね。
安心できるお家で伸び伸びと暮している感じです(^^)v

冷え性は辛いので足はいつも温かくして下さいね【私も末端冷え性です(^^ゞ】

投稿: 刹那 | 2008年3月16日 (日) 23時13分

●でろんでろんさんへ

もう、びっくり!うれしかったです。

冷え性、どんどんひどくなるので、改善するように何かしなくちゃだめですね。


●ミミちゃんママさんへ

ミミちゃんの真夜中の遊びも、かなりかわいかったですheart04
いつ、何時、かわいいことをするか分からないから、ビデオやカメラを近くに置いとかなくちゃだめですね。

投稿: ととろ | 2008年3月16日 (日) 21時34分

●nonaさんへ

ティナがこんなことしてくれるなんて、考えたこともなかったのでうれしかったです。
でも、でも・・・
この2、3日、思春期?と思われる行動があって、いつものティナじゃなくて、ちょっとびっくりしました。


●空じぃさんへ

空じぃさん、心配してました。
前に進み出されたんですね。

ティナも、困った行動しますよ~
うんこばらまくし、この2、3日は、しっこをちびちびあちこちにしてるし。
でも、かわいい行動一つで、ほんと、怒る気なくしてしまいますね。


●xbluskyxさんへ

勉強、がんばってるんですね。
何の勉強をされてるのかな?
興味があります。
私も春から自分の時間が増えるので、何か、がんばりたいな。

ティナ、眠たいときや、リラックスモードのときは、仰向けにされても固まってるんですcoldsweats01
おもしろいですね~

投稿: ととろ | 2008年3月16日 (日) 21時21分

ティナちゃんの伸びている寝姿がかわいいheart04ですねー。
それと、スリッパもかわいいですねー。笑
突然の面白い行動に、いつも驚かされています。
慌てて、カメラカメラ・・・って探している間に、終わっちゃうことよくあるんですよね・・・wobbly
次は、どんなすき間にゴロンするのかな?
楽しみですねー。

投稿: ミミちゃんママ | 2008年3月16日 (日) 17時50分

ティナちゃん、安心してゴロンしてますね。
そんなことしてくれたら、もう可愛くてしかたないですねheart04
ずいぶん暖かくなってはきましたが、冷え性は、あなどれません、気をつけてくださいね。

投稿: でろんでろん | 2008年3月16日 (日) 17時42分

お久しぶりですhappy01
勉強が一段落ついたので、遊びに来ました。

ティナちゃん、足の間でゴロンしてくれるなんて可愛すぎますheart04
ととろさんを信頼しているんですね。
ところで、前の記事にあったティナちゃんがひっくり返ったまま停止している画像、びっくりしました。でも可愛い~!

息子さんご卒園おめでとうございます!
4月からはピカピカの小学1年生、楽しみですね♪

投稿: xbluskyx | 2008年3月16日 (日) 10時16分

こんな行動ひとつで、普段の全ての我侭を許せちゃうんですよね~。
(ティナちゃんはとっても良い子みたいですけどね)
ウチのは部屋遊び中、ダッシュでかなりメタボなお腹の上に飛び乗ります。
(たま~にですけど・・・)
本当に飛び乗るんで、みぞおちに着地した時は、ウッってなるんですけどね。

海の件ではお世話になりました。

投稿: 空じぃ | 2008年3月16日 (日) 10時03分

足の間でゴロンだなんて、可愛すぎます~♡∀♡
いいなぁ~。
ティナちゃんて、ほんとにおおらかでいい子だと思います。
暖かくて、守られていて、細いスペースで安心するんでしょうね。

投稿: nona | 2008年3月16日 (日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんどん増える体重 | トップページ | もう暑いのかな? »