« もう暑いのかな? | トップページ | 雨の日のおでかけ。ティナは留守番。 »

2008年3月19日 (水)

脱力・・・歯が見えてるよ

仰向けにして

Dsc_5773

なでなでしていたら、力が抜けてきて・・・

Dsc_5776_2

歯が見えてるよ、ティナ。

こちらは、熟睡のティナ・・・

Dsc_5742

テレビを見ている息子の横でくつろぐティナ。

Dsc_5741

今日は、メープル味のパンを作ってみました。
形はいまいちですが、味はまあまあおいしかったです。
こども向けのパンかな?

Dsc_5745_2

|

« もう暑いのかな? | トップページ | 雨の日のおでかけ。ティナは留守番。 »

ティナとこどもたち」カテゴリの記事

コメント

●ミミちゃんママさんへ

マッサージしてるわけじゃないんですよ。
ただ、仰向けにして、おでこやほっぺをなでたり、頬ずりしているだけで・・・sweat01


●刹那さんへ

ピョンちゃん、壁に沿ってジャンプって・・・見てみたいです。
ティナは、あまり物を齧らない子なのかな?
カーペットをほりほりしたり、歯でひっぱったりはしますが、敷居やテーブルの足とかは大丈夫です。


●uuuuさんへ

いえいえ、マッサージしてるわけじゃないんです。
だた、仰向けの顔とふわふわのお腹の毛が見えるのが好きだから、ひっくり返して、頭やほっぺをなでなでしたり、ほおずりしてるだけなんですcoldsweats01


●otona-usagi社さんへ

バンザーイってしてるみたいでしょう?
このポーズ、私も大好きです。
メープルパン、けっこう甘いですよ~
甘党の私でも、2個で十分(食べすぎ?)って感じです。

投稿: ととろ | 2008年3月19日 (水) 23時35分

こんばんわ。お邪魔します。
さいこーのショットですねw
特に足の感じが♪
うちの仔も、仰向けは一秒と持たないので、うらやましいです。

メープル風味って大人の味かと思ってました。独特の甘みじゃないですか!?

投稿: otona-usagi社 | 2008年3月19日 (水) 19時54分

ティナちゃん仰向けでマッサージできちゃうんですか!?
それって凄い事じゃないですか?
う~ちゃんにはあり得ません!
メープルパンも美味しそうですね~。
私も久しぶりにパン焼こうかな~♪

投稿: uuuu | 2008年3月19日 (水) 19時10分

ティナちゃんのバンザ~イのお手々が・・・(^^♪
お子さんの横に居るのは遊んで欲しいのかな。
ケージから出ていると、物を咬んだりなど
しませんか?ピョンは壁に沿ってジャンプとか敷居を齧ったりするので、付ききりで遊ぶのが日課に成っているんですよ(^^ゞ
メープルパンが美味しそうですね!
パンが好きなので食べたくなりました(^^)v

投稿: 刹那 | 2008年3月19日 (水) 18時42分

ティナちゃんは、仰向けにしてマッサージができちゃうんですか?
すごいですね。
うちは数秒ですぐに暴れます。(笑)
歯がちらって見えてますね。
気持ちよくて、お口が開いちゃったのかな?
人間もうさぎも同じですねー。
パン美味しそうです。
形も悪くないですよー。

投稿: ミミちゃんママ | 2008年3月19日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう暑いのかな? | トップページ | 雨の日のおでかけ。ティナは留守番。 »