« 今度は鼻が白い・・・ | トップページ | ひっくり返してみました »

2008年3月 6日 (木)

悲しい別れ

今日は、とても悲しいことがありました。

ティナの甥っ子、空ちゃん(空模様)ちの海君が亡くなりました。

ちっちゃくて、かわいい盛りに、あまりにも早すぎる、突然の別れでした。

海君の飼い主、空じぃさんの辛さを想うと、やりきれません。

かわいいかわいい海君の写真を見返して、この海君が今は・・・と思うと、悲しくて悲しくて涙が出ます。

いつか、生まれ変わって、空じぃさんとまた会えますように。

|

« 今度は鼻が白い・・・ | トップページ | ひっくり返してみました »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

●空じぃさんへ

海くんとのお別れはものすごく辛いけれど、空ちゃん、陸くんがいてくれたおかげで、この何日か、がんばれたんですね。
空じぃさんの心の中では、ずっと海くんは生き続けますよね。
私も海くんのこと、ずっと覚えていたいです。

投稿: ととろ | 2008年3月 8日 (土) 18時15分

この度は本当にお世話になりました。
無事にお葬式も終了し、少し落ち着いたところです。
本当は、とても悲しいのですが、多頭飼いの宿命(特権?)かな、なかなか悲しむ隙を与えてくれません。
今回の経験を生かし、これからのうさ飼い人生を、又、うさ友さんのお力に少しでもなれれば・・・と思っています。

本当に有難う御座いました。

投稿: 空じぃ | 2008年3月 8日 (土) 02時19分

●ぬまこさん ミミちゃんママさんへ

別れは、本当に辛くて辛くてたまりませんね。
でも、いつか必ず別れは来るんですよね・・・
だからこそ、一日一日、一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思います。

投稿: ととろ | 2008年3月 7日 (金) 14時37分

私も空模様さんのブログ拝見させていただきました。
自分のことのように、悲しくなりました。
このような話題は本当に辛いです。
海くん、お月様で元気に暮らしてほしいです。

投稿: ミミちゃんママ | 2008年3月 7日 (金) 11時11分

ブログ読みました。
まだ1歳にもなっていないのに…。
元気が無い姿に、胸が痛みました。
うちも、去年の六月にとっても悲しい事があったので、
人ごととは思えませんでした。
今は、天国で楽しく飛び跳ねてくれてますよね。
また生まれ変わってくれますように…。

投稿: ぬまこ | 2008年3月 7日 (金) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度は鼻が白い・・・ | トップページ | ひっくり返してみました »