« いろいろあった一日 | トップページ | ころころころころ »

2008年2月14日 (木)

立ち耳、透け耳

今日のティナは、よく耳を立てていました。

最初は、控えめに方耳だけ。

Dsc_4217











>











次は両耳。

そんなにまで耳を立てて、何を聞いていたのでしょう。

こどもたちは、ティナのプロペラのような耳を見て、大笑い。Dsc_4214

Dsc_4222 ひなたぼっこ中のティナ。

お日さまの光で、耳が透けています。 Dsc_4186

|

« いろいろあった一日 | トップページ | ころころころころ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

耳、垂れてるだけじゃなく、自由自在に動かしてますよ~
耳にもいろんな表情があるようで、おもしろいです。

うさぎ飼ってる人が多いわりには、うさぎに詳しい獣医さんが少なくて不便ですね。

投稿: ととろ | 2008年2月15日 (金) 16時55分

ティナちゃん、お耳が立つんですね~
知らなかったです、ロップちゃんてずっとお耳が垂れてるのだと思ってました。
ほんとに、可愛いですね~

私も、ペレット食べ放題は、違うような気がします。
本によっては、小さい頃は食べたいだけ、食べさていいって書いてあったりもしますけどね。
うちのほうでは、ウサギをちゃんと診てくれる先生が少ないので、病院選びも大変です。

投稿: でろんでろん | 2008年2月15日 (金) 11時30分

uuuuさんへ

耳を立てると、顔が全然違って見えておもしろいですね。
お互い、いい病院、先生が見つかるといいですね。


えちゅこさんへ

いえいえ、私もあの先生の言い方、言う内容にはカチンときましたし。
えちゅこさんに気持ちを分かってもらえてうれしかったです。
ありがとうございました。。。

投稿: ととろ | 2008年2月15日 (金) 10時53分

ティナちゃん放熱中?カワイイね~♪

ちょっとお詫びです。
病院の話し、大袈裟な書き方をして
しまいました。ごめんなさい。
獣医さんの対応にちょっとカチンと来て
しまい、強い口調で書きすぎました。(>_<)
可愛いブログに似合わないコメントでしたね。

飼い方は飼主さんによって違いますよね。
ととろさんが信じる飼い方でいいと思います。
信用できる獣医さんを見つけてください。
m( __ __ )m

投稿: えちゅこ | 2008年2月15日 (金) 04時50分

ティナちゃん見事に耳が立ってますね♪
かわいいな~♪

それにしても、昨日の病院の先生は変ですね。腸は動いてると言っておきながら注射2本もするなんて(><)しかもペレット食べ放題は私も聞いた事ありません。
病院選びは難しいですよね。私も探し中です。
いい病院・いい先生に出会えますように。。。

投稿: uuuu | 2008年2月14日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろあった一日 | トップページ | ころころころころ »