« 眉毛さんの昼下がり | トップページ | 動画に初挑戦 »

2008年2月17日 (日)

こんなところで・・・

今日は、ちょっと変な所でくつろいでいたティナでした。

(ティナ : ん~、この辺があったかくていいかなぁ・・・)

Dsc_4481

(ティナ : よいしょっと。)

すぐ横に、ふわふわあったかいカーペットがあるのに、わざわざ床に寝っころがるティナ。

よく見ると、植木鉢のお皿(?)に手を乗せてます。





















なんで、こんな変な所でくつろぐのかなぁ・・・テーブルの脚が、じゃまだって・・・

Dsc_4412

Dsc_4422

昼間、幼稚園に行ってて、あまりティナのコロンとしているところを見られないにーちゃん。

今日は、ティナのコロンがたくさん見れて、とっても喜んでいました。

|

« 眉毛さんの昼下がり | トップページ | 動画に初挑戦 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

uuuuさんへ

眉毛、濃いですよねぇ・・・
だんだん上に上がってきています。
Vになる日も近そうです。
どんどん変化していくから面白いですね~換毛って。。


おぴこさんへ

脱走、思い出すと、笑えてきます。
すました顔してトコトコとうちの中を歩いているティナを見たときの衝撃といったら・・・
ねぼけてた頭が、一気に目覚めましたよ。。。
ティナのおかげで、ほのぼの度が増したわが家です。

投稿: ととろ | 2008年2月18日 (月) 19時53分

しばらく遊びに来ていなかったので
一気に読ませてもらいました。

ティナちゃんの行った病院、
説明不足な獣医さんで怖い・・・。
しかも、いきなり注射なんてぼったくり&
ティナちゃんのことなんだと思っているのって怒りが・・・。

あと、絨毯でごろーんとしているティナちゃん超かわいいですねー。
絨毯がふかふかだから気持ちいいのね。

脱走したのには驚きました。
ティナちゃん、うんちいっぱいして歩いてて
かわいいなー。

今回の記事は、何かにくっついて寝ている
ティナちゃんですね。
身体をくっつけると落ち着くのかしら。
かわいいです。

息子さんもかわいい❤
ほのぼの温かい家庭でリラックスして
育っているティナちゃんは幸せですね。

投稿: おぴこ | 2008年2月18日 (月) 18時45分

こんなところで!というとこで寝てるときありますね~♪
ティナちゃん眉毛が一段とはっきりしてきたような。。。
もうすぐVになりそうですね♪

投稿: uuuu | 2008年2月18日 (月) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眉毛さんの昼下がり | トップページ | 動画に初挑戦 »