« 足にタコ | トップページ | 眉毛が移動。私の想い。 »

2008年2月22日 (金)

しゃっくりとゴロン

ときどき、ティナは、しゃっくりをします。
たまたま、今日は、動画が撮れました。

そして、今日も、ティナは、ゴロンと一回転していました。

最初は、一回転失敗。

次は、成功。

今度も成功。


もう1つ、ティナじゃない動画も載せてしまってもいいかな・・・

バスの中で「となりのトトロ」を歌っている息子です。
バスガイドさんの話なんて、そっちのけで、おっきな声で♪となりのとっとろと~と~ろ♪と歌ってて、笑えます。
音も外れていますが、まだ、3歳になる前だったので、こんなもんでOKかな。
はなぺちゃで、たれ目で、ひらべったい顔ですが、周りをなごませてくれる癒し系の子なんです。。。

単なる親ばかですね・・・ごめんなさい。

|

« 足にタコ | トップページ | 眉毛が移動。私の想い。 »

ティナとこどもたち」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

●えちゅこさんへ

しゃっくり、だんだんしなくなるのかな?
初めて、しゃっくりを見たときは、うさぎがしゃっくりするなんて思ってなかったので、心配してしまいました。

3歳のちびにーちゃんは、なかなか味のある子で、面白い習性もいろいろあって、あきることがないですsmile


●kawasemiさんへ

kawasemiさん、書き込みありがとうございます。
ころころ転がる仕草、かわいくって、大好きなんです。
でも、なんで、転がっているのかな・・・


●あやかさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
まさむね君が、いろんな仕草を見せてくれるようになるのが楽しみですね。
ぺたんとリラックスしたり、ころんと転がる姿はたまりませんよ~heart04


●ぬまこさんへ

はじめまして!
ぬまこさんちのももちゃん、男の子なんですねhappy01
見た目も正確もおっとりした感じで、かわいいですね。
みるくちゃんはホトトなんですね。
すっごくきれい!女の子!って顔してますね。
こちらこそよろしくおねがいします。


●xbluskyxさんへ

十分動き回って、毛づくろいも終わると、ごろんとするんです。
楽しいのかな?運動してるのかな?なんなんでしょうね。
ごろんと一回転だけするときもあれば、そのままぺたんと寝るときもあって・・・
とにもかくにも、ゴロンを見ると、幸せな気持ちになります。

投稿: ととろ | 2008年2月24日 (日) 23時10分

ティナちゃんの見事な一回転ぶりに癒されますheart01
ゴロンゴロンするのが本当に好きなんですね。
しゃっくりしている所、よく撮れましたね~!

息子さんのとなりのトトロを歌っている様子、すごくかわいい~happy01
大物の予感、私もえちゅこさんに同感です!

投稿: xbluskyx | 2008年2月24日 (日) 10時20分

初めまして!日本ブログ村から来ました、
「ぬまこ」と言いますhappy01sign03
ティナちゃんの可愛さと、2人の息子さんの
優しいお顔に惚れてしまい、コメントさせていただきました。
ティナちゃんの一回転、すごい技ですね!
軽くこなしていますねhappy02heart04
また遊びに来ますnote

投稿: ぬまこ | 2008年2月23日 (土) 23時40分

はじめまして!あやかと申します。
ごろんと転がるティナちゃんが可愛くてコメントさせてくださいvv
うさぎさんがこんなに人間の前で無防備に遊んでいるなんて羨ましいです。
私もホーランドロップを飼い始めたんですが、ととろさんちのティナちゃんのように
可愛い仕草を見せてくれるようになるといいなあ。
これからも遊びに来ますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: あやか | 2008年2月23日 (土) 22時49分

こんにちは
ころころかわいいうさぎさんですね。

投稿: kawasemi | 2008年2月23日 (土) 21時09分

ふくも小さい頃、よくしゃっくりしてた!!
今はぜんぜんしないな~。
子供だからするのかな~?不思議だよね。

とっとろ~♪私もよく歌います。(笑)
バスガイド完全無視!大物の予感♪
かわいいにゃ~♪

投稿: えちゅこ | 2008年2月23日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足にタコ | トップページ | 眉毛が移動。私の想い。 »