« それでも続けるぺろぺろ | トップページ | ごろごろ大会 »

2008年2月 1日 (金)

耳が前にならえ~

ティナが、カーペットにおしっこしてしまったので、洗って(ジョイント式なので、洗うの簡単!)、乾かして、多めにリセッシュをスプレーしました。

ティナ、リセッシュしたところに近づきません。
警戒しまくりです。
耳が、前を向いてます。腰もちょっと、引き気味・・・

Dsc_3259

その後も、しばらくは耳が前向きのティナちゃん。
ちょっと、ぷんっ、と怒っているような横顔です。

Dsc_3263

まだまだ鼻の線は健在。
全く消えそうな気配はありません。Dsc_3340 

Dsc_3343

逆光で、毛がきらきらしています。
長い眉毛とヒゲが、微妙におじいちゃんっぽい?

|

« それでも続けるぺろぺろ | トップページ | ごろごろ大会 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

nonaさんへ

私も、耳が前へならえ、ってなってる横顔が大好きなんです。
そして、その耳を、そーっと元に戻しながら目を覗かせるのも大好きなんです。
たまりませんね!

投稿: ととろ | 2008年2月 2日 (土) 21時39分

えちゅこさんへ

洗うだけじゃ、おしっこの臭いが消えないかなぁと思って、別の臭いで封じ込めようと思ったんです。
今日は、また別のところにされちゃいました。
まだまだトイレの躾は続きます・・・

投稿: ととろ | 2008年2月 2日 (土) 21時32分

よしみさんへ

あのボールはですね~、実はティナのじゃなくて、3歳の息子に買ってあげたんです・・・
すごくキャッチしやすくて、小さい手でも投げやすいんですよ。

ライン、上に移動してますか?
全然、気づいていませんでした・・・

投稿: ととろ | 2008年2月 2日 (土) 21時28分

耳を前ならえするの、大好きです。ティナちゃんがすると、ますます可愛いです。
前に集中すると、目が隠れてしまって、横が見えなくなっちゃうんですよね。
可哀想だけど、愛しくなります。

投稿: nona | 2008年2月 2日 (土) 17時43分

リセッシュが臭かったのかな?
ウサギって臭いに敏感だもんね♪
また同じとこでちっこしちゃうかな?(笑)

ティナちゃんフワフワでモコモコ~♪
ふくは細身だから羨ましいですぅ~!!!
おじいちゃん顔カワイイよ!!!(笑)

投稿: えちゅこ | 2008年2月 2日 (土) 00時23分

ティナちゃんの近くに写ってるおもちゃのカラフルボール!!

私もロフトで見かけてこたろうに買ってあげようか迷ってました♪w

ティナちゃん相変わらず可愛い~~~~~~~~。゚+.(*´`*)。+.


でもだんだんラインが上に移動してますね★
そのうち消えますよ♪

投稿: よしみ | 2008年2月 2日 (土) 00時18分

でろんでろんさんへ

初めまして。
ティナを見てくださってたなんて、うれしいです。
ありがとうございます。
でろんでろんさんのブログを拝見させてもらいました。
うーちゃんや娘さん、息子さんとの日常も垣間見れて、おもしろいです。
また、遊びに行かせてもらいますね!

投稿: ととろ | 2008年2月 1日 (金) 23時35分

はじめまして、でろんでろんと申します。
ティナちゃんのあまりの可愛さに、先日よりブログ拝見してました。
写真もとてもお上手で、綺麗ですね。
お耳が、前にならえ~って、ロップならではでしょうね、可愛いです。
正面から見たらどうなってるのでしょう。
また、お邪魔します。

投稿: でろんでろん | 2008年2月 1日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519255/10172336

この記事へのトラックバック一覧です: 耳が前にならえ~:

« それでも続けるぺろぺろ | トップページ | ごろごろ大会 »