« ごろごろ大会 | トップページ | なんじゃこりゃ »

2008年2月 4日 (月)

まゆげ出現

ティナに眉毛が出現しました。

眉毛ができて、おもしろい顔になったティナちゃん。
見るたび、笑っちゃいます。

Dsc_3484Dsc_3491

写真では分かりにくいですが、実際は結構はっきりとした眉です。
鼻の線から目尻にかけて、弧を描いています。

おかし~い。

ティナの生まれたお店、大阪箕面市のパピーファームのホームページを見たら、ベビーちゃんたちの動画がありました。
め~っちゃくちゃかわいいですよ♪

パピーファームは、うさぎとフェレットとわんちゃんを扱っているお店です。
天敵のフェレットと一緒に?!と思われるかもしれませんが、ちゃんとお部屋が分かれているので大丈夫です。
いいお店ですよ。

|

« ごろごろ大会 | トップページ | なんじゃこりゃ »

換毛」カテゴリの記事

コメント

えちゅこさんへ

うさぎさんの成長は、ほんと早いですね。
体はどんどん大きくなって、顔も変化していって。
成長が落ち着いたころ、どんな子になるのか楽しみです。
今はとにかくおもしろい顔なので、笑うしかないで~す。


おぴこさんへ

笑ってください。
きっと、これから、もっと面白い顔になっていくと思います。。。

投稿: ととろ | 2008年2月 6日 (水) 17時54分

思わず、笑っちゃいました。
でも、かわいいー♪

お鼻の線もあるし、キュートです。
大阪のお店覗いてきますねー。

投稿: おぴこ | 2008年2月 6日 (水) 16時10分

眉毛だ~♪大人になってきた証ですね♪
眉毛フェチの空じぃさん来てるし~!(笑)

同じお店の出身だとすっごい親近感
わきますよね~♪(*⌒∇⌒*)

フェレットの赤ちゃんカワイイ!!!
昔、フェレット飼ってたんですよ~♪

あ!ティナパパさんだ!初カキコ?
もちろん妻にもって・・・照れ屋さん♪(笑)
タイのお土産はなにかしら?o(^-^)o

投稿: えちゅこ | 2008年2月 6日 (水) 15時44分

xbluskyxさんへ

えーーーー!そうなんですか?!
アメリカだと、そんな値段で買えちゃうんですか?
確かに、私も最初、うさぎの専門店に行ったときは、予想外の高さにびっくりしました。
せいぜい高くて1万くらいかなぁと思っていたので。。。
ホームセンターとかに行くと、もっとお手頃な値段の子もいるんですよ。

投稿: ととろ | 2008年2月 6日 (水) 10時18分

ティナの父さん

あれ?
びっくり。
うれしい!

でも、私のことは、おまけみたいやなぁ・・・

みんな、帰ってくるの、楽しみにしているよ。
気をつけて帰ってきてね。

投稿: ととろ | 2008年2月 6日 (水) 09時58分

uuuuさんへ

う~ちゃん、とってもかわいいですね。
目が愛らしい♪
寝てる姿も、たまらなくかわいいですね。

眉毛の次は、V字ですか・・・
おもしろい顔をいろいろ楽しめそうですね。
「う~ちゃん家族」リンクさせてもらいました。


ちあきまりこさんへ

眉毛、笑えて笑えて困ります・・・
この後、眉毛や鼻の線が上に移動してくるらしいので、まだまだ変な顔が続いていくと思います。
顔を見るたび笑われて、ティナにしてみたら迷惑ですね~


投稿: ととろ | 2008年2月 6日 (水) 09時53分

可愛いけど面白いですね、眉毛(^^)
確かパフ之助も眉毛っぽい線が出現したことありました。

日本でホーランドロップは高いらしいと聞いてはいましたが、うわ~、こちらの約6倍から10倍ですね。パピーファームのサイトを見てびっくりしました。

投稿: xbluskyx | 2008年2月 6日 (水) 09時48分

出張でタイに来てます。
明日の深夜便で帰りますが、ティナと子供たちに会えなくて淋しいなぁ。
もちろん妻にも。とってつけたようだけど、待っててねぇ。

投稿: ティナの父 | 2008年2月 6日 (水) 02時53分

眉毛笑える~(笑笑)
こっちんは眉毛出現なんてしたかなぁ??
気になるので、じっくり観察してみます!
箕面市のお店なんですね。
私は実家が池田市にあります。
春に一人暮らしを終えて、帰る予定です。
こっちんももちろん一緒に連れて帰ります!
ブログでもそのうち公開します。
同じ大阪で、とっても親近感わきます~♪

投稿: ちあきまりこ | 2008年2月 5日 (火) 20時47分

初めまして。ブログ村から遊びに来ました。
uuuuと申します。
オレンジのホーランドロップ、う~ちゃんと一緒に暮らしています。
ティナちゃんとっても可愛いですね♪
以前の記事も読ませていただきましたが
息子さんたちにもとても懐いているようで
思わずニコニコしながら見てました。
う~ちゃんも眉毛の時期がありましたよ。
徐々に上に上がっておでこにVの時期がやってきます(^^)v
その後くらいからクラウンがはっきりしてきたような。。。。

また遊びに来ます♪

投稿: uuuu | 2008年2月 5日 (火) 18時11分

空じぃさんへ

初めまして。
空じぃさんのブログ、以前から拝見してたんですよ。
空ちゃん、ティナと似てるから、気になってたんです。
パピーファーム出身なんですね。
ティナのお父さんはROCKY、お母さんはHARUです。
眉毛顔、どのくらい続くのかなぁ・・・

投稿: ととろ | 2008年2月 5日 (火) 13時59分

はじめまして。
空模様の空じぃと申します。
まゆげ出現のタイトルが気になって訪問させていただきましたが・・・
来てみてびっくり!
ティナちゃんとウチの空の模様がそっくりじゃないですか。
しかも、パピーファーム出身とのこと。
ウチの空もパピーファーム出身なんですよ。
もしかして、父親はTOTORO?

また、遊びに来ます(^^)/

投稿: 空じぃ | 2008年2月 5日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519255/10205020

この記事へのトラックバック一覧です: まゆげ出現:

« ごろごろ大会 | トップページ | なんじゃこりゃ »