« まゆげ出現 | トップページ | 落ち着く場所 »

2008年2月 6日 (水)

なんじゃこりゃ

ティナちゃん・・・
こんな顔になっちゃって・・・

笑うしかないです。

Dsc_3623

眉毛が現れるだけで、こんなにも人相(?)変わっちゃうんですね。
ちょっと強面ティナちゃん。

Dsc_3611_2

 

Dsc_3560

変な顔ばかりじゃかわいそうなので、かわいいのも1枚。

光の加減によっては、眉毛が目立たなくなります。

|

« まゆげ出現 | トップページ | 落ち着く場所 »

換毛」カテゴリの記事

コメント

ミミちゃんママさんへ

両津勘吉になってるでしょ~
笑ってください。
いつか、女の子の顔に戻る日まで・・・


まりかずさんへ

初めまして!
まりちゃん、かわいい~
耳がプロペラちゃんで、すっごくかわいいです。
その上、コロンをいっぱいしてくれるみたいで。。。
ラブラブですね。
古い方のブログも、徐々に見せてもらいますね。
ティナと共通する部分もあって、共感できるし、面白いです。


xbluskyxさんへ

こんな顔見たら、笑って当たり前です~
恐るべし!換毛期。
これからの変化も楽しみです。

投稿: ととろ | 2008年2月 8日 (金) 17時57分

うふふふふふ♪カワイイ!!!!!
(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)
ティナちゃんとっても個性的♪
あんよ短いのもステキよぉ~!(笑)

投稿: えちゅこ | 2008年2月 8日 (金) 17時31分

ごめんねティナちゃん、今回の写真は私も思わず笑ってしまいました。
この眉毛、どこかで見たなと思ってたんですが、ミミちゃんママさんの『こち亀の両さん』ですっきりしました~!確かに(笑)
こんなにくっきりと眉毛みたいにでるんですね。
可愛いけれど面白い!

投稿: xbluskyx | 2008年2月 8日 (金) 16時35分

はじめまして。私もホーランドロップを飼っています。色はセーブルポイントです。うちはもうちょっと黒いですが、ティナちゃんに似ています。耳はちょっとわけありなんですけどね。
うちも換毛でいろんな面白い顔になりました。どこまでおもしろくなるの~?ってくらいにね。
まだベイビーちゃんですね、かわいい!

投稿: まりかず | 2008年2月 8日 (金) 15時47分

ごち亀の両津さんなみにいい眉してますね。
(笑)
うちもそのくらいの時期はそうでした。
うちはV眉毛でした。
ほんと笑っちゃいますよね。
でもティナちゃんはどんな眉毛でもカワイイです♪

投稿: ミミちゃんママ | 2008年2月 8日 (金) 09時57分

ちあきまりこさんへ

どう見ても男の子の顔ですよね~
それも、いかつい・・・
いったい、眉毛はいつまで続くんでしょう・・・
うさぎを飼うのはティナが初めてで、何もかも初めてのことなので、先が読めません。


空じぃさんへ

ティナのお父さんと、空ちゃんのおじいちゃんが一緒?!
びっくり!!!です。
空じぃさん、お店に行かれたんですねぇ~
また、かわいい子いたら、連れて帰るはめになっちゃいますよ~
眉毛の状態を「立ち耳さん出現」とは、うまく言ったもんですね。
ほんと、よく見ると、そうですね!


uuuuさんへ

こわい顔でしょう~?
う~ちゃんって、とってもかわいいお顔してますが(仕草もかわいい)、変な顔の時期ってありましたか?

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

投稿: ととろ | 2008年2月 7日 (木) 22時16分

強面ティナちゃん。
なかなかの迫力ですよ~♪
でもやっぱり可愛いな~。
ティナちゃんはぷくぷくしててとってもラブリー♪
触りたい衝動にかられます(^^)

リンク貼っていただいてありがとうございました♪
私も貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: uuuu | 2008年2月 7日 (木) 17時05分

めっちゃ可愛い(^^)
ティナちゃんの顔に立ち耳さん出現!
こんなにキッチリ線が出てるのはじめて見ました。
あっ、そうそう・・・
ROCKYいましたよ。
空のおじいちゃんでした(^^)

投稿: 空じぃ | 2008年2月 6日 (水) 21時12分

笑っちゃいました~!!思わず。。
なかなか凛々しい顔つきになっちゃいましたね。。。
眉毛ってどれくらいでなくなるんでしょうね??
でも、とってもかわいいティナちゃんですね♪

投稿: ちあきまりこ | 2008年2月 6日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519255/10292985

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃ:

« まゆげ出現 | トップページ | 落ち着く場所 »