« しゃっくりとゴロン | トップページ | ティナがいる幸せ »

2008年2月24日 (日)

眉毛が移動。私の想い。

換毛のために出てきていた眉毛が、どんどん上に移動してきて、今は、VのようなMのような線になっています。
ティナの顔を見るたび、まるで額が禿げ上がってきた人か剃り込みを入れている人みたいだな・・・と笑えます。

「ティナ」っていう名前よりも、「○○吉」とか「○○蔵」「○○兵衛」みたいな名前の方が、ぴったり・・・

Dsc_4918 Dsc_4828

でも、眉毛が出てきたばかりの頃の強面に比べると、こどもらしいかわいらしさが戻ってきましたheart04

Dsc_4944_2

Dsc_4799

ティナの存在感が、どんどんどんどん大きくなってきて、ティナへの愛情も、どんどんどんどん大きくなってきます。

ティナがかわいくてかわいくて、愛おしくてどうしようもありません。

姿も、表情も、手触りも、体温も、仕草も、匂いも、性格も、存在そのものが、たまらなくかわいくてたまりません。Dsc_4789
大切になりすぎて、いつか来る別れの日のことを想像すると、怖くなります。
泣きそうになります。
って書いてたら、涙が出てきました。

一緒にいられるのは、限られた時間なんだな・・・と思うと、一緒にいられる一日一日を大切にしたい、幸せにしてあげたい、いっぱい思い出を残したい、と強く思うのでした・・・

|

« しゃっくりとゴロン | トップページ | ティナがいる幸せ »

換毛」カテゴリの記事

コメント

●ミミちゃんママさんへ

いえいえ、全然失礼じゃないです。
こんな眉毛顔見たら、笑えて当然です。
換毛期のたびに、この顔を見ることになるんですねcoldsweats01

どなたのうさちゃんもそうですが、健康に長生きしてほしいですね。


●ぬまこさんへ

昨日は、たまたま、YouTubeで、「うさこが亡くなるまで・・・」っていう悲しい映像を見てしまって・・・。
でも、まだまだこれから!
いっぱいいっぱいティナと大切な時間を過ごしていきたいと思います。


●uuuuさんへ

眉毛が、いっときに比べると、あまり目立たなくなってきました。
(でも、まだまだおもしろい顔ですが)
眉毛がなくなった頃には、どんなかわいいお顔が待ってるのかな~
楽しみですhappy01


●でろんでろんさんへ

毎回、換毛のときの眉毛や模様は違うものなんですか?
楽しみなような、恐ろしいような・・・

このごろ、さらにティナがなついてくれて、かわいくてかわいくて・・・。
なんだかちっちゃい娘ができたような気持ちです。

投稿: ととろ | 2008年2月25日 (月) 21時19分

お気持ちわかります。
ほんとに、ティナちゃん可愛いもの。
うちにも、うーちゃんがいるのに、すっかりティナちゃんファンの私です。

換毛のたびに、いろんな眉毛や模様が出てきますよ~

投稿: でろんでろん | 2008年2月25日 (月) 20時28分

ティナちゃんの眉毛だいぶ上がってきましたね♪
牧草を食べてる姿がかわいいですね~♪

悲しい事は考えたくないので私は考えませ~ん!
毎日う~ちゃんに愛情たっぷり注ぎます♪

投稿: uuuu | 2008年2月25日 (月) 17時10分

すごくお気持ちが分かりますよ~(*^_^*)
私も以前、同じ事を考えて、夜フトンの中で泣いた事があります!
でも今は、悲しい事は考えなくなりました。
毎日を大切に、愛情をもって接して行こうと
考えるようになりましたよ(o^-')b
まだまだ先は長いし、沢山思い出を作る事ができます。
楽しい事、大変な事までもが、沢山まっていますよ♪

投稿: ぬまこ | 2008年2月25日 (月) 12時19分

失礼ながら・・・・
立派なまゆ毛のティナちゃんのお顔に
大爆笑しちゃいました。
うちのミミもこんな時期がありましたです。
懐かしいです。
私も、こんなにかわいいうさぎちゃんと、いつかお別れする日が来るのか・・・
と想像するだけで泣けてきますです。
今も・・・(ToT)
絶対に長生きしてもらわねば!
一日一日を大切に過ごしていきたいですよね。

投稿: ミミちゃんママ | 2008年2月25日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃっくりとゴロン | トップページ | ティナがいる幸せ »