« 眉毛が移動。私の想い。 | トップページ | 食べてる夢を見ているの? »

2008年2月25日 (月)

ティナがいる幸せ

最近は、ティナをケージから出してあげるときは、子ども部屋(ケージを置いてある部屋)だけでなく、リビングもオープンにしています。
ティナは、子ども部屋と廊下とリビングを自由に行き来しています。

ある程度動き回ると、大抵、みんながいる部屋へ来て一緒にくつろいでいます。

ティナがホットカーペットの上で、ぺたんと寝そべっているのを、私も寝そべって至近距離で見つめていたら、一緒にうとうとしてしまいました・・・coldsweats01

今日のティナ。

びっくりして、耳を立てているときは、目がまんまる。

Dsc_5044_2   

耳がたれていると、なんだか、わんちゃんみたい。

Dsc_5046

この顔は・・・sweat01 sweat01sweat01

あえてほめるなら・・・
意外とまつげが長いのね、ティナちゃん。

Dsc_5051

こんなかっこで、毛づくろい。

Dsc_5071_4

この仕草がたまりませんlovely

Dsc_4707_4   

今日も、幸せありがとう。

|

« 眉毛が移動。私の想い。 | トップページ | 食べてる夢を見ているの? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

●uuuuさんへ

私も、ふいをつかれて、ちょっと泣けてしまいましたsweat02

ティナの耳、すごく表情(?!)豊かだなぁって思います。
ティナがうちに来るまでは、ロップイヤーって、だらんと耳が垂れてるだけかと思っていたけど、実際は大違いでした。


●おぴこさんへ

夫の登場少ないかな・・・
おぴこさんちみたいに新婚じゃないしcoldsweats01
でも、これからは、もうちょっと登場してもらおっかな。
と言っても、明日からまたタイ出張なんです・・・
留守番、さみしーなー。


●ちあきまりこさんへ

ティナが床を走り回ってるときの、シャカシャカという爪の音を聞くと、楽しくなります。
私も、毎日、ティナに「だいすき~heart04」とほおずりしてます。

投稿: ととろ | 2008年2月26日 (火) 21時15分

幸せ~、ですよね。
わかります。
お部屋をのびのび走り回って、
きっと大喜びでしょうね。
私もいつもこっちんに「幸せ、ありがと~」って伝えて、これからも仲良く暮らしていきたいです。

投稿: ちあきまりこ | 2008年2月26日 (火) 20時12分

ダンナさんのコメント読んじゃいました。
おぴこは、わがままいったり、
欲しいものあったら、上手く言って
おねだりしてしまうので
ちょっと「ととろさん」を見習わなきゃ。

ダンナさまは、ブログに出てこないけど
出張とかしているんですか!?

ティナちゃん、解放されたお部屋でいいね。
ふくたんは、縄張りを広めたら怖いので
リビングだけしか行けないようにしています。
どっちがいいのかわかりませんが・・・。

投稿: おぴこ | 2008年2月26日 (火) 18時01分

パパさんのコメントに感動。。。
素敵な旦那様ですね♪
ティナちゃんは日に日に可愛く、そして大人になっていきますね♪
我が家でもう~ちゃん無しの生活は考えられません!

ティナちゃんのお耳はよく立ちますね♪
何に驚いたのかな?(^^)
いつみてもティナちゃんはとっても可愛いです♪

投稿: uuuu | 2008年2月26日 (火) 14時23分

●てぃなのちちへ

びっくり。
いつの間に書いてたの?
昨日は飲み会で、夜中に酔っ払って帰ってきたのに・・・。

ティナに会うために遠い大阪まで連れてってくれて、そして、ティナを買ってくれて、本当にありがとうhappy02
めっちゃくちゃうれしかったです。最高のプレゼントです。感謝しています。
あの日のことは、すごく鮮明に覚えています。
それにしても、ティナがわが家に来てくれて、本当によかったね!
ティナは、家族みんなの宝物だねheart04


●えちゅこさんへ

私も、突然のコメントにびっくり。
ほろっときてしまいました。

ティナは、わが家に幸せを運んでくれましたhappy01

●ミミちゃんママさんへ

確かにティナのおかげで、絆が深まったかもしれません。
ちっちゃくても、ティナの力はすごいですね~

投稿: ととろ | 2008年2月26日 (火) 13時52分

てぃなのちちさんのコメ読みました。
ティナを迎えるまでに、こんなエピソードがあったのですね。
てぃなのちちさんは奥様の嬉しい顔や姿をみて、心を打たれたのですね。
私もちょっとウルウルきました。
毎日ブログを読んでいても、
ティナへの愛情がとっても伝わってきますもの。
こんな素敵な旦那さんですごく羨ましいです。(うちには内緒だけど・・・笑)
ティナのお陰で、家族の絆や愛情がより深まったようで、私まで心が温まりました。
どうぞいつまでも、みんな幸せに楽しく過ごしてくださいね。


投稿: ミミちゃんママ | 2008年2月26日 (火) 11時29分

ヤバイ・・・涙出ちゃった。
パパさんのコメントに感動!!!
ティナちゃん幸せだね♪
みんな幸せだね♪(*⌒∇⌒*)

投稿: えちゅこ | 2008年2月26日 (火) 01時06分

結婚してから、妻にこれと言ってプレゼントできてませんでした。そして、何かが欲しくても、何も言わない妻でした。そんな妻がうさぎが欲しいと言いました。でも贅沢言わない妻は、やっぱりあきらめると言ってました。本当は欲しいのに、我慢していることは、俺にはわかりました。妻が大阪の店のホームページでティナを見つけたとき、とても気に入って、俺は、じゃあ明日、会いに行こうって言いました。妻は、すごく喜んでくれました(言葉にならないくらいに)。でも、次の朝、俺は、ガソリン代と高速代と、長時間の運転を考えると、やめようかと考えました。それでもいいよと妻は言いました。でも妻が、ティナに会えると思って昨日は寝られなかったとポソッと言いました。その気持ちが俺にはたまらなくて、大阪まで車を走らせました。その決心は、本当に良かったと思っています。妻への最高のプレゼントが出来たこと、ティナがわが家に来てくれたこと、子供達が妹のように可愛がってくれていること、そして自分もティナに癒されていること、本当にティナ、ありがとうです。

投稿: てぃなのちち | 2008年2月26日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眉毛が移動。私の想い。 | トップページ | 食べてる夢を見ているの? »