« こんなところで・・・ | トップページ | ティナのごろりんの動画です »

2008年2月18日 (月)

動画に初挑戦

動画に初挑戦。

とりあえず、携帯電話で撮った3秒ほど(短すぎ!)のものを。
(画質は悪いです)

ティナがうちにきて間もない頃のです。

次は、もう少し長め。
うちに来て2日目のティナ。
死んでいるのかと、びっくりしましたが、寝てるだけでした。

次も、うちに来て間もない頃のティナ。
牧草食べてます。

いづれの動画も、YouTubeにアップロードするときに、画質が落ちてしまったので、今度はきれいな画質で載せられるよう、勉強します。

|

« こんなところで・・・ | トップページ | ティナのごろりんの動画です »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

uuuuさんへ

そうなんです。
ティナ、赤ちゃんの頃は、よく牧草入れに入って食べてたんです。
そこでうんこもおしっこもしちゃってたから、外付けの牧草入れに変えちゃったんです。
牧草を口からペロンと出して食べる様子がかわいいですよね。


nonaさんへ

赤ちゃんの頃の写真や動画を見直したけど、思ってた以上に少なくて、もっと撮っておけばよかったなぁと思いました。
赤ちゃん時代もそうだけど、今も、この先も、一度きりの大切な時間なので、写真や動画にも残したいし、ティナとの生活を思いっきり楽しみたいし、かわいがってあげたいなぁと思っています。

「うさぎと暮らす」に素敵な写真が掲載されてましたね♪


おぴこさんへ

動画の載せ方、まだまだ人に教えられるレベルまで分かってないんです。
ごめんなさい。
私は本当は、niftyの動画を共有するとこに載せたかったのですが(ブログがniftyなので)、うまくできなくて、なんとか載せられたのがYouTubeなんです。

私も、ティナが赤ちゃんのころの動画、ほとんどないんです。
もっと撮っておけばよかった・・・

投稿: ととろ | 2008年2月19日 (火) 17時36分

動画いいなぁ。
どうやったら動画に落とせるのか教えてくださいsad
せっかくデジカメ買ったのに動画載せる
方法がわからないので残念で・・・。

画像が落ちてもお顔もはっきり写っていて
かわいらしいですよー。
赤ちゃんのころの動画は貴重ですね。
おぴこもふくたんの赤ちゃんのころ
写真とかいっぱい撮っとけば
よかった・・・。

投稿: おぴこ | 2008年2月19日 (火) 15時37分

キャハハかわゆい。。。
お耳の動かし方とか、もぐもぐが、まだあどけないですね。
小さい頃は、あまり刺激しちゃいけないと思って、写真も遠慮していました。
うさぎさんは大人になってもずっと可愛いので、これからもいっぱい撮ってってあげたいですね。

投稿: nona | 2008年2月19日 (火) 13時26分

やっぱり顔つきが幼いですね♪
最後のは牧草入れに入って牧草食べてるのかな?
モグモグするお口がとってもかわいいです♪

投稿: uuuu | 2008年2月19日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなところで・・・ | トップページ | ティナのごろりんの動画です »