« 顔の形が変わってきた? | トップページ | なんてマヌケな飼い主 »

2008年1月18日 (金)

短足?

Dsc_2303_3 ティナ、なんか、足短くない?

上から見下ろしてるから短く見えるのかな?Dsc_2307

下から見ても、やっぱり短い。 まあ、いっか。短足ちゃん、かわいいし。

|

« 顔の形が変わってきた? | トップページ | なんてマヌケな飼い主 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちあきまりこさん

なんかね~、ブス期ってのがあるみたいですよ。
いろんなうさぎさんブログを読んでたら、たまたま「ブス期」って言葉に出会って、なんだろうなぁ・・・って思って、「ブス期 うさぎ」とかで検索したら、いくつか説明が出てきました。

でも、ブス期だろうがなんだろうが、かわいいですよね~。
それも楽しくて、愛嬌あって、またいいです。

投稿: ととろ | 2008年1月18日 (金) 23時46分

おぴこさん

顔の線!?
おぴこさんに指摘されて、初めて気づきました。
最近、ティナの鼻の上に、黒い線があるとは思っていましたが、光の加減か、鼻が上を向いてきたとか、肉のつき具合で、陰になって黒っぽく見えるだけかと思っていました。
おぴこさんのコメントを読んで、今日、確認したら・・・
しっかりと、色の濃い毛で、弧をかいていました!!!!
いつのまに!!!!!
おもしろいですね。
笑ってしまいました。
引っ張ってみましたが、まだ抜けません。
でも、これが換毛期なんですね!
初めての換毛期です。
なんだかわくわくどきどき・・・

投稿: ととろ | 2008年1月18日 (金) 23時34分

xbluskyxさん

レッキス種も飼ってたことがあるんですね!
すごいですね~
ベルベットみたいな手触りなんですよね。
レッキスより、ホーランドロップのほうが、すばしっこいんですか?
見た目は、レッキスの方が、俊敏に動きそうに思えますね。

うちのティナも、ときどき、すごい勢いで部屋の中をかけまわっています。
ものすごいスピードで方向転換をしたり、高くジャンプをしたりするのを見ると感心してしまいます。
顔や体つきに似合わない、俊敏な動きを見ると、「ティナって、やっぱり、うさぎなんだなぁ」と実感できます。。

投稿: ととろ | 2008年1月18日 (金) 22時44分

そうそう。短足ちゃんなんですよね~。
うちのこっちんも、短い足をちょこんとそろえて座っているときは、本当に可愛いですよ。
ブス期があるというのは初耳でした。
こっちんのブス期はいつでしょうか。
それとも今?

投稿: ちあきまりこ | 2008年1月18日 (金) 20時49分

あんよ、短いけどかわいいですよ❤
お顔の線ですが、ふくたんにもあったんです。
引っ張ったら抜けました(笑)
換毛期ですね。

投稿: おぴこ | 2008年1月18日 (金) 17時17分

うちのパフ之助もおみ足が短いのですが、見かけによらず俊足です。以前飼っていたレッキス種(体&体重はパフ之助の2倍以上あった)と比べたら、まるで忍者のようです。ジャンプ力も凄くて、空中で止まるような感じでジャンプするんですよ。

投稿: xbluskyx | 2008年1月18日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519255/9931997

この記事へのトラックバック一覧です: 短足?:

« 顔の形が変わってきた? | トップページ | なんてマヌケな飼い主 »