« スヌーピー | トップページ | 勢い余って、一回転。。。 »

2008年1月20日 (日)

車での移動といちご狩り

週末、夫の実家に泊まりに行きました。
高速道路に乗って、1時間半ほどです。
ティナは、キャリーバッグに入れて、連れていきました。

Dsc_2456

実家に行く途中、いちご狩りに寄りました。

Dsc_2532 摘みたてのいちごです。
とてもつやつやしています。
と~っても甘くて、なんだか桃のような、食感で、最高においしかったです。

さっそくティナにもあげてみました。

Dsc_2537 おいしそうに食べてくれました!

以前、スーパーで買ったいちごをあげてみても、においをかいだだけで食べなかったのですが、このいちごはさすがに食べました。

Dsc_2607 ティナは、キャリーバッグの中では、全くうんこもおしっこもしないので、実家に着くと、たんまりしていました。
(鼻の上の線が出てきたので、まるで、コアラの鼻みたいになってます)

こたつでくつろいでいる夫にだっこされているティナです。

Dsc_2644_2

Dsc_2656_2耳のマッサージもしてもらって、こんな顔しちゃってます。
目が線になってしまってます・・・

実家から帰ってくるとき、車の中でティナを膝に乗せてなでなでしていたら、やられました!
膝の上で、おしっこされてしまいました!
ジーンズ、車のシートまでびしょびしょ・・・
とほほ・・・です。

|

« スヌーピー | トップページ | 勢い余って、一回転。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちあきまりこさんへ

大阪までだと、少し時間が長いから、心配ですね。
でも、大好きなまりこさんが、キャリーに手を入れてなでてあげたり、気分転換に好きな野菜をあげたりしたら、きっとこっちんも旅の間、リラックスできるんじゃないかなぁ。
ティナは、移動の後半は、ぺったんと寝っころがってましたよ。
トイレはあまり長時間我慢しないでほしいですよね。心配ですから・・・

投稿: ととろ | 2008年1月22日 (火) 10時42分

ティナちゃんお出かけいけてよかったですね~。
いちごももぐもぐして、とっても美味しそう。
こっちんにも春になったらいちごをあげてみたいですね。
でもやっぱりおしっことうんちは、キャリーでは我慢するんですね。
春に、大阪まで新幹線でこっちんを連れて行く予定です。今から心配です。。

投稿: ちあきまりこ | 2008年1月21日 (月) 21時03分

xbluskyxさんへ

いちご、めっちゃくちゃおいしいかったです。
「あきひめ」っていう品種なんです。
アメリカで売ってるいちごは、全然品種が違うのかな~

ティナの耳マッサージの写真、これは、まだかわいいんですが、いつも、なでられて半目になってる顔は、おっさんみたいなんですよ~
とても女の子とは思えない顔です。。

投稿: ととろ | 2008年1月21日 (月) 18時04分

よしみさんへ

こたろうちゃん、いろんな人にだっこされまくったせいで、抱っこが嫌になっちゃったんですね・・・
でも、こたろうちゃん、かわいい寝てる姿をいっぱい見せてくれるからいいですね~。癒されますね~。
それに、甘えんぼさんなのが、とにかくいいです♪
ティナ、今は大人しくだっこさせてくれるけど、これからどうなっていくか、まだ分かりませんからね~

投稿: ととろ | 2008年1月21日 (月) 18時01分

おぴこさんへ

キャリーバッグ、おそろいですね!
ピンク系か青系かで迷いましたが、夫も持つことを考えて、青系にしました。
このバッグ、かわいいですよね。

車でおしっこされた後は、大変でした・・・。
車のシートにはとりあえずタオルを敷きましたが、あとは、恥ずかしくて言えませーん。

これからは気をつけなくては。。

投稿: ととろ | 2008年1月21日 (月) 17時49分

おいしそうな苺ですね♪

耳のマッサージをしてもらっているティナちゃんの表情がとても可愛い!

あらら、車の中で抱っこ中におしっことは、大変でしたね。
うちのも先日息子が抱っこ中にやらかしました。(苦笑)
だいぶコントロールができているとはいえ、まだたまにアクシデントが起こります…。

投稿: xbluskyx | 2008年1月21日 (月) 14時06分

イチゴ狩り!凄く楽しそうですね~~~★

にしても仰向け抱っこ羨ましいです。。

うちのこたろうは小さいころからいろんな友達に抱っこされまくって抱っこ嫌いになってしまってから抱っこさせてくれません;;

小さいころから抱っこ好きだと安心ですね♪

ティナちゃん可愛い~~~~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

投稿: よしみ | 2008年1月21日 (月) 00時17分

一枚目の写真、お口がかわいい。
表情もすごーくかわいいですね。

このキャリーバックって青と紫と薄い茶色
と白の横しまですか?
もしそうだったら、ふくたんとオソロだわ。
ふくたんのは、カジカジしてボロボロだけど・・・。

イチゴ食べててかわいーです。
おいしかったんだろうな。
ティナちゃん、グルメなのね。

車で抱っこ中おしっこしちゃったのね。
ありゃー・・・。
そのあとどうしたのかが気になるぅ・・・。

投稿: おぴこ | 2008年1月21日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519255/9989914

この記事へのトラックバック一覧です: 車での移動といちご狩り:

« スヌーピー | トップページ | 勢い余って、一回転。。。 »