« こう見えて | トップページ | ティナのブーブーが聞けた! »

2008年1月11日 (金)

うさぎのブーブー

Dsc_1646 夫とティナが二人きりのとき、ティナがブーブー鳴いたそうです。

夫は、最初、何の音かと思ったそうです。

かわいい顔してブーブー鳴くんですよね、うさぎさんって。

私はまだ一度もブーブーを聞いたことがありません。
ブーブーって、一体どんな声なのかなぁ・・・早く聞いてみたいなぁ・・・

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« こう見えて | トップページ | ティナのブーブーが聞けた! »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ととろさま、こんにちは~。
私もさっそくリンクはらせていただきましたよ!
ティナちゃんの毛色がきれいで本当にかわいいですね~。
私もまだこっちんの鳴き声を聞いたことがありません。。
ブーブーって鳴くんでしょうかね?(笑)
その日を楽しみにしています。

投稿: ちあきまりこ | 2008年1月13日 (日) 16時43分

よしみさん、こんにちは!
ティナを気に入ってもらえてうれしいです。
リンク張ってもらえるんですか?
ありがとうございます。

私もあとで、リンクのリストを作ろうと思うので、よしみさんのブログのリンクを貼らせてくださいね!

こたろうちゃん、プープー言いながらよしみさんの周りを回ってくれるんですね。
かわい~
本当に、よくなついていて、いいですね。

こたろうちゃん、ずんぐりむっくりで(ごめんなさい。でも、ほめ言葉です!)、すっごく愛らしいですね。
ティナも、頭のおっきい、ずんぐりちゃんになってほしいです。
ティナは、今は、おしりでっかちで、顔が小さめなんです。
大人になったら、どんな子になるのかなぁ~

投稿: ととろ | 2008年1月13日 (日) 13時51分

またまた遊びにきちゃいました。

ティナちゃんやっぱりすっごい可愛いです!
すんごいタイプです♪.。+((*´v`*))+。.

うちのこたろうはご飯の時間になると私の周りをプープー言いながらクルクル嬉しそうに回ってます★愛らしいですよね。


もしよかったら私のブログにリンク張らせてもらってもいいですか?

投稿: よしみ | 2008年1月12日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519255/9833201

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのブーブー:

« こう見えて | トップページ | ティナのブーブーが聞けた! »