« 短足? | トップページ | スヌーピー »

2008年1月19日 (土)

なんてマヌケな飼い主

ブログにコメントくださった方のおかげで、気づきました。

ティナの鼻の上に、いつの間にか、黒い横線ができてました。
光の加減か、太ったかで、線があるように見えているだけかと思っていたら、しっかりと黒っぽい毛で線が描かれていました!(↓これです)Dsc_2330

過去のティナの写真を見直してみると、こんな線は全くありませんでした。

夫に報告すると、「最近、線が出てきてかわいいなぁ~って思ってたよ」とのこと・・・

気づいてなかった私は、なんてマヌケなんでしょう・・・

去年の12月20日ごろの写真です(↓)。びみょ~に鼻の上が黒っぽいですが、線はまだありません。Dsc_1053

1月9日ごろです(↓)。ちょっとあやしい線が・・・Dsc_1591

1月13日(↓)。すでに線ができてました・・・知らなかった・・・

Dsc_1992

|

« 短足? | トップページ | スヌーピー »

換毛」カテゴリの記事

コメント

おぴこさん

V字やら眉毛やら、三日月やら、それぞれいろんな模様が出ながら毛が生えかわるんですね。
おもしろいですね。
ティナの線、ひっぱってみてもまだ抜けません。
ティナの顔を見るたび、線を見るたび、笑えてきて、今、とても楽しいです。
おもしろい顔が、愛嬌あって、とてもかわいいです。

投稿: ととろ | 2008年1月20日 (日) 19時30分

nonaさん

ベビーファーもブス期も、限られた時期だけなら、この時期を思いっきり楽しんで、いっぱい触って、いっぱい写真も撮りたいです。

昨日は、実家に泊まりに行ってたので、お返事書けずにごめんなさい。
さっき、帰ってきました。
車の中でティナを膝にのせて、なでなでしてたら、やられてしまいました~おしっこ・・・
私がまるでおもらししてしまったみたいに、ジーンズがびしょびしょになってしまいました・・・
移動中は、うんこもおしっこもしたことなかったので、油断してました・・・

投稿: ととろ | 2008年1月20日 (日) 18時41分

ふくたんにも線が出来初めて
だんだんはっきりしてきたとき
なんとなく引っ張って抜いてみました(笑)
今は、V字になっています。

投稿: おぴこ | 2008年1月19日 (土) 19時26分

ティナちゃん、いよいよベビーファーが抜けるのですね。
ほんの短い間だけど、可愛くて綺麗な写真いっぱい撮ってもらってね。
ブス期もその時期しかないから、私ももっと撮っておけばよかった~と今頃思います。

投稿: nona | 2008年1月19日 (土) 12時32分

両津勘吉!眉毛!!
めっちゃおもしろそうですね。
ティナの眉毛顔、想像しただけで笑えます(*^_^*)
楽しみです。
でも、ベビーファーが終わってしまうのは寂しいな…

投稿: ととろ | 2008年1月19日 (土) 11時00分

ほんとに可愛い~~~★★★★

多分あれですね!ベビーファー卒業の時期ですよ♪
喚毛してるんやと思います♪
こたろうもお顔の毛が抜け始めるときは鼻の上に線が出来て、それが段段上に上がってきて両津勘吉みたいな眉毛になります。ww

投稿: よしみ | 2008年1月19日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519255/9957013

この記事へのトラックバック一覧です: なんてマヌケな飼い主:

« 短足? | トップページ | スヌーピー »